車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:24 
今週も富里なぅ(*^^*)
 12/10 22:38 
@Newハス太郎 くん
車中泊か?頑張ってね❗
12/04 09:47 
@グンさん 今日はなんのイベントですか?
 12/04 09:50 
@Newハス太郎さん<br />
チャリティオークションですよ〜
11/27 21:21 
塗装メモ
11/23 16:54 
全てにおいてどうでもよくなった…
誰も知らないところに行きたい…
 11/23 17:37 
@Newハス太郎 ナビを使わずふらっと行ったことない道、新たな発見すると気持ちも少し楽になりますよ
 11/23 21:57 
@Newハス太郎さん<br />
また横浜・横須賀方面来ることあったら連絡ちょうだいね🎶マフラー用塗料持ってきてくれてありがと〜(^^)
11/22 21:06 
ついにきたか…
会社の変な野郎に絡まれたorz
11/21 18:40 
@えり花李 さん 夜勤なのに来てくれてありがとうね(^o^)/
呆れられないようしっかり頑張るよ(^^;;
11/20 17:11 
@あゆお さん
お疲れ様でした(^o^)/
また遊びに行きますね〜
11/20 17:10 
姫のはっちゃんの後ろ姿ゲット(*^^*)
 11/21 17:22 
@Newハス太郎
はっちゃんこんなかんじで見えてるんだ!
写真嬉しい!
がんばれ!応援してるよ!
11/20 11:23 
@あゆお さん 焦らずゆっくりで大丈夫ですよ(^^)
 11/20 11:56 
11/20 11:15 位置
少し早めに到着(^^)
 11/20 11:18 
@Newハス太郎 え? もう着いた! ゆっくりしすぎてた。 これから出ます。
11/20 09:45 
@グンさん もしお暇なら佐原インター近くのココス?で、あゆおさんと会うので来てください(^o^)/
 11/20 10:57 
@Newハス太郎さん<br />
ちょいと相模原へ法事の準備に向かってます申し訳ないけど横須賀には行けそうもないですm(._.)m
11/20 07:18 
横須賀に向けて出発(^o^)/
11/17 19:32 
@グンさん 何色になるのかな〜?
つや消し黒なら余ってるのであげますよ〜(^o^)/
 11/18 05:46 
@Newハス太郎さん<br />
うーん塗装か。熱にやられそうな気がしなくもないのでもうちょい手段を模索します〜
11/14 05:04 
@グンさん アドバイスありがとうございます
次の休みにやってみます
11/13 21:31 
貫通ww
 11/14 02:49 
@Newハス太郎さん<br />
スキマをほどよく埋めないと内張りビビりますよ🎶
11/06 12:39 
洗車もしたし柏のSABでも行って来るかな〜(^^)
 11/06 13:39 
@Newハス太郎さん<br />
あたしゃいつもの新山下店に寄ってから帰ります^^;運転お気をつけて〜🎶
10/30 19:11 
@あゆお さん ハイドラで近くにいれば声かけようと思ったのですが千葉方面に向かってたので工房行くのかなーて見てましたよ
10/30 19:09 
@あゆお さん 最近ずっとモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたような気がします(^^)
10/30 18:47 
暇だったから顔さんとのラインのやり取りを見返して思い出にふけってたら何か大事な事を思い出せた気がする…
 10/30 19:04 
@Newハス太郎 そうだ、思い出すのだ♪
プロフィール
「今週も富里なぅ(*^^*)」
何シテル?   12/10 20:24
Newハス太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
爆音なマフラーを静かに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:46:50
cretom B89-333 美白 コンパクト サンシェード L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 21:39:19
サイドステップの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 10:03:44
お友達
ハスラーじゃないハスラーですがよろしくお願いします(≧∇≦)
80 人のお友達がいます
グンさんグンさん * ftruxftrux *
精神年齢40代精神年齢40代 * くまのお父さんくまのお父さん *
tukuwa64tukuwa64 * 神龍88神龍88 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハス太郎 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。
ホンダ VTZ250H ホンダ VTZ250H
マフラーだけメタルスピードのショート官をぶった斬り加工してあるだけのノーマルですがよろし ...
マツダ ユーノスロードスター 爆音ロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
一生忘れられない、最高な相棒でした
トヨタ チェイサー チェチェ☆ドルチェ (トヨタ チェイサー)
ドリフトがしたく買ったものの納車3カ月で雪道スリップして廃車になりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.