• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 20:45 
@cask さん


ど、何処ですか?
好物です(笑)
 07/21 23:46 
@だいのすけC ほくしんの近くです新堀の方
07/15 22:38 
南房総防衛隊の皆様
千倉の予約ランチ終了後は幾らでもかかって来てください(笑)
 07/16 00:26 
@だいのすけCさん では遠慮なく…(笑)
07/15 09:57 
@meg725

w
 07/15 10:31 
@だいのすけC さん

柄の悪いアルフォードの取り締まりだから仕方ない(笑)
07/15 08:46 
@nobu420

明日、南房総族第二段で斥候出します(笑)
エリーゼ他五、六台で千倉で飯食ってからグリーンライン予定です

昼飯以降は突発状態で(爆)
 07/15 08:59 
@だいのすけC さん

スマン、明日は本官出動w
 07/15 09:20 
@だいのすけCさん 了解しました〜( ̄^ ̄)ゞ 昼過ぎに娘と木更津の実家へ帰省予定ですので…御一緒出来ましたらよろしくお願い致します!
 07/15 22:38 
南房総防衛隊の皆様
千倉の予約ランチ終了後は幾らでもかかって来てください(笑)
07/12 18:11 
ハワイさん、例の奴ですね、木箱梱包はなしですよ(爆)
07/12 18:04 
@chiro。

こっそり行きます(爆)
 07/12 20:34 
@だいのすけC さん
こっそり期待してました♪
あちこち勝手に下見してますので気になったら是非行ってみて下さいまし♪
07/12 18:03 
7年目のでっかい社用車のエアコンコンプレッサーが逝って、修理から帰ってきたとたんにC70Ⅱのコンプレッサー電磁クラッチが不調、即行、無理矢理土曜日の交換修理依頼を主治医にお願いしました~

でっかい方はDで24マソ!Cは10マソ
だって‼️良かった、ボルボで(爆)
 07/12 18:08 
@だいのすけC エアコンプレッサーと空目して長文コメント書いてた。(笑)
 07/12 18:11 
ハワイさん、例の奴ですね、木箱梱包はなしですよ(爆)
07/09 06:02 
@meg725
うちも、下見してきます
ドロン!
 07/10 07:56 
@だいのすけC さん

ウチも〜(笑)
07/04 08:17 
@ケロはち

妄想継続を是非(爆)
 07/04 12:36 
@だいのすけC さん!今回は暫く10000回転スズキRに乗ってろ状態ですから(笑)
07/03 14:01 
@りえすぱ

台風に突っ込む?
 07/03 17:51 
@だいのすけC さん た、台風さんはまだなハズ、今日はまだ大丈夫なハズっ。(≧_≦)
07/03 13:59 
@ケロはち

あれれ?
 07/03 18:34 
@だいのすけC さん♪(@_@)になってませんか(笑)大丈夫!復帰しますから
07/02 20:57 
@nobu420 様ご無沙汰です、ガーガーも可愛いですね(爆)
再来週突撃予定です‼️
 07/02 21:32 
@だいのすけCさん アヒルを早く定位置に…(泣) 迎撃準備しておきます!( ̄^ ̄)ゞ
07/02 20:40 
@ブレザー24 さん

今気づきました。
お大事に‼️
携帯弄れるところまできたのなら
大丈夫。
ゆっくり休んで、完全復帰したら
復活TRGやりましょうね~
 07/03 06:49 
@だいのすけC さん
ありがとうございます。

少し楽になるとスマホに手がいっちゃいますf(^_^;
女房に寝なさいと言われても、目を閉じただけでは眠れませんので(笑)

必ず近日中に復活してTRGご一緒願います(^-^ゞ
07/01 20:06 
@meg725
同じく、井坂十蔵
 07/01 20:18 
@だいのすけC さん、隠密同心(笑)

死して屍拾うものなし♪
07/01 13:18 
@NAOBUU

ア、あれ?私、代官山のを無くしてる
 07/01 14:00 
@だいのすけC さん、今日はお疲れ様でした。
代官山のパーミットなくしたんですか?またもらいましょう。
07/01 13:17 
@pan-daa

朝イチからすまたとは❗
羨ましい❗(爆)
 07/01 13:29 
@だいのすけC さん
昨晩出発して、道の駅で車中泊でした(^^♪
午前中の寸又峡はガラガラで良いですよ!
日帰り温泉の美人の湯も、一番風呂&独り占めでした~!
06/30 07:59 
@meg725

焼き目が‼️
朝から肉悔いたくなりました。
何処の店か気になる
 06/30 17:16 
@だいのすけC さん

良い感じの画像でしょ❓腕がいいからカメラマンの❗️(笑)
リーズナブルな鉄板天国の29日ポイント3倍に食いついてしまいました😅お味もリーズナブルな感じってところでしょうか😆
06/29 08:20 
@NAOBUU
立ちっぱなしは辛いですね
頑張って下さいね
うちも7月二回もあります(ToT)
 06/29 08:55 
@だいのすけC さん、50歳も半ばを過ぎるとダメージが半端ないです。7月頑張って下さい。
06/29 08:16 
@りえすぱ
女性に人気のお店で、ラーメンではなくほぼパスタって感じですよ!
ガーリックきいていて〆にチーズリゾットみたいにご飯を足していただきます

あーーー腹へった
06/28 21:49 
@りえすぱ
太陽‼️旨いよ~(笑)
え、今日は通過です(爆)
 06/28 21:53 
@だいのすけC さん 通過〜。(/ _ ; ) 先日 水道橋店に入ろうかどうしようかお店の前で10分ぐらいうろうろした挙句 他のつけ麺屋さんに入っちゃいました。σ(^_^; 結構店舗展開してますよね。今度行ってみます!

プロフィール

「@cask さん


ど、何処ですか?
好物です(笑)」
何シテル?   07/21 20:45
海が大好きな放浪親爺です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

点火コイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 11:28:18
バッテリー交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 08:21:01
ワサビと塩のみで召し上がって下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:34:08

お友達

オープン乗りの方、VOLVO 乗りの方、宜しくお願いいたします。
112 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * meg725meg725 *
ハワイハワイ * Lurch(ラーチ)Lurch(ラーチ) *
二の腕二の腕 * ケロはちケロはち *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C70 紅の豚 (ボルボ C70)
屋根の開かない豚はただの豚だぜ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.