車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:05 
裏の道を通る車の音が、雨だったので玄関開けたら雪…でした❄️ 長くは降らなそう。
02/18 13:53 
@高知家 さん⭐️
お〜 行き止まりじゃなくて良かったですよ⤴︎

気をつけてください(^o^)/
 02/18 13:55 
@しろえーす244 さんありがとうございます♬♬
初めて入る積み地はコレだから怖いんですよー笑笑
楽しみながらベタ帰りますー
02/18 13:46 
@高知家 さーん!

ヨンかーいっ ♪( ´θ`)ノ
 02/18 13:49 
@しろえーす244 さん♬
この道を行って引き返せなくなったらアウトですからねー笑笑
とりあえず246号ででてこれましたー笑笑

これから男の花道国道1号タラタラ四国向け〜
02/18 13:36 
@高知家 さん!

この道を行けばどーなるものか…
危ぶむなかれ行けばわかるさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんつって。

気をつけるでござるよ〜〜٩( ᐛ )و
 02/18 13:44 
@しろえーす244 さん♬
イチっにーっさーん⁉︎
よーん‼︎ww
めっちゃ道狭くて…とりあえずまた路側帯でマップルタイム〜笑笑
02/15 10:12 
@のるうぇ~じゃん さん♪♪♪
うれしいですー😆
 02/15 10:31 
@しろえーす244 さん
ご飯食べたらどっかに行っちゃいました(笑)
それでもキツネが居なければ戻って来ると思います♪
02/11 21:12 
@高知家 3!
なるほど! なんか楽しそう♪ これならゲーム下手なオイラにもできそう(^^)
 02/11 21:14 
@しろえーす244 さん♬
できるできる♬
普通に車乗るときにハイドラONにしとくだけですから♬♬ハイドラしてる人とハイタッチしたら、変に親近感湧きますよ笑
02/11 21:04 
@高知家 さーん!
これってゲーム⁉️
 02/11 21:08 
@しろえーす244 さん♬
RPGのゲームみたいな感覚ですよ〜♬
地元に散らばったポイントを巡ってコンプリートするみたいな笑笑
ついでに、今走ってるハイドラONの人とすれ違ったらハイタッチ‼︎ってなります笑
説明分かりにくくてスンマセン。
が‼︎‼︎
メッチャハマりますよ‼︎
02/11 17:49 
オクにてzx-10 アッパーカウルご落札~
クラックにカケもあるけどアセトンで接着できそうなので(^^) ワリと安く¥買えました♪
ぼちぼちバイクをなおしはじめます♪♪♪
02/05 15:46 
最近のマイブーム♪

キャラメルコーン😋
サクサク感と甘さとほんのわずわかなピーナッツがたまら〜〜ん
02/04 12:24 
@マルハシ観光 さん!
この手のマシンて、ん千万もするんでしょ?

運ぶのも緊張感ありありですよね( ̄▽ ̄;)
 02/04 12:28 
@しろえーす244 さん(≧∇≦)

そうですね〜 何回もヤッテると マヒして

度胸着いてしまいます⤵︎(^o^)



何かあったら 会社持ちの保険で 4649ですw
02/04 10:40 
@のるうぇ~じゃん さん



野良の性が許さない部分があるんでしょうね… じっくりですね!
 02/04 11:00 
@しろえーす244 さん やっぱり前回の記憶や以前イジメられたら記憶があるんだと思います
それでも空腹には敵わないみたいですね(笑)
02/01 13:33 
@レジエル さん!!!!!
実はリップ、既に割ってるんですよ(^^)

見えづらいから気にしてないんですがね!

こらから整備屋さん行って相談して来ます♪
01/31 19:18 
@高知家 さんんんん⁈

リップは消耗品⁉️

かもしれない…
少し考え方を変えてみよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
01/31 17:59 
今回の車検と同時にローダウンしようと決意していたら、ここ3現場程、現車高ノーマルでもスポイラーをヒットしてしまう現場に遭遇…

あきらめよう。 か?
 01/31 19:07 
@しろえーす244 さんこんばんは♬♬
1インチダウンでも見た目結構変わるみたいですよ♬♬
リップスポイラーは消耗品♬♬♬
 02/01 12:55 
@しろえーす244 さん!
CRSならちょっとやそっと擦っても割れにくいから大丈夫♪
3インチちょいダウンしてても現場行けるんだから♪笑
01/25 18:01 
@のるうぇ~じゃん さん!
しかも写真のシャア、若干ふっくらしてる気も…。 またジックリ手なずけちゃって下さいね〜♪
 01/25 18:11 
@しろえーす244 さん
これでも小さくなったんですよ(笑)
野良なのにどんだけ丸々してたんだって話ですけどね(^^;)
前回の失敗があるので焦らずに距離を縮めていきたいと思います♪
01/25 17:54 
@のるうぇ~じゃん さん!!!!!
ん〜〜 良かった〜
不思議と毎日気になってたんですよ^^;
じゃんさんが1番気になってるはずだからやたら聞けないし…。 良かった良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/25 17:59 
@しろえーす244 さん

ありがとうございます(^^)
隠れシャアファンですね(笑)

さっき声をかけると以前のように物置の下から声がしました
また居座る気になったのかも知れませんね
01/21 18:48 
@マルハシ観光 さん!
それにしても うまそうな定食ですねぇ…
 01/22 17:20 
@しろえーす244 さん 前職の後輩が北国の出身で ご当地ラーメンレポをもうんですが
01/21 18:47 
@マルハシ観光 さん‼︎

燃料って凍るんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) セルフに行くと給油機に冬用軽油と書いてるけど、必然なんですね^^;
01/20 12:53 
@マルハシ観光 さん!
この気温でエンジンはかかるのですか⁇
 01/20 16:28 
@しろえーす244 さん(^ ^)

お仕事お疲れ様です♬

エンジン切ったら 午前中は動かないと思います
ので (^^)b かけっぱなしです♬

先週末 山中湖が朝 -17°cで 地元営業所の仲間のトラックの燃料が凍り3台動きませんでした

 01/22 17:25 
@しろえーす244 さん
味噌 味噌バター 塩 醤油etcイメージしてた地域と違うんです…個人的に味噌好きなので
この様な光景に(^ ^) ちなみに焼き鳥の事を焼きトンと言うらしいです(^o^)
01/14 19:50 
@のるうぇ~じゃん さん!
スゲー絶景だ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この景色は羨ましいけど、寒さは…。

 01/14 19:55 
@しろえーす244 さん 
馴れたら平気ですよ(笑)

シャアも姿は見せませんけど鳴き声はしてるんで…物置の下でこのまま冬を越すのかな?
プロフィール
「裏の道を通る車の音が、雨だったので玄関開けたら雪…でした❄️ 長くは降らなそう。」
何シテル?   02/19 00:05
しろえーす244です。よろしくお願いします。もういい歳ですがみんカラの皆さんを手本に のんびりやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DENSO JHORN POWER’D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:51:20
不明 USB シガー 電源 増設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:03:26
スロットルコントローラー取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 08:41:20
お友達
気になった整備手帳&パーツレビューにはメッセージしてしまうかもですが…よろしく。
27 人のお友達がいます
たかパパ♪たかパパ♪ * 高知家高知家 *
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ ひろとぱぱひろとぱぱ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マルハシ観光マルハシ観光
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン しろエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエース4型 3型からの乗り換えで。知人の社長さんから1年落ち3,000キロ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
ローデスト4WD 兄から譲り受け。小回りも利くし狭い現場にも入って行けるので重宝してます ...
カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
20数年乗ってきたZ。全バラから塗装、エンジンフルO/H 走り方 ツーリング 色んな事を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.