• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

燃費計測2007.8.30

燃費計測2007.8.30走行距離 568.3km
給油 55.6L
ガソリン価格 149円/L
燃費 10.22km/L

2007年平均燃費 9.89km/L



8/3あたりでガクッと落ちたけどなんとか粘ってるなぁ(;´ー`)
Posted at 2007/08/30 22:20:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月27日 イイね!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!画像の件についてただいまみんカラ徘徊中です

足跡残しまくってますがあしからずヽ(;´Д`)ノ



で、ひとしきり見て回ったけど・・・
みんな75φじゃん・・・_| ̄|○
100φで頑張ってる人はごく少数・・・っていうか1人いたかいないかくらいだったかな・・・orz
安かったらつい衝動買いしちゃったけど無事に取り付けできるのだろうか・・・不安になってきた・・・(;-д-)=3ハァ
Posted at 2007/08/27 22:02:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月26日 イイね!

スピーカーとホイールナットを交換してみました(´・ω・`)

スピーカーとホイールナットを交換してみました(´・ω・`)スピーカー交換により音が随分良くなりました♪


ホイールナットは軽量ナットに交換
バネ下1kgの軽量化はバネ上重量の10~15kgの軽量化に相当するらしい。ってことは800g軽くなったのでバネ上で8~12kg軽くなったってことかな(*^m^)ムフフ
Posted at 2007/08/26 22:07:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月25日 イイね!

大漁大漁♪(*゚∀゚)=3

大漁大漁♪(*゚∀゚)=3画像は今日ゲットしたアイテムたちです♪

インナーバッフルボード(画像右上)は、涙目インプワゴンにルーフレールを装着している私の憧れ的存在のヤス@GGAさんに譲っていただきましたv(≧∇≦)v
ヤスさん、朝早く遠くからお越し頂きありがとうございました!
ヤス@GGAさんにはお礼として、プローバのカラードミラーを買ったときに貰った花火をプレゼント(;´▽`A``ショボくてスミマセン


1時間ほどお話した後に解散し、帰りがけにイエローハットにて画像中央のスピーカーを購入(*´Д`)ハァハァカッチャッタ
展示品and型落ち品ということで7200円ナリ(フロントのみ、コアキシャルタイプ)。
性能は現行と同じって言ってたし、少なくとも純正よりイイっしょ( ´ー`)y-~~


他の用事を済ませてたら浅やんさんから意味深なメッセージが・・・
ということで画像下のロックナットをいただきました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエイ
ちょ~軽いんですけどぉ~Σ(・Д・ノ)ノ
ヤス@GGAさんと会ってた場所で購入した秩父饅頭を浅やんさんにプレゼント
ヾ(;´▽`A``つまらないものですが


そして最後に、イエローハットで画像左のエアダクトを購入。1000円ナリ(・∀・)
SA甲府で売ってたやつは3千円以上したと思ったからイイ買い物が出来たんじゃないかな♪
これを使って何をするかは内緒ってことで|∀・)


ということで、非常に充実した1日でしたとさ
Posted at 2007/08/26 00:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月25日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)
インプレッサスポーツワゴン TA-GGA H16年 WRX

■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です)
ギリギリ20代 男 山梨県

■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGuard 870J、Concept 570J、MATRIX 10.5XJ)
Concept 570J

■ミラージュ東京、キッズガレージ、ミラージュ本店のどちらの店舗での施工をご希望ですか?
ミラージュ東京

■カーセキュリティの必要性についてどのように思いますか?
カーセキュリティが必要無い世の中が理想ですが、でも実際には盗難にあったり、当て逃げされたり(これは自分も経験アリ)、被害に遭う人がいる現実を顧みるとセキュリティの必要性を感じます。

■「CLIFFORD」にはどのようなイメージがありますか?
カーセキュリティに真剣に取り組んだことが無いためか正直なところよく分かりません。

■フリーコメント
当選すれば自分の車のセキュリティについて改めて真剣に考えるようになるでしょう。
落選すれば相変わらずカーセキュリティの必要性を感じつつも何もしないままでしょう。
盗難や当て逃げの被害者を増加させるも減少させるもあなた次第です!m9っ`Д´)


※この記事はカーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)について書いています。
Posted at 2007/08/25 21:48:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
つねっぴつねっぴ ゾ口ベジゾ口ベジ
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* たっぽんたっぽん
白しび#3白しび#3 P!ンプ@方正P!ンプ@方正

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.