車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 18:17 
@タヌキイヌ
めっちゃ楽しかったです(笑)
04/16 09:57 
セントラルサーキットなう!
走るでーーー(笑)
 04/16 16:43 
@研ちゃん どうでしたかぁ?
04/12 08:50 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs
パドルが効かないって大変ですね…
04/12 08:49 
@ゆうRS
CVT交換かな??(笑)
04/12 08:48 
@ヨッシー1967@じいじ
止まった状態から1速から7速まで上げるやないですか
その時に6速だけふき上がりが悪いんですよ〜
6速以外は調子いいんですけど(笑)
 04/12 18:35 
@研ちゃん さん
確かに6速の吹け上がりは元々悪いです。6速7速は高速くらいしか必要無いかもなんて思ってますが、多分CVTの保護が発動されてるかもしれません。
ディーラーでコンピュータのリセットしてもらうのもありかもです。
04/11 17:33 
ピカスポちゃん
最近CVTの調子が悪い…

そこで乗り換えようかと思案中
あ、乗り換えって言うても
CVTからMTに(笑)

2台もスイスポもつ元気ないしね
嫁ちゃんに言うたら怒られるやろうけど
 04/11 19:18 
@研ちゃん どんな感じですか?
内容次第ではクレームで対応してくれますよ。
 04/11 22:48 
@研ちゃん 私も調子が悪く、来月車検時に見てもらいます。ある程度は、購入したお店が対応してくれると思いますよ(^^)
 04/12 00:11 
@研ちゃん
最近パドルがちゃんと効かない事あります(´・ω・`)
変に引っ張ったり、レブ当てごっこしてるからかな…笑
04/04 23:35 
@箱nm7
おお!!
いいですね(笑)
ゆーーっくり行きましょ
04/04 23:34 
@ケイちゃん@IMP
いいですね〜
1週間ぐらい休みとって
フラフラと旅行してみたいですわ(笑)
04/04 18:05 
来年のディズニー旅行は
車で行くことになりそう…

誰かとでコラボできたらいいな(笑)
 04/04 19:25 
@研ちゃん 僕も今年に自走で行こうて話してます!

群馬に用あるんで、大黒経由のディズニー宿泊 帰路 ですかね。
 04/04 20:50 
@研ちゃん ディズニーまで二台で行くかー(╹◡╹)こっちも行きたいと言うておるの
03/26 22:32 
@タヌキイヌ
さっき1※0キロ以上で走りましたが
安定感が違いました!

気のせいでしょうか(笑)
 03/26 22:34 
@研ちゃん 誤差のレベルの効果です!(笑)
 03/27 07:10 
@研ちゃん
昨日 ダムてそんな素晴らしいこと
してたんですね。
同じ時間に!同じ事しました。
03/26 14:10 
今から呑吐ダムに行ってみようか!
だれかおるかな?
03/11 14:29 
舞子サンデーに行く前に
洗車したい!

夜姫路まで行かなあかんし
朝しよう!!
マクドに行けるか心配(笑)
03/07 12:09 
@タヌキイヌ
ヘルメットとグローブ買うだけ!
03/07 11:23 
参加!!
初サーキット…大丈夫かな(笑)
 03/07 12:07 
@研ちゃん 準備は、進んでるかなぁ?
 03/07 12:16 
@研ちゃん いいなぁーみんなサーキット行く人多いんだよなぁ~ (*´-`)
 03/07 13:05 
@研ちゃん 頑張って!
03/03 12:17 
@ノアヒマ
パターン見ながらお酒飲めます←え(笑)
03/03 00:45 
ネオバぁぁ(笑)
多分わたしにはオーバースペックですわ
 03/03 09:36 
@研ちゃん ファイヤーパターンがかっこいい!
02/28 23:11 
ついにタイヤ買ってしまった!

酔っ払ってポチ!!(笑)

なんでネオバをポチッたんでしょうかねぇ

キャンセルするのも何なんで買いますよ…はい。


4月にセントラル行くつもりなので
それまでは倉庫保管かなと(笑)
02/19 12:37 
@@syou
ありがとうございます!
覚えやすくて最高です(笑)
02/19 12:37 
@raulafraga
ありがとうございます!
02/16 10:08 
@はらたく
いいなぁ!
僕も増車しようかな〜
次はミッションで!!
 02/16 12:28 
@研ちゃん 買っときましょ✨
プロフィール
「@タヌキイヌ
めっちゃ楽しかったです(笑)」
何シテル?   04/17 18:17
研ちゃんです。よろしくお願いします! ムーヴ(L175S)→スイスポ(zc32s) こんな車ですがCVTです その辺ぶらりぶらりしてることがあります ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車検見積もり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:48:33
東京オートサロン2016 前日準備中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 14:24:10
素敵なイベント♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 15:05:27
お友達
車の話で盛り上がりたいです(笑)
127 人のお友達がいます
かっとしかっとし * hiko206hiko206 *
差為差為 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 1KEN5001KEN500 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ピカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 4/12 納車 これからぼちぼ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.