• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

てst2

動画って簡単に貼りつけられるのね
(´・ω・)シランカッタ…

こりゃぁ便利だ

メモがわりにペタペタ





Broadway 「AWOL」






The Devil Wears Prada 「Dez Moines」


Posted at 2012/03/25 23:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

てst

てst1




てst2
Posted at 2012/03/25 22:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

初めて手相占いをやってみた

と言っても占い師がちゃんと見てくれるヤツじゃなくて、スキャンしてコンピュータが診断してくれるヤツ

ラザウォークの2階に1回300円でやってました
( ´・ω・)チョト高イカナ…


メモ代わりにブログにupしときます



スキャンするときに指を閉じておくか、開いておくか、どのように開くか、によっても性格がわかるようです

というわけで、自分だったらどんな感じに手を出すかやってみてから続きを読んでみてね( ̄∀ ̄






















続きはコチラ
↓↓↓↓↓


■五指を全部開いて出す人 ←自分はコレでした
あけっぱなしで明るくてお人よしです。
物事にとらわれず、くよくよしない人。

ん~あんまり当たってないかなぁ…( ̄∀ ̄;



■親指だけを開いて出す人(親 人中薬小)
心の中に一本筋が通っている人。
おとなしそうに見えて、思わぬところで積極性を持っています。



■人差し指を開いて出す人(親 人 中薬小)
責任感が強く、独立心が旺盛。
ともすれば利己主義になりがちなので注意。



■薬指を開いて出す人(親 人中 薬小)
いわゆる外面の良い人。
家庭内での優しさも忘れずに。



■小指を開いて出す人(親 人中薬 小)
理財面の気が少ない人。
言葉の表現が下手で、商売には不向きなタイプです。



■五指全部をつけて出す人
きちんとした性格で、注意深いがやや小心で神経質な面がある。




どうかな?当たってたかな?(・∀・)ニヤニヤ






では本題の手相占いの結果です



あなたの手相は 優しさ・二面性 型です。

(; ・`д・´)ゴクリ…スルドイナ…




【性格診断】
落ち着いてソフトな感じを与えますが、内面は情熱的でプライドが高く、見栄を張ったり安易な妥協を拒み、他人から誤解を受けたり対人面で摩擦が生じたりします。
反面、感受性に富んでいるので、困っている人がいたりすると手を差し伸べ、頼りになる人物と慕われる。
温かさと安らぎを与える存在感も持ち合わせています。

ん~ あんまり当たってないような気がするなぁ・・・



【仕事運】
責任感が強く周囲にこびるのが苦手なので、自分らしさを発揮出来ない環境ではストレスが生じる。
独自のセンスや発想を生かせる仕事が適職です。
又、チャレンジ精神も旺盛だが最後の詰めを慎重に。
独立起業家、弁護士、画家、ファッション業界、広告関連、デザイナーなどが適職です。

|リクナビNEXT| λ............トボトボ



【健康運】
暴飲暴食はやめて、毎日健康のため軽い運動に励みましょう。
腰痛、関節炎、皮膚病、手足の怪我に注意すること。

暴飲暴食はやめられない(;´Д`)ハァハァ
腰痛、皮膚病、ってところはなかなか当たってるかもぉ



【金運】
金運は堅実です。
大きな収入のチャンスは少ないが、きちんと備えをしていれば、あわてることはありません。
甘い言葉や詐欺には注意。

大きな収入は望めずか…orz



【アドバイス】
常に計画をたててコツコツと現実的に歩んでいますが、少し心の余裕に欠けている。
もう少し遊び心を持って、スポーツや趣味をたしなみ、心身をリフレッシュすればより一層の進歩がある。
又、異性との交流も大切です。

どっちかっていうとスポーツや趣味メインな生活を送ってる気がしますが何か( ̄∀ ̄;



【人生のチャンス】
あなたの人生の幸運は、25・27・32・39・45・49・56・63・69・74・80・92歳に訪れる。

むむむ、当分は幸運が訪れないじゃないかっ!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ




まぁ当たってるような、当たってないような、誰にでも当てはまりそうなこととかあるけど、自分では気づいていないだけかもしれないし、参考にしたいと思います(´・ω・`)
Posted at 2012/03/03 20:57:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
つねっぴつねっぴ ゾ口ベジゾ口ベジ
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* たっぽんたっぽん
白しび#3白しび#3 P!ンプ@方正P!ンプ@方正

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.