• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

ひとりごつ

暇つぶしに始めたパズドラに思いのほかハマっちゃったこともあって、みんカラから遠ざかっております(;´∀`)


履歴も兼ねて久々のブログup(・∀・)



年度始めあたりから第2種電気工事士免許取得に向けて勉強していて今日が最終技能試験


マイナーな資格かと思ってたら意外と受験者が多くてちょっとビツクリしつつ、緊張をほぐすために試験開始までエメドラと格闘

こんなタイミングで出てきちゃダメだって・゜・(ノД`)・゜・




練習不足とパズドラにハマっちゃったことで不安でいっぱいだったのに、よりによって隣の席のおっさんが大ハズレ…

とにかく独り言がうるさい

さらに何かと言っては会場係員を呼ぶ


試験終盤に早々完成したみたいで、係員を呼んで



おっさん「終わりました」


係員「試験終了まで途中退席できませんよ」


おっさん「トイレいきたいんですけど」


係員「試験終了まで途中退席できませんよ」




もうね、途中退席できないって配布資料にも書いてあるし、監督員が最初に何度も説明してるし、俺スゲーwwアピールしなくていいから黙って座っとけっつうの…

そもそもおっさん試験前に2回もトイレ行ってたのにまだ出るんかよ…



試験終了後もお得意の独り言と係員呼び出し2回ww

何やらネジ止めの際にちょっと力を入れすぎたみたいでレセプタクルが割れたらしい

バチがあたったな

神様グッジョブ♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!








そういえば会社の後輩君も数年前にこの資格試験を受けてて

電線で指を負傷して大変だったから絆創膏を持っていった方がいいですよ!

というアドバイスをくれてましたが

いやいや普通にやれば切らないっしょ

なんて思いつつも、昨日の予行演習で見事に指サックリw (ノ∀`)アイタタタ


さすがに本番ではもう指切らないよなとは思いつつも念のため絆創膏を2つ準備

そして本番試験でまたもや指パックリww `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ




指切っちゃったりで時間にあまり余裕がなくて入念な見直しが出来なかったからどうかなぁ…

丁寧に作ったつもりだけど…

あとは祈るだけ

(-人-*)受かってますように
Posted at 2013/07/28 22:52:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月13日 イイね!

ヨソマソヨソセソヨソヒャクヨソジュウヨソテソヨソ㌔

ヨソマソヨソセソヨソヒャクヨソジュウヨソテソヨソ㌔ 44.4km
44444km





4がいっぱい・・・





    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:ウワァァァ
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

Posted at 2013/06/13 21:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2013年05月23日 イイね!

Iモードなめてた…((((;゚Д゚))))

レガシィBP後期型についているモード切替スイッチ

乗り換えてからというもの基本ずっとSモード

燃費は10km/㍑いくかいかないかといった感じ(´・ω・`)ビミョ



Iモードはモッサリ感がすごくて運転の楽しさに欠けるものの

燃費はどんなもんかなということで、ここ2回分の給油(満タン法)でテストしてました



で、結果はこんな感じ





あっさり新記録更新!!(;゚Д゚)


Sモードで丁寧に運転してても10km/㍑だったのに・・・

なめてた・・・

燃費10%改善はデカい・・・

1ヶ月のガソリン代が大体3万円だったから毎月3000円くらい浮くのか・・・

何買おうかな(。-∀-)
Posted at 2013/05/23 22:15:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2013年04月13日 イイね!

フーゴルびより(・∀・)

フーゴルびより(・∀・)フーゴル行ってきました♪

といってもチャイチーなショートコースだけど(;´∀`)

暖かくなってきたしだだっ広いコースでブンブン振り回したいぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted at 2013/04/13 22:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月25日 イイね!

4マソ㌔(゚∀゚)

4マソ㌔(゚∀゚)レガ2発目のキリ番は

40000km♪ (・∀・)


2012/10/22に30000kmだったので

約5ヶ月で1万km走行

ちょくちょくスノボ行ったわりには少なめかな


次回のキリ番は約2ヶ月後の44444kmかな(`・ω・´)
Posted at 2013/03/25 22:33:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * dai@BRZdai@BRZ *
スバ族スバ族 なるロドなるロド
P!ンプ@方正P!ンプ@方正 つねっぴつねっぴ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.