• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろえーす244の愛車 [スズキ ジムニー]

タイヤホイール交換

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
先程ウッカリしてナンバー消すの忘れて再投稿します(・・;) いいねいただいた方ごめんなさい!!!!!
本日、16時に帰宅してオーバーフェンダー取り付け〜タイヤホイール装着しました。
2
ホイールインセット−20、タイヤ225/75r16のセットで50mmオーバーフェンダーでほぼツライチに。
左の前だけほんのちょっとハミタイな感じですが、まぁそもそもオーバーフェンダーなんでね。 オーバーフェンダーもムリクリ装着。なんとかカタチに相成りました。娘も大大満足みたいです(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

新品スタッドレスに交換しました。

難易度:

衝動買い🤣

難易度:

SJ10用鉄ホイール塗装(その2)

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

生まれ変わりました。

難易度:

最期は大事な

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 22:22:31
めちゃシブいっす!
コメントへの返答
2017/06/18 22:30:21
おばんですぅ(^^)

ありがとうございます😊
タイヤとホイールでだいぶ印象が変わりますよね♪ アトは、グリルとバンパーが黒になったらグッとしまるんでしょうけど…
さすがに娘も車を好き勝手にはできませんね(・・;)
チョイと走ってみましたが、ロードノイズがウソみたいに静かです! あんなゴツいパターンなのに!!!!! て感じです(^^)

プロフィール

「@骨無しチキン さーん

焼き芋までついてるですか

いーなー」
何シテル?   12/11 17:32
しろえーす244です。よろしくお願いします。もういい歳ですがみんカラの皆さんを手本に のんびりやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドカラ割りガッツレス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 21:16:06
ヘッドライト殻割り 再挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 20:48:33
mirion リアパワーゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 00:05:05

お友達

来るもの拒まず猿物お…去る者追わず。基本、超がつくほどのネガティヴですけど。が、最近、五十を目前に、自身改革のために努力してるんですけど。
気になってしまった方には質問、メッセージしちゃいますがよろしくですぅ。
41 人のお友達がいます
高知家高知家 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
びびちょびびちょ 骨無しチキン骨無しチキン
tsuyo.tsuyo. マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン しろエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエース4型 3型からの乗り換えで。知人の社長さんから1年落ち3,000キロ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
ローデスト4WD 兄から譲り受け。小回りも利くし狭い現場にも入って行けるので重宝してます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
燃費悪いけど楽しい車ですね。
カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
20数年乗ってきたZ。全バラから塗装、エンジンフルO/H 走り方 ツーリング 色んな事を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.