• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねりうすのブログ一覧

2016年12月24日 イイね!

当たるといいな・*・:≡( ε:)

この記事は、X’mas&年末 特別感謝企画 プレゼント!!!について書いています。

何度かお邪魔してて、とても気になっている商品です|д゚)
Posted at 2016/12/24 01:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

友人が当て逃げされました

この記事は、当て逃げされました!について書いています。
Posted at 2016/11/27 01:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

匠達の会合(゚д゚)!

匠達の会合(゚д゚)!ご無沙汰しております( ゚ω゚)ノ

今回は新潟、山形から匠がいらっしゃると噂を聞きつけ

頻繁にお逢いできる距離じゃないので、なんとかして参加せねばと(笑)

夜の部からですが、参加してきました・*・:≡( ε:)



関東一円の匠達が集まっていました(゚д゚)!



私は食事を済ませて参加していたので、皆さんが食事中外で

ニヤニヤしながら一人でコッソリ写真撮影ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














すると、自転車がとまり日本語ではない言語の方々がめっちゃ見てる|壁|ョД゚)

自分の車のように写真撮影をしていました(笑)

そんな姿にホッコリしつつ、写真撮影続行w



















































































写真とった時には気が付かなかったのですが

結構盛れていい感じになってたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪










ナイト撮影でレインボーフレークあまり写る事ないので記念にw



KUHLテールランプこらぼヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













まだまだ市場にはたくさんいる30プリウスですが

けして同じにならない、アイディア、技術がたくさん詰まったオフで

刺激をたくさんもらいました!


いい意味ですが・・・・     

皆さん  変態   ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして、色々頂きモノしてしまい有難うございました○┓ペコリ

お逢いしたかったtomameさん、ロンドラさん、ペリーさん やっとお逢いできて
とても嬉しい気持ちと楽しかった気持ちでいっぱいです!

有難う御座いました○┓ペコリ

そしてオフ会翌日・・・ペリーさんは殻割りしていますね・・・さすがw

ヘッドライトを撫でていたペリーさんが印象的でした(´Д`)

館林のオフに参加された皆様

お疲れ様でした!






そして、ultra_remakeさんと館林から川島へ向かいます!

・*・:≡( ε:)

段差激しい!

・*・:≡( ε:)

道めっちゃ暗い!

・*・:≡( ε:)

アッ、タヌキさん・・・・横たわってる。・゚・(ノД`)・゚・。

・*・:≡( ε:)

ネコさん横切る アブネ(゚д゚)!

23時すぎ川島到着!


みんな帰っちゃったかなぁ( ゚ω゚)・・・・

と思ってたのですが、スゲーいる!


ここでもお初の方々とご挨拶させて頂いたり

我が第二の故郷静岡から参加していた方とお話できたり

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

norihisaさん 参加されてた皆様、お疲れ様でした( ゚ω゚)ノ






そして帰り道、ultra_remakeさんと Lineしながら帰りました(笑)




最後に

渡良瀬川オフ~館林ナイトオフ tomaneさん、ロンドラさん、ペリーさん 参加された皆様

p.r,m川島 声かけて下さった norihisaさん 参加された皆様

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
























Posted at 2016/10/23 18:47:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月10日 イイね!

暑さを吹き飛ばせBBQ

暑さを吹き飛ばせBBQ久々のブログをUP・*・:≡( ε:)

皆様、お久しぶりです!

私は相変わらず元気にやってます(笑)


今回はBBQを企画したのでUPしていきますね~(´Д`)

屋根付きで炉がある所っていう縛りで、あちこち電話しだしたのが先月上旬だったのですが、どこ電話しても空いて無い!

この時期ってBBQ混むんですねぇ('A゜)

しかし、なんとか10名席ゲット!

最初は20名位声かけるつもりだったんですが・・・・

仕方ないですねIl|li_| ̄|○il|li 



そしてBBQ当日
すげー晴れたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
チョーあっちい('A゜)


早朝から買い出し・*・:≡( ε:)

電卓とか特に構えず、食べたい物、飲みたいもの片っ端からかき集め・・・

上下2段のスーパーの台車みたいなヤツ3つ山盛り(゚д゚)!

お肉とかもちょっとお高いやつガンガン買う無計画さw

お会計の時ビビリましたΣ(´∀`;)


教訓1 ハラペコで普段買い出しとかしない男だけで食材は買うな(笑)




無事?買い出しも済ませBBQ会場へ・*・:≡( ε:)

集合写真
お酒飲む方の車はありません(笑)




大量に買ってきた食材や飲み物を必死に運び(;・∀・)
とりあえずカンパーイ!




食材が多すぎてテーブルが埋まり、椅子まで・・・(笑)




さあ!
肉焼いていこうZE!

おいしそうなお肉ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



変りダネを~と思い
ガーリックトーストをやってみた!

うまくてビビッタ(゚д゚)!

フランスパンにバター適量
おろしにんにくとオリーブオイルを1:1で混ぜたものを乗せて焼くだけヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




焼き鳥と海鮮(´Д`)




アーン(´Д`)



厚切りベーコンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




マズイ訳ないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




シャレオツヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





お隣さんからマスを頂きました!
ありがとうございます!!





今回、炉が一つだったのでwarushiさんがカセットコンロ持ち込んでくれました(´Д`)

おかげで、焼きがスムーズでした!

焼いていたら
「一人焼肉!」
と言われなぜか笑われました(;・∀・)

「一人じゃねーし!ボッチメシじゃねーし!ヽ(`Д´)ノ」




コンガリ(´Д`)




と、ここらへんで皆お腹がいっぱいになりもう食べれない状態に(;・∀・)

えっと・・・・

食材まだまだありますが( ゚ω゚)・・・・
飲み物も・・・・お酒も・・・

そして、ひそかに考えていたやきそばにカレーペーストいれてって言う変り種計画が企画倒れ(;´∀`)



教訓2 クーラーボックスは多いに越した事はない(笑)




大量に余った食材等、持って行けそうな方に押し付け(笑)


無事にBBQが終わりましたヽ( ͡° ͜ʖ ͡° )ノ



買い出しに協力してくれた方々

気を利かせて色々持ち込んでくれた方々

円滑に会が進むよう配慮してくれた方々

無理やり休んで来てくれた方←

前日夜勤で、当日も夜勤なのに来てくれた方




皆様の協力あって楽しい集まりが出来た事を感謝致します○┓ペコリ

最高に楽しい時間を過ごせました!

有難う御座いました!





最後に

食材と飲み物4万も買ってスミマセン・*・:≡( ε:)

我々の無計画な買い出しを抑制してくれる女性が必要だなと思いました(笑)

そういえば肉焼いている時、皆真剣な顔してました( ´ノω`)コッソリ








それではまた( ゚ω゚)ノシ








Posted at 2016/07/12 15:48:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | バーベキュー | グルメ/料理
2016年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!5月3日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この一年でお世話になった方々や色々教えて貰ったりと勉強の一年でした( •̀∀︎•́ )✧︎ 今後も仲良くして下さいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/29 09:18:32 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ultra_remake さん 私も美味しいと言われてる白探しましたが無かったです(笑) 歯触り良いですよね\('ω')/」
何シテル?   01/30 22:18
ねりうすです。ZVW30 赤いプリウス乗っています。車を通して色々な人と巡り会えたら嬉しいです。宜しくお願いします○┓ペコリ KUHL仕様の赤いプリウス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SAB市川へ打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 17:00:18
かみんぐすーん\(^o^)/ ~外伝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 00:48:34
ねりうすさんが伝えたかった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 16:54:41

お友達

照れ屋のオッサンです。 色々教えて頂けると嬉しいです!

特に赤い車のオーナーさん、同車種の方 是非お友達になりましょう!

その他車種、色問わずお友達が増えると嬉しいです(´Д`)

177 人のお友達がいます
ポノンポノン * とよりんとよりん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ねりうす号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。色々なアイテムや情報を共有したり、仲間が増えたらいいなと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.