• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 11:41 
足周りを物色中…。
CJ4Aに付けてたエルシュポルトとかEG6の友人が付けてたバーディークラブみたいに伸び側の減衰強めが良いんだけどなぁ。
アラゴスタ辺りがそうなんかな?チンクの脚は難しそうだ(*_*)
08/11 21:15 
そんなとこに巣作りしちゃダメだってば~
08/06 18:24 
500kmほどの慣らしをしたとこで、初めてレブに当てるまで引っ張ってみた。
1➡2は…OK!超気持ちいい♪
2➡3は……思いっきりトルクバンド外れてるやないかーい(笑)
ブーストが立ち上がるのにかなり間があります。
やっぱりノーマルじゃダメかな(*_*)
08/02 19:15 
毎日仕事帰りは遠回りして帰ってる。人とクルマの慣らし運転は重要だよね。今日は早く帰れたので夕日をバックに記念撮影。
08/01 22:09 
ヒール&トゥで回転数が上がらない件をディーラーに相談したら、①頑張って踏み込む②スロコン付ける③サブコン付ける。の3パターンの対処法があるとのこと。ブレーキオーバーライドは関係無いようです。まずは慣れることですね。
07/30 21:06 
試乗せずに買おうとしてる人向けのレビュー http://cvw.jp/b/2427828/40167248/
07/30 18:08 
納車?というか隣県まで引き取りに行ってきました。
試乗できなかったのもあるけど、思ってたんと違うなぁというのが第一印象。
ブレーキオーバーライドのせいでヒール&トゥできないのは想定外だったな(*_*;
07/20 16:44 
ガリバーで査定したらノーマル部品一式とスタッドレス込みで20万だってさ。8年落ちで錆びの浮いたクルマが20万なら良しとするか。
07/08 21:49 
ラパン売らねばー
ノーマルに戻して買取り店に持ってくか、このまま買ってくれる人探すか…
¥20万くらいになるんだろうか??
07/08 17:54 
衝動買い(笑)
03/18 14:22 
というわけでジャッキ購入🎵
在庫処分だからってポップまで付けてくれなくて良かったんだけどね(笑)
無事に夏車高に戻りました。
03/18 09:29 
ジャッキご臨終ー
15年も屋外保管でよく頑張った。
03/17 22:36 
C.M.K.CHANNELのステッカー当たったー\(^o^)/
めっちゃ反射して光ってるわー
何に貼ろうかなぁ( ☆∀☆)
10/17 22:17 
[整備] #アルトラパン アストロプロダクツH4 LEDヘッドライト その3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2427828/car/1943596/3950066/note.aspx
10/10 16:25 
[整備] #アルトラパン アストロプロダクツLEDヘッドライト その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2427828/car/1943596/3939670/note.aspx
10/09 22:18 
[整備] #アルトラパン アストロプロダクツ H4 LEDヘッドライト その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2427828/car/1943596/3938406/note.aspx
08/04 04:32 
コメ1号ありがとうございます。うちのラパンは4ATなので出力するソレノイドの組合せを後付けパドルで任意設定すれば可能ではないかと考えています。変速時のエンジン回転数をどう制御するかが目下の課題ですね。アクアの様な複雑な制御をするCVTでは無理だろうなと思います。@じちょー
08/03 21:14 
シーケンサを使ってセミオートマ化できないか思案中。
 08/03 22:19 
@もるへいさん 初コメ失礼します(^^)
シーケンサでそんな事が出来るんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

プロフィール

「足周りを物色中…。
CJ4Aに付けてたエルシュポルトとかEG6の友人が付けてたバーディークラブみたいに伸び側の減衰強めが良いんだけどなぁ。
アラゴスタ辺りがそうなんかな?チンクの脚は難しそうだ(*_*)

何シテル?   08/14 11:41
もるへいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REDPOINT SessA オリジナルセッティング車高調整KIT for ABARTH & FIAT 500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:23:17
Eibach Pro-Street-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:22:05
TEZZO 全長調整式アジャスタブルダンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:20:05

お友達

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
とりあえずジムカーナできるくらいにしたいなぁ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンは前のクルマ サニーB210をDIYでレストアしてたけど500Sを衝動買いしちゃっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.