• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡 こんばんは!

来たる9月20日のラグーナ蒲郡(愛知県)全国オフ参加します!





思い起こせば、前回の長柄ロングウッドステーションが私にとってのオフ会デビューでした(´Д`)

オフ会デビューが全国オフだった衝撃今でも忘れませんね・・・



その後、色々な方々と知り合いオフ会やプチオフに参加させて頂いています(゚Д゚)



非常に心強い方々が、周囲で声をかけてくれて今があるんだなぁとしみじみ思います!


いつも仲良くしてくれている方々、本当に有難う御座います○┓ペコリ


プリウスで、初めて行く愛知県!楽しみです!

参加される方々、みん友だけど初めて会う方々 

宜しくお願いします○┓ペコリ



それでは皆様、全国で会おうぞ!



どっかにうまいラーメンあるかな~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国オフ
はせちん.comさん

10anniversaryZ.T. ...
SLIPさん

今年もあとわずか( ^_^)
よしむね726さん

ESSE FESTA 2015 ...
しばちゃん@さん

北東北スイフトクラブオフ会開催しま ...
えぼらいとさん

ラグーナ全国オフ参加
kazu。さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:32:50
はじめまして島根県から初参加です
20日よろしくお願いします
コメントへの返答
2015/09/17 19:48:13
こんばんは!

私は埼玉県から参加です!

こちらこそ宜しくお願い致します○┓ペコリ

お互い楽しみましょう!
2015/09/17 19:48:36
こんばんは!

私も参戦いたします♪
お初にお目に掛かれれば幸いです!
ロングウッドにもいましたが(^^;;笑
あ、もちろんお車は拝見しましたよ(^^)♪
あれからかなり!進化されてるようなので今回も楽しみにしております\(^o^)/

もっか只今ラーメン屋さん検索中!笑
コメントへの返答
2015/09/17 19:56:34
こんばんは!
もうロングウッドの時はみんカラ初めたほぼ直後だったので、ウロウロしているだけでした(笑)
近所で会わずにラグーナで初顔合わせ出来そうですね(´Д`)
楽しみにしていますね!

愛知行ったら、やはり台湾ラーメン、台湾まぜそばなんですかね?(笑)
同じくラーメン屋さん検索!
2015/09/17 19:59:25
今晩は~
僕は行かれませんが、
楽しんでください。

赤・・・
並べられるかな?
コメントへの返答
2015/09/17 20:03:56
こんばんは!
残念ですIl|li_| ̄|○il|li 
横浜でお会いしましょう!

ドライブとオフ会楽しんできます!

赤並べられるといいですね(´Д`)

戻ったらお土産ブログ書きますね!
2015/09/17 20:03:46
結構変わりましたよね。

後ろに疲れたら怖くて泣いちゃいそう(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:07:01
こんばんは!

赤と黒って思ったより威圧感ありますよね(笑)

ボンネット黒いのは・・・もう数回見てますよね?(笑)

天井が黒くなっただけなのでご安心を!
2015/09/17 20:23:53
こんばんは!

ロングウッドステーションで、ねりうすさんの車でkuhlのエアロを知りました(^^;もんげーかっこえぇ車がある!!と。しかしここでの会話はありませんでしたね~その後すぐに某オフにてお会いできましたね~(^^)

私もMyプリでは始めての愛知県♪会場で是非お会いしましょう~♪数段上のコメしている方とおいしいラーメンに行ってるでしょう(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:56:05
こんばんは!

そうですよね~ 初参加のオフ会でどうしたらいいものかと、あちこち色んな方の車見て歩いてました(笑) みんなすごいんだなぁと!
某オフでお会いできて嬉しかったですよ~
またお会い出来るようなので、楽しみにしてますね~!
全国オフからのラーオフっすね!
報告ブログ楽しみにしてますね(´Д`)
私は元気があったら、KUHLに行ってこようかなと企んでいます(笑) 現地にも来られているようですが!
2015/09/17 20:50:38
変換間違えました。失礼しました。(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:56:54
平気ですよ!

そこはちゃんと空気読んでますから!

予測変換の罠ですよね~(笑)
2015/09/17 21:02:55
こんばんは〜♩

ラグーナはなら静岡県辺りにしか無い、さわやかって店のげんこつハンバーグは美味しって結構有名ですよ(^O^)

当日はよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


道中気を付け来てお越し下さい(^O^)
コメントへの返答
2015/09/17 21:58:45
こんばんは!

静岡界隈のさわやかですか!

食べてみたいですね!

こちらこそ当日宜しくお願いします(´Д`)b

有難う御座います! 安全運転で参ります!
2015/09/17 21:03:23
いってらっしゃーいw

そしてそして、いっぱい毒されちゃってくださいね(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:01:15
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

そうなんですよ・・・・もうひとつ思いだしました・・・

当初は弄る気まったくなかったんですよ・・ほんと(笑)

あの全国オフで毒されたんですよ・・・

また毒されにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2015/09/17 21:27:16
今夜は。

またお会いできるのを、楽しみにしています。

ラッピングとリヤのブラックのガーニッシュを拝見させて下さいね。
コメントへの返答
2015/09/17 22:05:21
くにじいさん こんばんは!

またお会いできますね!

私も楽しみにしてます(´Д`)

共同作業の結晶御覧下さい(笑)

お気に入りの一品です(照)
2015/09/17 21:51:43
こんばんは🎵

僕は仕事の為行けないので、変わりに楽しんできてください!!

写真のUP楽しみにしてますね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントへの返答
2015/09/17 22:07:46
こんばんは!

おおう。・゚・(ノД`)・゚・。

残念! お仕事頑張って下さい!

土産話になるかわかりませんが、ブログ等上げますね!

2015/09/17 22:24:59
こんばんは^^

何気に 私も初参加です(笑
当日は、よろしくおねがいしますね!

赤いの列べられると良いですが 

沢山毒されて帰ってきましょう^^w
コメントへの返答
2015/09/17 22:36:43
こんばんは!

ロングウッドお誘い頂いてオフ会に参加し
充実した日々を送らせて頂いていますが!

あれからだいぶ経ったような錯覚に陥りましたが・・・しかし 私のみんカラ活動はまだ4ヶ月しか経っていませんでした(笑)

当日は宜しくお願いします○┓ペコリ
次どこ弄ろうとか考えながら帰ってくるんだろうなぁ(笑)
2015/09/17 23:19:23
こんばんは☆

いきなり失礼します、ラグーナ初参加です(^○^)

案外人見知りのラーメン好き(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/18 06:37:59
おはようございます♪

かっちゃん19さんともお会い出来そうですね!

当日は、宜しくお願いします○┓ペコリ

名札あるので見かけたら声かけてくださーい( ゚ω゚)
私も探しますけどね(´Д`)
2015/09/18 11:12:50
ねりうすさんこんにちは(^^)

全国オフでお会いできる事、楽しみにしています(^^)

クールコンプ車がたくさん集うエリアだと思いますので、ねりうすさんもワクワクですね(≧∇≦)

愛知行ったら、ラーメンじゃなくて、味噌カツと手羽先と櫃まぶしとういろうをいただきましょ(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 11:32:27
warushiさん こんにちは!

まだ体調全快していないと思うので、無理せずに来て下さいね!
自分以外のクール弄りもすごく気になるところです(´Д`)
おおぅ!おいしそうなものたくさんありますね!

是非頂きましょう(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ultra_remake さん 私も美味しいと言われてる白探しましたが無かったです(笑) 歯触り良いですよね\('ω')/」
何シテル?   01/30 22:18
ねりうすです。ZVW30 赤いプリウス乗っています。車を通して色々な人と巡り会えたら嬉しいです。宜しくお願いします○┓ペコリ KUHL仕様の赤いプリウス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SAB市川へ打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 17:00:18
かみんぐすーん\(^o^)/ ~外伝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 00:48:34
ねりうすさんが伝えたかった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 16:54:41

お友達

照れ屋のオッサンです。 色々教えて頂けると嬉しいです!

特に赤い車のオーナーさん、同車種の方 是非お友達になりましょう!

その他車種、色問わずお友達が増えると嬉しいです(´Д`)

183 人のお友達がいます
ワルギリアスワルギリアス * ~オヤビン~~オヤビン~ *
おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) * Blue_skyBlue_sky *
ELMO246ELMO246 * とよりんとよりん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ねりうす号 (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。色々なアイテムや情報を共有したり、仲間が増えたらいいなと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.