• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

奥菜恵のテレカを発見!

奥菜恵のテレカを発見!先日ちょっと話題に出した奥菜恵のテレカが見つかりましたっ♪

ハガキにテレカがはめ込まれてます
ちょっとだけ剥がそうとした痕跡がw

オクで売れるかな?(・ω・`)
そもそも需要はあるのかな?
ビキニは上だけしか見えないしなぁ・・・
眉毛濃いしなぁ(・ω・`;)
ヤ○オクには同じものは出品されてないみたいだし、ひょっとしたら欲しい人にとっては欲しいものなのかなぁ


そういえば今日のYahoo!ニュースに
奥菜恵 離婚や休業の真相告白
ってのがありましたね

奥菜が復帰して再ブレイクしてテレカの価値が上がってくれることに期待(σ`・ω・)σ
Posted at 2008/03/31 23:16:21 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月28日 イイね!

iPodアダプタの代替品

iPodアダプタの代替品約2ヶ月前に取り付けたiPodアダプタですが、使い勝手が悪くて不満たっぷりだったので、代替品として画像のブツを買ってみました(´・ω・`)

シガーライターから電源をとって、RCAプラグでオーディオと接続するものらしい

これだと曲の選択等々の操作はiPodで出来るのかな?
(よく分からず雰囲気で買ってしまいました(; ̄ー ̄A

値段も安いし、もっと早くこの存在を知りたかったわぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はゴルフでくたくたになってるだろうから取り付けは明後日かなぁ
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Posted at 2008/03/28 23:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月28日 イイね!

お小遣い稼ぎ(?)

お小遣い稼ぎ(?)初めてtotoを買ってみました♪

totoってたくさん種類があるのね(´・ω・`)


自分で勝敗を予想するのも面倒くさい(っていうかどこが強いのか分からない)ので、コンピュータが勝手に割り振ってくれるtotoBIGをチョイス(σ`・ω・)σ


で、totoBIGにもBIGとBIG1000とminiBIGの3種類あって・・・

店員さんに違いを聞いてもよく分かってないらしく・・・

面倒くさくなってきたので・・・

BIG3種類を3口ずつ購入


Jリーグにあまり興味がなかったけど、こういうものを通じてちょっとは興味を持てるようになればいいかなぁ

とりあえず今週末のJリーグの結果が楽しみですわぁ(*´∀`)
Posted at 2008/03/28 20:48:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

謎の郵便物が(((( ;゚Д゚)))

謎の郵便物が(((( ;゚Д゚)))先日応募していたハイパミチケットが当たってました♪
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

抽選で当選したのなんて何年ぶりだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たしか中学か高校のときに奥○恵のテレカが当たったのが最初で最後だったかなぁ・・・

○菜恵のテレカどこにいったんだろ・・・

っていうか奥菜○を最近見ないけどどこいったんだろ(笑)
Posted at 2008/03/23 01:36:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月16日 イイね!

ステッカーを貼ってみました|´・ω・)ノ

ステッカーを貼ってみました|´・ω・)ノフォグカバーにステッカーを貼ってみました♪

白に白のステッカーを貼ったもんだから見えにくい・・・

しかもステッカーの上からクリアを吹いたからもう剥がせませんヽ(;´Д`)ノ

“さり気なく”がモットーなので、分かりにくいくらいがちょうどいいんです!!!
(と言うことにしておいて下さい・・・そっとしといてあげて下さい・・・




だいぶ暖かくなってきたし、車を弄るにはちょうどイイ季節ですね

そろそろ運転席側のフォグ穴からアレかな(*´Д`)y-~~~
100φのパイプなら持ってるんだけどなんとかなるかなぁ・・・


あとはデッドニングか(*´Д`)ハァハァ

あ、制振シートの値段見てくるの忘れた・・・orz

6☆にお友達の車が載ってるらしいから立ち読みしに行かなくちゃ・・・

ECUも弄らなきゃ・・・

ゴルフの練習もしなきゃな・・・最近サボりすぎだな・・・

やることやりたいことがいっぱいあるんで、今週末は有給使って4連休かなΨ(`∀´)Ψ



【覚書】
3/15
タイヤ履き替え
ホイールスペーサ取り外し ※異音調査のため
Posted at 2008/03/16 23:56:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん *
puraopurao トモゾ~トモゾ~
白しび#3白しび#3 つねっぴつねっぴ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.