車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼飛の"マイアコ" [ホンダ アコード ユーロR]

ある日の勝手に青コラボ
投稿日 : 2016年10月10日
1
写真を整理してたら…出てきた
ずいぶん前だけど…ある駐車場で見かけたイカしたGT-Rと勝手にコラボ(^^ゞ
オーナーさんとは出会えなかったm(__)m
2
ホント…勝手(^^ゞ
3
さすがRにはハイマウトのGTウイングが似合うわ
4
ベイサイドブルーだっけ?
明るい青ステキ‼

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@moonSPL 外はカリッと中はジューシー…的な?( ノД`)…」
何シテル?   12/03 20:28
蒼飛(あおと)です。よろしくお願いします。 長年2ドアの車が大好きで乗り継いでいましたがいろいろ事情もあり4ドアへ…少しでもスポーティーな雰囲気で自分を盛...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
stanceお台場 パクリフォト集w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:45:54
お見送りDay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 18:27:12
6月開催予定のナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:36:26
お友達
友達たくさんほしいなぁ
よかったら気軽にお友達誘ってください。
ただし!お友達数稼ぎの方は、他へどうぞ。私は、お互いの更新にいいねしあえたり、車情報の交換やチャンスがあればオフ会など会えるような活きた繋がりのあるお友達になれるとうれしいな!よろしくお願いしますm(__)m
401 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
エル16世!エル16世! * 並盛りジョニー並盛りジョニー *
AsahiPalmAsahiPalm * kenbow.001kenbow.001 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR マイアコ (ホンダ アコード ユーロR)
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。 見た目はノーマルが普通なだけに…ドレスアップ ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
もちろん見た目重視 オリジナルの赤が自慢だったかなぁ…純正の赤の隣じゃないと気付かれな ...
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
軽量ハイパワーNSXと比べてもいい味してました…しかし軽量の代償かボディ剛性が↘
ホンダ NSX NS (ホンダ NSX)
走りに燃費に目立ち度にいい車でした👍難点は…タイヤと内装関連の電装部品が高かった↗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.