• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

44444km

44444km この車に乗ってから初めてゾロ目の撮影に成功(*´∀`)

振り返ってみると、数多くのゾロ目チャンスを逃してきたなぁ・・・

まぁゾロ目を撮影したからといって何かいいことがあるわけじゃないですけどね・・・自己満足ですハイ(-ω-;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:04:43
こんばんは。
私も、あまりぞろ目を気にして無いのですが、こんど意識してみてみます。
今、1万4千キロですので、次は2のぞろ目を狙います。
しかし、赤色メーターは渋い~~
コメントへの返答
2007/02/14 22:41:52
こんばんは~

意識しててもついつい忘れてしまって失敗・・・なんてことを繰り返し、ようやくゾロ目ゲットです(σ・∀・)σ

2のゾロ目頑張って下さい!

C型のメータは緑でしたっけ?どんな感じなんだろぉ・・・(-ω-;)
2007/02/14 23:26:46
どもです~

ぉ!? ぞろ目!!

自分もあまり見かけません。
気付くと 過ぎてますね(-_-;)


というか 味し~さん

意外と乗ってますね!?



あれ そうでもないかな?
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:53
ども~

26ヶ月で44000kmなので、そこそこ乗ってる方でしょうか。

5年で10万km超えちゃいそうです…


ゾロ目やキリ番は直前まで覚えていても、ちょっと気を抜くと過ぎちゃってるんですよねぇ・・・

今度は5万kmのキリ番を狙ってみます!
2007/02/15 23:17:34
44444Km、GETおめでとう御座います♪
ぞろ目の撮影は立派なブログのネタになるからいいじゃないんですか?^^
自分もそろそろ3万キロの撮影準備に入ろうかな??
コメントへの返答
2007/02/15 23:22:53
ありがとうございます~(*´∀`)

実はブログネタのために必死でした^-^;
44445kmとかになっちゃったらそれはそれで歯がゆい画像で面白いかなとは思いましたけどw
3万kmをゲットできるといいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
白しび#3白しび#3 ★あらまん★★あらまん★
puraopurao *じゅんじゅん**じゅんじゅん*

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.