• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

グリルの縁をヌリヌリヾ(゚∀゚)ノ゛

グリルの縁をヌリヌリヾ(゚∀゚)ノ゛えっと、年末年始の挨拶は割愛させていただきます
m(_ _m)
お互い大変ですからね(^ー^;)


ところで、画像を見てもらえば分かるとおり、フロントグリルの縁を白く塗装してます♪

塗装中は車が使えなくてどこにも出かけられないので、引きこもってFF4をプレイしている廃人ですが何か(´・ω・`)

しかもDSじゃなくてスーファミでw


肝心の塗装ですが、かなりいい加減で、塗料が垂れた跡ができまくってます・・・
途中から面倒くさくなって一気に厚く吹き付けすぎたのがまずかった・・・
キレイに仕上げるには何回も何回もちょっとずつ根気よくやるしかないのかな・・・
白塗装が終わったら垂れて厚くなってる部分を削って補修してみようと思います。
その後はクリアを吹いた方がいいのかな?


こういう弄り方もイイもんですね。ちょ~楽しいっス♪(*´∀`)



「一年の計は元旦にあり」と言うことで、明日になったらまた弄り&維持り計画を立てようと思います。

ちなみに、2007年の元日に立てた計画の結果は、
 ○ ETC車載器
 ○ ハイオクくん
 × ルーフレール
 ○ スーパー筋金くん
 ○ タワーバー
 ○ 車高調orダウンサス
 ○ アーシング
 × プラグコード
 ○ マフラー
 ○ エアクリ
 ○ 車検


ちょうど1年前のオレってこれらを欲しがってたのね(・ω・`)
プラグコードはもう要らないかな。
ルーフレールは欲しい(*´Д`)ハァハァ


というわけで今から
初日の出暴走に行ってきますヾ(゚∀゚)ノ゛
※あ、冗談ですからね
Posted at 2007/12/31 18:53:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月28日 イイね!

年越し準備

年越し準備何は無くともまずはコレですかね( ̄ー ̄*)

カインズでカクテルパートナーを6種類、計23本購入♪

相変わらずビールは最初の一口しか美味しく感じられず、女の子みたいな酒ばかり飲んでる三十路のオサーンですヽ(;´Д`)ノ


甘い酒ばかり飲むから太るのかな・・・

来年はダイエットするぞっ!!!
まずは入隊かな・・・

|ビリー| λ............トボトボ



ちょっと買いすぎたかな・・・(;´)Д(`)
Posted at 2007/12/28 19:59:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

通行止め!?

高速道路に乗ろうとしたら「通行止め」の表示が…
いつもより家を遅く出てきた日に限ってこれだもんなぁ…
日頃の行いが悪いのかな…
間に合うのか俺!?
Posted at 2007/12/28 07:54:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

スバリズムゲット━━━(゚∀゚)━━━!!

スバリズムゲット━━━(゚∀゚)━━━!!アピタ→よむよむ→ブックジョイ→朗月堂
と3日間探し回ってようやく見つけました^-^;
(TSUTAYAの存在をすっかり忘れてたのは内緒・・・)

そういえばブックジョイの大人向けコーナーの面積がまた拡がってたなぁ・・・
店内の約半分くらいがエロって・・・(*´Д`)ハァハァ




話が随分と反れてしまいました・・・

人生で初めて参加したオフ会で、集合写真にちっちゃく写ってるだけだけどスバリズムにも掲載されて、大変思い出深いイイ記念品になりました♪

雑誌に掲載されても恥ずかしくないようにもっと外装を弄って、いつか雑誌に載せられたらいいな~(*´Д`)y-~~~

こりゃ~来年も金が貯まらなそうだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted at 2007/12/27 22:20:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月24日 イイね!

燃費計測2007.12.24 & '07燃費まとめ

燃費計測2007.12.24 & '07燃費まとめ燃費 9.74km/L
走行距離 516.1km
給油 53.0L
ハイオク 159円/L
ガソリン代 8427円



【2007年通算】
 燃費 9.92km/L
 走行距離 24234km
 給油 2442L
 給油回数 47回




二桁届かなかったかぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


相当少なく見積もってリッター130円で計算しても、ガソリンに費やした金額は30万円オーバーか・・・(これは計算しない方が良かったな・・・orz)


それにしても、よくもまぁ1年間もチェックし続けたもんだ( ̄ー ̄;
Posted at 2007/12/24 20:37:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
ゾ口ベジゾ口ベジ * 白しび#3白しび#3 *
dai@BRZdai@BRZ K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん
puraopurao トモゾ~トモゾ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.