• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 19:49 
@ともぞー@魂赤 、調べたらハンバーグ4枚挟んであるようです。トッピングで増減できるみたいです。ともぞーさん家から近いですよ!また行きましょー!(今日は駐車場にすら入れなかったので諦めました)
11/19 18:46 
[ハイタッチ!drive] おはくら〜プチドライブ
1ポンドハンバーガーが食べられなかったのが
唯一悔やまれる(ノД`)
また再訪しましょう‼️
2017年11月19日07:10 - 17:55、
199.44km
18ハイタッチ
 11/19 19:27 
@32(みつ)さん<br /> 今日は会社のイベントでおはくら行けなかった。
(>_<)
1ポンドバーガー気になります。
絶対にそんなに食べれないけど・・・
11/18 15:00 
@たみろー 、もう取付け中ですか!wたみろーさんに刺激されて自分もポチポチとたくさんポチってしまいました(笑)
 11/18 21:22 
@32(みつ)さん 何をポチったんですか!?

シートヒーター付+即日取り付け可能という超ハイレベルな希望を叶えてくれなかったので今回は買ってませんw
11/17 21:24 
@ごと~ 、ごとーさん!ごとーさん!!明日は外でごそごそしたいので、雨を降らせるのは、、、
 11/17 21:30 
しらんなぁ〜 .....


(爆) @32(みつ)
11/12 22:58 
@たか△ 、たかさん治し方当たりです!🎊今日150㎞走って3時間昼寝したら治ったっぽいです!!(笑)
11/11 19:10 
@トモキNC3 、せっかちな性分なので(笑)
11/11 19:08 
@ともぞー@魂赤 、マジです(笑)でも明日も外で遊びたいので頑張って寝ます!\(^o^)/
11/11 18:59 
@トモキNC3 、ホントです(笑)今日は早く寝まーす!よって明日は出掛けるにしてもロド決定です\(^o^)/
 11/11 19:08 
@32(みつ)さん そうですか^^; 症状出るの早すぎな気が(笑)
11/11 17:01 
[ハイタッチ!drive] ソロミから帰宅〜
お相手してして下さいました皆様ありがとうございました。
どうもマグロ風邪が移ったぽく熱っぽいです。
2017年11月11日08:18 - 16:22、
99.93km
33ハイタッチ
 11/11 18:56 
@32(みつ)さん え、ホントですか?
 11/11 19:05 
@32(みつ)さん<br /> ま、まじっすか? 僕は今のところ大丈夫です。
 11/11 22:16 
それはイカン!
風邪の初期症状には味噌煮込みうどんがイイとか…え゙?もう食べてましたっけ??(^^; @32(みつ)
 11/12 22:55 
@32(みつ) まぐろ風邪…それはまた悪質そうな…走り回らないと治らない風邪ですねw
11/11 12:12 
すしさんの家の近く?ナウ(^-^)
11/11 12:06 
11/07 06:22 
@トモキNC3 、ソロミまでに治ると良いですね。お大事に。
11/05 21:54 
@たみろー 、たみろーさん、ウマイ!座布団5枚!!\(^o^)/トモさん船長だけに友釣りですね!!(笑)ごとーさん最近雨寄せ力落ちてますね(爆)
 11/05 22:10 
@32(みつ)さん<br /> そうです!
…と言いたい所ですがそこまで考えてませんでしたw

良いことですね!笑
今まで沢山降ったのでしばらくは雨はお腹一杯ですw
 11/05 22:16 
コラコラ(^◇^;アウアウ @32(みつ)
11/05 15:57 
@あさ.ちゃん 、今から向かいます〜(^。^)
 11/05 16:00 
@32(みつ) お待ちしてます。
11/05 15:55 
@ごとカラ 、まだしばらくは居ますかぁ〜?
11/05 15:51 
マグロ軍団(嘘)の方々、どこですかぁ〜⁉️(笑)
 11/05 15:52 
@32(みつ) もうあと100歩です!
 11/05 15:53 
@32(みつ) 紅茶が美味しいですよ~(^^)
 11/05 21:11 
いやいや、船長しか構成員が居ないじゃないですか(^^;マチガエチャ イケマセン @32(みつ)
11/05 08:08 
@ryo222 、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、お気を付けて~(@^^)/~~~
 11/05 21:50 
@32(みつ) 凄くデンジャラスでした(笑)セローで行ったら余裕かもしれませんが
11/04 20:03 
@トモキNC3 、昨日は渥美半島で見かけました。今日はハイドラ画面上で見かけました。(笑)
11/04 13:17 
味噌味は初めて食べます(^。^)
11/04 11:30 
@ヒ ロ シ 、( ゚Д゚)
 11/04 12:19 
@32(みつ) 応急処置してもらってしばらく野蛮仕様?ですσ^_^;

プロフィール

「@ともぞー@魂赤 、調べたらハンバーグ4枚挟んであるようです。トッピングで増減できるみたいです。ともぞーさん家から近いですよ!また行きましょー!(今日は駐車場にすら入れなかったので諦めました)」
何シテル?   11/19 19:49
32(みつ)です。よろしくお願いします。 2015年3月よりNCロードスターにのっています。 購入して2年(2017年3月現在) 今までの車歴の中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAZDASPEED フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 19:59:56
【NC3】フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 19:59:28
エーモン社製 貼り付けプッシュスイッチ(No.1621)オルタネート→モーメンタリ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:11:53

お友達

交流のあった方でお願いします。
46 人のお友達がいます
くるまにょん人くるまにょん人 * 39親父39親父
たか△たか△ おもいのままおもいのまま
ごと~ごと~ ノーマルRSノーマルRS

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MS-06S(俺専用赤ザク)('ω')ノ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター ブラックチューンドに乗っています。 運転して楽しい車です(^^♪
ヤマハ セロー250 ㋝郎弐百伍拾 (ヤマハ セロー250)
散歩用に買い増しですが、非常に気軽で楽しいバイクです。
カワサキ GPZ900R 元祖忍者❢ (カワサキ GPZ900R)
へたれなので自分の手には余ります(車重、パワー)(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
遠出も楽なとても良く出来たGTカーでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.