• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

ロマンティックが止まりません(´;ω;`)

タイトルの通り、物欲が止まりません

キノコタイプのエアクリの導入を考えていますが、ついでに遮熱板or箱も欲しいなぁ~なんて考え出したらもうアレもコレも欲しくなっちゃって(*゚∀゚)=3

マフラーとエアクリを同時に交換する計画でしたが、マフラーは4月以降になりそうなのでまずはエアクリだけ交換かなぁ

剥き出しタイプにするとエンジンオイルがすぐ汚れるって本当かな???

まだまだ勉強が足りねぇっす(´・ω・`)
Posted at 2007/02/27 23:41:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月26日 イイね!

メガネ男子|∀・)ノ

メガネ男子|∀・)ノメガネフェチな人からすると

「メガネがあれば男前3割増し」

らしいですね(´・ω・`)


ちなみに私はスカーフフェチです(/ω\)


レンズのコーティングが結構剥れてきたので、そろそろ新しいレンズor新しいメガネに替えたいなぁと思いつつ、給料を全部車に注ぎ込んでしまっている今日この頃・・・



レンズフレームセットで○○○円ポッキリとか謳ってるのに、いざ視力を測ってみると度が強すぎてセット用のレンズじゃ作れない、っていうところありますよね?

それで何度か失敗している私ですorz



弐萬○堂はどうなんだろぉ(-ω-;)

お洒落なフレームとか置いてあるのかなぁ・・・



( ´ー`)y-~~.。oO(2万円あればCUSC○のロアアームバーver.Ⅱ買えちゃうなぁ)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


メガネやコンタクトって高くて嫌(つД`)
Posted at 2007/02/26 23:49:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

PROVAフェア

PROVAフェアSA甲府にてPROVAフェアが開催されるようです。


4/14(土)、15(日)の2日間


PROVAのブラックステンレスマフラー結構気になってたので、お買い得になってたら買っちゃおうかなぁ~(3月にマフラー買う予定だったのに先送りかな・・・)


みんカラユーザのインプ乗りの方でこのマフラーを装着している人はかなり少ないようですね
( ´ー`)y-~~.。oO(狙い目かな)


レガシィでは結構つけている人もいるようなので参考にしてみよっと
Posted at 2007/02/26 00:17:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月25日 イイね!

シガーソケット周りの配線整理

シガーソケット周りの配線整理iPodの充電+FMトランスミッター
レーダー探知機
ETC車載器
と、機器が増えてきたのでシガーソケットが足りなくなってきました(´・ω・`)


インプのシガーソケットは奥まった場所にあるため、プラグ一体型の拡張ソケットの使い勝手がとても悪いのが難点です・・・一体型の方が安いのになぁ(´;ω;`)


と言うわけで、プラグと本体が分離している4連ソケットを買ってきて、シガーソケット周りをスッキリさせてみました(*´∀`)


整備手帳に作業の様子を簡単にまとめてみました


余ってるソケット1箇所には何を繋げようかなぁ・・・

ソケットに挿すだけの簡単燃費向上アイテムか、はるか昔に買ったブラックライトか
う~ん悩む(´ヘ`;)
Posted at 2007/02/25 19:08:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月25日 イイね!

今週のラーメンは

今週のラーメンは前々から気になってた「290円」の文字

というわけで、今日は幸楽苑に行ってきました

ちなみに幸楽苑は今回が初です(´・ω・`)



注文したのはもちろん290円の中華そば

これだけじゃつまらないので半チャーハンと餃子もプラス(σ・∀・)σ



『290円のわりに美味いじゃん♪』
と言うコメントを用意していたのですが・・・

値段相応な感じでしょうか(´・ω・`)

でもこの値段でチャーシュー(かなり薄っぺらですが)も入ったちゃんとしたラーメンが食べられるのだから安い方なのでしょうねぇ

この辺は各個人の捉え方です


チャーハンについてはコメントを控えさせていただきます



次回は無いかなぁ・・・



※このブログを読まれて気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。あくまで私の主観です。店舗やメニューにも依ると思います。
Posted at 2007/02/25 02:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん *
puraopurao * トモゾ~トモゾ~
白しび#3白しび#3 つねっぴつねっぴ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.