車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 18:44 
@おおやん@ 昨日で良かったですね(⌒‐⌒)。ボクも昨日洗車しましたが今朝起きたら雨でしたもん。
 03/23 20:50 
@くにやすZC6 さん
朝から仕事に行こうとしたらー雨っ(´;Д;`)
でも洗わずにはおれなかったのです。
03/23 08:04 
@めろこ 山崎は京都の近くにありますよ( ^∀^)。SUNTORYの工場が電車こら見えます♪ちなみに秀吉と光秀の天王山の戦いがあったところですね\(^_^)/。
03/22 22:24 
@めろこ 山崎は知ってるけど白州ってどこだろう( ^∀^)?
 03/23 00:00 
@くにやすZC6さん<br /> 私は逆に山崎知らない(・д・。)
白州、知多は地名だけど山崎は地名ではないのかな?白州のみやすい♪
03/22 19:01 
@Hybrid-KATO 遅くなりましたが・・・誕生日おめでとうございます。この歳の一年がステキな時間になりますようにv(^o^)v。
 03/22 19:22 
@くにやすZC6 ありがとうございます(*´∇`*)今年もオフ会に参加して、良い年にします(๑>◡<๑)
03/19 14:03 
@ero86gt 帰ってとりあえずエンジンかけてみましょうかね(⌒‐⌒)。
03/19 10:25 
@hiroshi@86 お疲れさまです。任務完了、今から長崎に帰ります(^_^)v。夏は…まだまだわかりませんね〜(^o^;)。先ずは春をエンジョイしましょう♪
03/19 10:17 
任務完了しました(^_^)v。ただいま羽田、今から長崎に帰ります♪こちらは晴天なれど明日の長崎は傘マークが( ´△`)。クルマ乗りたいけど調子良くないし…雨降ったらのんびりしましょうかね(⌒‐⌒)。
 03/19 11:37 
@くにやすZC6 さん
BRZが拗ねてバッテリーが((( ;゚Д゚)))
03/16 21:55 
今夜のケンミンショーは長崎にイケメン探しに来てました(⌒‐⌒)。残念ながらこの冬は出張ばかりで地元におらんやったもんな〜(^o^;)。
長かった出張もあと2日…日曜日に帰ります\(^_^)/。
 03/16 22:40 
こんばんは、福山雅治です(笑)
ここ2年、家でテレビをつけてないのでケンミンショーとか懐かしいです。

長期出張、お疲れ様です。
自分は三連休はツケが廻ってきたのか仕事です。夏に気晴らしに遠出でも御一緒しませんか? (※自分の行動エリアは九州島内デス)
03/10 21:37 
@hiroshi@86 お疲れさまです。来週まで横浜ですわ( ;∀;)。
 03/11 00:46 
お疲れ様です。
湘南爆走族ですかー、また次回、おあいしましょう。
体調には気を付けて!
03/09 22:31 
今夜も達成感と満足感の食事(^_^)v。
鼻がおかしく呼吸絡みはキツいけど胃腸とかの消化器系は大丈夫そうです♪
ところでモヤシは野菜不足解消になるのかな(⌒‐⌒)?
 03/09 22:38 
日曜日、おはくまに長崎から3台来ますよ。1台はBRZです。
03/06 21:41 
花粉症もだけど…今年になってからの風邪のダメージが強烈だったようで鼻の奥にかなり何か溜まる感じ。要はチクノウってやつか?寝てると呼吸出来ず目覚めますわ( ´△`)。慌てて買ったチクナイン。効くのかな?しっかし小林製薬のネーミングは驚きの拍手ものですね〜。笑ってしまう(^o^;)。
03/05 12:54 
いい天気で暖かい(⌒‐⌒)。みなとみらいまで来たけれど花粉が凄まじいっす( ;∀;)。とっとと帰ってホテルの部屋に引きこもろうっと。
03/04 21:59 
@「榊」 そうですねq(^-^q)。人間も定期点検必要ですね。メンテは何か言われませんでしたか?こちらは薬漬けに(^o^;)。
03/04 21:56 
@ero86gt いい天気だったですよね(⌒‐⌒)。ただ花粉ひどすぎです( ´△`)。坊は大丈夫なのか?
 03/05 00:55 
@くにやすZC6 さん
おかげさまで花粉は大丈夫です(*´∀`)♪
お姉様もメイ子のおかげで、花粉・黄砂共に対策は万全です(*`・ω・)ゞ
03/04 21:54 
@おおやん@ 高圧洗浄は家の外壁掃除に使いますが劇的にキレイになるんでクルマにもq(^-^q)。って思いますが躊躇してしまいます。やはりパワー強すぎなんでしょうかね?
 03/04 21:55 
@くにやすZC6 さん
洗車場の高圧洗浄を使ってまして。
普通なら問題ないのでしょうけどボンネットダクトの塗装が劣化傾向なのでトドメを刺しちゃった感じです(;ω;)
03/04 21:07 
@Shindenkai そんなに時間かかるんですか( ;∀;)?僕たちのは部分更新したけどそうでもなかったような。
 03/04 21:27 
@くにやすZC6 去年のSDカードからだから1年分なんですがやたらと時間かかりましたね
03/03 20:53 
昨夜は野菜たっぷり食べたんで…今日は安心してのラーメン二郎汁なし(^_^)v。一時間くらいはらんだ甲斐あって美味い♪身体に悪いものほど美味しいんですよね\(^_^)/。
03/02 21:18 
身体に罪悪感覚えないよう、不摂生を今夜はやめて…見つけたリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん食べました♪ラー油とショウガ少し効かせるのが自分流\(^_^)/。食べたら、まだ出張3日目だけど長崎に帰りたくなりました。リンガーハットは昔と違い全国同じ味なのはイイね(⌒‐⌒)。
02/28 21:57 
@おおやん@ 無事に着きました(⌒‐⌒)。シウマイですか?実は崎陽軒の食べたことないんですよね( ;∀;)。
 02/28 22:55 
@くにやすZC6 横浜駅で夜食に焼売駅弁買いましょう
02/28 21:55 
@おおやん@ 今から作業でしょうか?夜は寒いんで風邪気をつけてください( ^∀^)。
 02/28 22:36 
@くにやすZC6 さん
作業です!しかし室内作業なので大丈夫です(=゚ω゚)ノ
プロフィール
「@おおやん@ 昨日で良かったですね(⌒‐⌒)。ボクも昨日洗車しましたが今朝起きたら雨でしたもん。」
何シテル?   03/23 18:44
ガキの頃にスーパーカーブームってのがあったせいでこの手のクルマが大好きに。 諸事情があり乗れなかったけど年齢的にスポーツクーペのマニュアル車に乗れるのは今がラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツーショット(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 12:34:32
WRX、レクサスNXにもスタッドレス。そしてアルト・ターボRS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 10:48:50
第4回 淡路島SAナイトミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 05:56:42
お友達
86、BRZ。スバル車乗りの方、実際にお会いした方、仲良くしてあげてください。
80 人のお友達がいます
taichi工房taichi工房 * BRZカウBRZカウ *
ぼんシーガぼんシーガ * Hybrid-KATOHybrid-KATO *
シェフ(福)シェフ(福) * 拓哉_86拓哉_86 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
購入を決め、契約して二ヶ月。やっと納車されました。 早速運転・・・久しぶりのマニュアルっ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
似たジャンルで一番安く気に入って購入した初のスバル車です。 踏み込めばぶっ飛ぶくらいの感 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
転勤から戻り、何故か?ワイルドな気分になり購入。 しっかしクルマの原点は人間には過酷でし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
またまたスバル車に乗りたくて勢いで購入。 価格もそれなりだったけど特殊な色とフル装備でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.