• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

届きました(*´∀`)

届きました(*´∀`) 先日こっそりと注文していたブツが今日届きました
( v ̄▽ ̄) イェイ♪

iPodを接続するアダプタです。

これでFMトランスミッターともおさらば!
ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~バイバイ
スピーカー変えても、ウーハー積んでも、音源が悪くちゃ元も子もないですからねぇ

問題は自分で取り付けられるかどうか・・・
いざとなったらプロのHidemanさんに泣き付こっかな( ̄ー ̄;)



そういえば会社帰りにゴルフの練習に行ったら、
『雪のため営業を見合わせています』
という貼り紙一枚で冷たくあしらわれました(´つω;`)

そりゃぁこんな雪の日に練習するヤツはいないか・・・

近々ショートコース回る予定だからそろそろ練習したかったなぁ・・・

そもそもショートコースは営業してるのだろうか・・・

某ゴルフ練習場もスキー場と化してたしな・・・(-ω-;)



この歳になると雪が降っていいことなんて一つもないですね。
---------------- 以下愚痴 -----------------
路面はただのウェット状態なのに雪が空から降ってきているというだけでノロノロ運転している車がいてストレス溜まるし、凍結した坂道をノーマルタイヤでアタックして身動きとれない車のせいで大渋滞してるし、いつもより朝早く出たのにも関わらず大渋滞でいつもの1.5倍の時間がかかって会社に到着したのが3分遅刻で午前休扱いなのに仕事しなきゃならないし、車めちゃめちゃ汚くなるし、フォグカバーの塗装がはかどらないし、お鍋が美味しいし
---------------- 愚痴終了 -----------------

明日の朝は路面凍結でまた渋滞ですかねぇ・・・
皆さんお気をつけて(゚Д゚)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:46:41
こんばんは。

自分も最近、プレイリストを作るのが楽なのでiPodを接続しています。
専用ケーブル意外に高いんですよね…

iPodだと高音が飛ぶんですが…スピーカーが悪いんですかね(汗;
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:52
こんばんわ(^ー^)ノ

高音が飛ぶんですかぁ・・・(-ω-;)ウーン
なんででしょうね。
アダプタを繋げたら注意して聴いてみようと思います。
いっそのことスピーカーを交換してみてはいかがでしょ?|∀・)

今使ってるiPod専用トランスミッターは1万円以上したので、それを考えると今回買ったヤツは安いなぁ~っていう印象でした^-^;

取り付けが楽しみぃ♪ヽ(●´ε`●)ノ
2008/01/23 22:03:02
あ 味しゃん…

ipod 持ってんだー
良いな~

お客さんの行為にしてる人が 坊主のスピーカーに着けたら 物凄く音が良くてビックリ
ipod欲しいな…
自分 アイリヴァー って 韓国製のヤツ持ってるんだけどね

ソニーのウォークマン買って 懲りましたよ~

取り付け 頑張れー!!

で 愚痴…
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
コッチ結構降ったんだけど ノーマルタイヤのヤツが居るのね
地元だよ!? 地元!!

毎年 毎回 それで渋滞
コッチはうなぎの住み所だから 笑えないっすよ マジで。





鍋ね~
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
味しゃん 最高~
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:04
アイリバー・・・どっかで聞いたことがあるような・・・( ̄~ ̄;) ウーン

それってイイ感じですか?

今度見せてね(*´Д`)ハァハァ


取り付けはおそらく・・・無理かな・・・どうかな・・・寒くて面倒くさくて挫折しちゃいそうかも・・・

そもそもパネルの外し方を知らない!
まずその辺から調べないとヽ(;´Д`)ノ

まぁとりあえず壊さない程度に頑張ってみますよ・・・
ゾロさんこういうの結構得意そうだから、最悪の場合は助けてもらおうかな( ̄▽ ̄;)


そろそろ寝なきゃ・・・
明日道路凍ってて渋滞してんだろうなぁ~
ヽ(`Д´;)ノ
2008/01/23 22:42:00
どうもっ!

音が全然違いますよ~。
ついでに○ッドニングなんかやってあげると、効果倍増♪
さぁ、どうする!?
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:10
どうもっ(`・ω・´)

やはりFM電波と直結じゃ音質は全然違うんでしょうね~
ロマンティックが止まらないくらいワクワクが止まりませんよ♪
トリツケo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oメンドクセ

効果倍増ですって!?Σ(・ё・;)
どーすんの?オレ?どーすんの!?

 やる
>やらない


デッドニングは・・・
制振シートが結構重いし・・・
値段が高いし・・・
年始の計画に入ってないし・・・
(今回買ったモノも計画外ですけどw)

とりあえず保留ってことで(^ー^;)
2008/01/23 23:58:46
デッドニング、アダプターの取り付け…

引き受けましょうか?通称車上荒らしの職人が(爆
インパネの外し方は、自分の整備手帳にあったような…(←覚えていろよw)

内張りはがしを隙間につっこむときは、周りをビニールテープで養生してあげないと、気づかないうちにパネルに傷がつくのでご注意してくださいね~!

…あっ、ATパネル周りはMTとは違ってコネクター外したりとか手間が増えるかも(爆
コメントへの返答
2008/01/24 21:17:40
ミスター車上荒らしの整備手帳を参考に自力で頑張ってみますよぉ~ヾ(゚∀゚)ノ゛

シフト周りのパネルは取り外したことはあるけど、オーディオ周辺はどこで何が留まってるのかサッパリ・・・
足跡つけまくるかも知れませんがあしからず(-ω-;)

パネルが傷ついたらそのときは別の色に塗装しなおしちゃおうかな(  ̄ー ̄)

アダプタの本体の設置場所については、インプに乗ってる人は結構苦労しているようですねぇ~

オレはどこにしようかなぁ~(´・ω・)y--oO○
2008/01/24 09:21:14
わての作業時間に「メンテナンス中」だと・・・
コメ遅れてしもうた・・・

すまんのう。
わてのインプのために
こんな高価なものこうてくれて!

取り付けは、わてのほうでやるさかい。
気にせんといて!

ほな、お仕事がんばれや!
道にも気ぃ付けや!

(にわか仕込みのお国言葉でした)
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:31
どこの国の人ですか?(笑)

でもなかなかお上手で
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


>取り付けは、わてのほうでやるさかい。
>気にせんといて!
おおおっ!取り付けてくれるっちゅうこんけ?
えれぇ助かるじゃんね。
ほんならスリクソンさんに任せっかなぁ。
そのかわりに雪掻きを手伝ってやるじゃん。
ほれでいいけ?

ワタシ 甲州弁 ワカリマセン(;゚⊇゚)
2008/01/24 10:08:17
へぇ~
こんなアダプタが売ってるんだ~
コメントへの返答
2008/01/24 21:27:11
もっと早く気付いていれば、ラジオでノイズ乗りまくりの曲を聴かずに済んだのに・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

あ、会社帰りに無限プチプチ買いに行くの忘れてたぁ~
ヽ(`Д´;)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
白しび#3白しび#3 ★あらまん★★あらまん★
puraopurao *じゅんじゅん**じゅんじゅん*

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.