• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

味しおのブログ一覧

2012年08月25日 イイね!

夏タイヤ→冬タイヤに交換

姉さん、事件です!前輪のタイヤがツルツルですっヽ(`Д´)ノ

前後入れ替えてごまかすかぁ、と思って作業に取り掛かったわけですが、ワイヤー?白い繊維みたいなやつ?が出ちゃってました。。。

強引に履き続けようかとも思ったけど、念のため調べてみたら、これっていつパンクするかわからない危険な状態なのね。。。

しょうがないのでスタッドレスタイヤに交換しました(´・ω・`)

スタッドレスって言ってもすでに冬用タイヤとして機能しないくらいこちらもツルツルですけどねw

まぁ夏タイヤに比べればまだ溝があるんでまだマシかな(;´ー`)y―┛~~



撮影し忘れたわぁ。。。
またつまらぬブログをうpしてしまった。。。
Posted at 2012/08/25 19:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月23日 イイね!

ゲーハー予防(´ε`;)

噂されている遺伝説によると、高確率でゲーハーになりそうなボクです(´・ω・`)

そろそろ何か手を打たないと。。。

と言うわけで、第1弾として先日コレを購入



スカルプシャンプーにしようかとも思ったけどちょっと高いし、まだまだ暑い日が続いてるのでスースーするコレにしてみました☆
(´◉◞౪◟◉)スースーキモチー♪



今日は第2弾として頭皮マッサージブラシを買ってみました


まだ使ってないんでちょっと楽しみ(´∀`*)





でもなんだかんだで歳相応にハゲてくんだろうな。。。
Posted at 2012/08/23 22:16:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また休日出勤。。。orz」
何シテル?   01/30 22:52
レガシィに乗り換えたばかりでどこをどうイジっていいやらわからない迷える子羊です パーツ拝見に足跡ペタペタしちゃうと思いますが優しく見守ってください ○┓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドアンダースポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 22:49:08
燃費記録2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 18:59:06
 
おもちゃのカンヅメが当たるまで食べ続ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 21:56:55
 

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います♪
レガシィ乗り、スバル好き、ラーメン好き、どなたさまでもどうぞ
(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
24 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 つねっぴつねっぴ
なるロドなるロド dai@BRZdai@BRZ
スバ族スバ族 *じゅんじゅん**じゅんじゅん*

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 塩 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の3ナンバー♪ ドノーマルの中古車を購入しました あちこちからカタカタキュッキュ異 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 味 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
ボディサイズ、走行性能、積載能力 バランスが取れていてとっても楽しい車です♪ 新車で購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる