• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

イメチェン♪´3`)´3`)´3`)ウフフ

イメチェン♪´3`)´3`)´3`)ウフフ注文していた軽量ナットが到着♪
これまでは、バカっ速い車に乗ってるオニイサンに貰った青色の軽量ナットを使ってたんですが、


白いボディ
赤いキャリパー
黄ばんだドアミラー
青いナット


と、色が多すぎて統一感がなかったので黒色にしてみました

履いてるホイールが結構明るめなシルバーなので、本当はシルバーの軽量ナットが欲しかったんだけど、デザインが気に入らなかったり、デザインは良くてもロングナットしかなかったりで、ちょっと妥協して黒色に・・・

とにもかくにも、年始に立てた弄り計画の1つを達成です(・∀・)



ホイール塗っちゃおうかなぁ・・・

白くて軽いホイールが欲しいなぁ(´・ω・)

Posted at 2008/05/29 21:02:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月27日 イイね!

流行に乗り遅れてみた(σ`・ω・)σ

流行に乗り遅れてみた(σ`・ω・)σ今さらながら、

ビリーズブートキャンプ

を始めてみました♪ヽ(゚∀゚)ノ





隊長、辛すぎます(((;-д-)=3ハァハァ

基本プログラムなのに30分ももちません・・・

よくこんなのが大ヒットしたなぁ・・・

出来る人いるのかな???




いい運動になるし、ダイエットの為にもしばらく頑張ろうと思います!


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ そこのメタボメン、君も初めてみないかい?
Posted at 2008/05/27 22:22:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 趣味
2008年05月18日 イイね!

ぼんち奮闘記

すごいボリュームで有名なぼんちに行ってきました(・∀・)

ぼんちに行くのは初めてかと思ったけど、どうやら幼少の頃に行ったことがあるらしい(全く記憶に無い…




大食いには自信がないので大盛メニューは挑戦せずに、普通に煮カツ丼(他県で言うところのカツ丼)を注文(σ`・ω・)σ

ところが量が全然普通じゃないヽ(;´Д`)ノ



以下、ケータイからは画像は見られませんので音声だけでお楽しみ下さいm(_ _"m)


煮カツ丼 こんなんでましたけどぉ~


比較として右奥に携帯電話を置いてみましたがデカい・・・デカ過ぎる・・・orz




他に比較するものがなかったので千円札と一緒に撮ってみました(´・ω・`)








味しお vs 煮カツ丼

ファイッ!






ここまで食べた段階でお腹いっぱいです・・・


まだ半分くらいです・・・
ご飯を残すのが嫌いなのでもうちょっと頑張ってみました







胃袋の限界近し!


無理っぽいです・・・お百姓さん、ごめんなさい・・・








ギ、ギブアップ~ ヽ(;´)Д(`)ノ




メニュー表には煮カツ丼に「大盛」の文字は無かったのに、何ですかこの量は・・・普通の店の大盛よりはるかに多いよぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


いつかリベンジを果たしたいと思います(`・ω・´)






一緒に行った○やんさんのスタミナご飯(名前合ってるかな?)です。


で、俺が悶絶しているうちに完食!


スゲ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
Posted at 2008/05/18 14:54:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月16日 イイね!

病院って金かかりますなぁ(;´Д`)

昨日の朝起きたら口唇ヘルペスが・・・

疲れてたりするとたまに出ちゃうんです・・・

で、今朝起きたらリンパ腺がちょっと腫れてる・・・

約10年前にも同じ症状になって痛い目に会ってるので、早めに診てもらって来ました(´・ω・`)



平日だってのに何でこんなに混んでるのさ!?
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

診察料 1020円
薬代 2080円
合計 3100円





ついでなので病院のハシゴにε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

今度は眼科(σ`・ω・)σ

以前、コンタクトレンズを作るときに眼底に凹みが見つかり、緑内障になる可能性が人より高いと言われてから、年に1回検査してもらってます(´・ω・`)

眼科のナース服のオネエサンイイネ♪(*´Д`)ハァハァ

検査結果は、昨年に比べて視野が狭くなったり欠けていたりということもなく、特に問題なし♪

診察料 3800円






ついでなので耳鼻科にも行くことに εεεεεヾ(*´ー`)ノ

ところがどっこい「本日休業」の看板が・・・orz





なんだかんだで約7000円の出費

耳鼻科がやってたら1万円オーバーか・・・

これからもっとガタが出てくることを考えると・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


健康が一番ですねヽ(;´)Д(`)ノ
Posted at 2008/05/16 20:01:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

aV Players!!スバル魂スペシャルに行ってきました♪

aV Players!!スバル魂スペシャルに行ってきました♪画像のような悪天候の中で行われたスバル魂スペシャルイベントに行ってきました(・∀・;)

みんカラ友達のおさまんさんが撮影会に当選したということで、場所も清里とそんなに遠くないってことで、行ってみた次第でございます(´・ω・`)


一昨日までTシャツでもいいくらいの暑さだったのに、場所が清里でしかも雨っていうのが悪かったのか、気温5℃以下という過酷な状況・・・

あまりに寒いから昼前には帰ろうかと思ったけど、15時にジャンケン大会があるとのことで、寒さに耐えて頑張りました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


メインステージ(?)の真ん前の最前列に自分とおさまんさんとそのお友達で陣取り、素敵な賞品に(*´Д`)ハァハァしながらジャンケンに果敢に挑むも、早々に負けてスクワット運動を繰り返す我ら・・・

その不甲斐なさに突っ込みを入れてくるゲスト達(笑)


デッドニングキットと車内LEDセット欲しかったなぁ・・・


どうにかこうにかポンチョをゲット♪(σ・∀・)σ


こういう日の為に常日頃からジャンケンを練習しておかないとダメね(´-ω-)

ジャンケンに勝ちまくって賞品を3つ4つ獲得してたファミリーがいたなぁ・・・



その後、おさまんさんとそのお友達の方々と車を並べて撮影したりお話したりと、なかなか楽しかったです♪

おさまんさんといんぷごんさんと海鮮丼さんと・・・

もう1人の方の名前聞くの忘れたぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

パンとジュース貰ったのに・・・_| ̄|○ゴメンナサイ

上記3名と紺色で白いホイールのレガシィに乗ってらっしゃった方、今日はどうもありがとうございました!

つねっぴさんも遠路はるばるお疲れ様でした!

またどこかのイベントでお会いしましょう♪ヾ(゚∀゚)ノ゛




もしよければフォトギャラリーもどうぞ(・∀・)
Posted at 2008/05/11 19:52:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
つねっぴつねっぴ ゾ口ベジゾ口ベジ
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* たっぽんたっぽん
白しび#3白しび#3 P!ンプ@方正P!ンプ@方正

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.