• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2008年02月25日 イイね!

スバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼント

■新型インプレッサ WRX STI の印象をお聞かせください
試乗したことが無いので見た目だけの印象を。
目元はシャープで格好良いと思いますがフロントグリルの銀メッキはちょっと苦手。
個人的にテールランプが好きになれません。
全体的に丸みを帯びた流線型で今どきっぽい印象を受けますが、ちょっと丸すぎるかなと。
インダッシュタイプのナビがエアコンの吹き出し口より上にあるのは良いと思います(現在GGA-Eに乗ってますが、ナビのモニタがエアコン吹き出し口の下にあり、視線を大きく動かさなければいけないのが難点・・・)。
トータル的には涙目のGGAの外観の方が好きです。

■今回のようにSTIとのコラボ商品でどんな物があると良いと思いますか?
ベビーカー、三輪車、チャイルドシート、等々の子供用品
スバリストの親が飛びつきそうですね(笑)

■2008年度WRC(世界ラリー選手権)に新型インプレッサで参戦するSUBARU WORLD RALLYチームへ応援メッセージをお願いします。
型は違えど同じインプレッサに乗っている者としては、是非とも良い成績を収めて欲しいと思います。

    _, ,_
  (; ´Д`)<スバル頑張れっ!
  /ヽ_ァ/ヽ_ァ
  )  )


■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
競争率高そう!!!
当選する気が全くしないですわ(;´∀`)アハ、アハハ


※この記事はスバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼントについて書いています。
Posted at 2008/02/25 20:34:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年02月23日 イイね!

とうとう結婚(*´∀`)

とうとう結婚(*´∀`)私じゃなくて兄貴がですが( ̄ー ̄;)


朝5時に起きて21時頃に帰宅してようやく落ち着きました( ´ー`)フゥ~


親族の結婚は金銭的にも精神的にも大変ですね・・・

出費がかさんだので派手な車弄りは当分出来ないなぁ(;ω;`)

まぁ めでたいことなんで、プラマイゼロ むしろプラ!?


いや普通に考えてマイナスだよな・・・

ちゃんと取り返さないとね(-ω-;)



というわけで彼女募集中!!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

老若男女問いません!!!


“老”でもいいのかよっ( ´∀`)σ)∀`)'`,、'`,、


じゃなくて“男”は無しだろっ! ブフッ∵(´ε(○=( ̄∀ ̄#)



まぁ焦らずのんびりと素敵な伴侶を探しますよ・・・
Posted at 2008/02/23 22:41:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

最後の燃費up

給油のペースが早く、ブログが燃費ネタばっかりになりかねないために(去年の段階ですでに燃費ネタばっかりでしたが^^;)、これからはグループの方に記録していこうと思います(´・ω・`)


ちなみに今回の燃費は9.72km/Lでした。


つねっぴさん、今回は勝たせてもらいましたよ(*´ー`)



そういえばどこかの誰かさんは燃費改善を図るべく、燃料タンクにあやしいものを6本も入れようとしてたなぁ|壁|m`)ムフッ


まぁうちのインプにも2本投入済みですけどね・・・
il||li_| ̄|○il||li 7000円が・・・


科学的根拠なんて要らないっ!
燃費なんてしょせん気持ちの問題なのさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウウッ
Posted at 2008/02/14 00:04:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月09日 イイね!

混みまくり(;´Д`)

混みまくり(;´Д`)今シーズン2回目のスノボに行ってきました♪

画像の3人は一緒に行った会社の同僚。
俺以外みんなスキーだったのでちょっと孤独を感じつつ、早朝から滑り始めて約3時間滑ってきました。

そんなに滑ってないはずなのに太ももが痛い・・・
コレが三十路突入の洗礼なのか (((;-д-)=3ハァハァ



リフト待ちしてるときに、滑って転んでビンディングのハイバック(って言うのかな?かかと部分のアレ)が尻にグサっと・・・


      _, ,_
    (゚∀゚; )い、痛い・・・けど快感♪
     (=====)  (んなわけない・・・
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \



そんなアクシデントに見舞われつつ、本日のもう1つの目的のカレーバイキングで腹いっぱいカレーを食べて、ゲレンデを後にしてきました。

家に着く頃には雪がチラホラと・・・
帰宅後1時間くらい経ったときには結構降ってきたので、早めに切り上げてきて正解だったかなと。

次回はもうちょっと広くてコースの充実したところに行こっと(・ω・`)




P.S.
今晩の我が家の晩御飯はどうやらカレーライスのようです・・・il||li_| ̄|○il||li
Posted at 2008/02/09 18:07:39 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月09日 イイね!

何てタイトルつけりゃいいのか分からないので無題ってことで・・・

何てタイトルつけりゃいいのか分からないので無題ってことで・・・振り返ると今日はいろいろありました(・ω・`)

明日(今日か・・・)スノボで朝早いので手短に・・・


仕事を定時で切り上げてゴルフの練習。
ほぼ完治していた左手首の腱鞘炎が若干再発気味・・・
3月末にコース回る予定なのでちょっと本気で練習しないと(σ`・ω・)σ頑張るぞっと!


その後、トイザらスにて念願の∞プチプチを購入♪
でも・・・何か違う・・・ホンモノとは根本的に何かが違う・・・
と思ったら、プチプチの潰し方が自分流とは違うじゃん!
∞プチプチは真上から押し潰す感じなんだけど(普通みんなこうやってプチプチを潰すのかな???)、俺はプチプチを潰すときに空気の詰まった突起を横方向から人差し指と親指でつまんで潰す流派なので、イマイチ気持ちよくなかとです(・ω・`)
というわけで・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


その後、久々にゲーセンに行ってみたところ(一人でゲーセン逝きましたが何か?(-ω-;))、画像のプリンのやつのUFOキャッチャーを発見!
なにやらさわり心地が(*´Д`)ハァハァな感じらしい!!!
こりゃ取らないわけにいかないっしょ!
というわけで1回チャレンジしてみたら見事に2つゲット♪
すっげ~柔らかくてちょ~気持ちイイ♪(*゚∀゚)=3 ムホムホ


で、最後に本日のメインイベントである“ながたラーメンタンメンプチオフ”
ビーズ君さん、osmさん、SHINCHANさん、dai@zweiGCさん、うっしーさん、つか♪さん、たけぞうさん(あれ?これで全部だっけ???)
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
(写真撮り忘れたのは内緒・・・)
個々のキャラも車も個性的で楽しませてもらいました(笑)




全然手短じゃねぇや・・・

明日辛くなるからもう寝なきゃな・・・

お友達のブログチェックほとんど出来てないや・・・




   ∧∧
  (  ・ω・) どうしよ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





いいや、寝よ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <明日チェックしまっす!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/





  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
Posted at 2008/02/09 01:39:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん
puraopurao トモゾ~トモゾ~
白しび#3白しび#3 つねっぴつねっぴ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.