車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:43 
@p[YASU]q゚ω゚) ありがと~ございま~す(ノ´∀`*)
しかし…コレ去年もありました?
6時半から18時までて(  ̄▽ ̄)
マイアコ…ぬるいドレスアップカーなんだかけど挙げる気で見たらアウトにできるとこあるよなぁ( ノД`)…
 02/23 21:59 
去年まではありませんでした(・ω・)

検問も張ってましたがほとんど遭遇なかったのですが@蒼飛
02/19 19:47 
@にゃご吉ーR 尺不足になりつつあるので予告を配信にまわしていますね( ノД`)…
最終回まであと5話…ここからは涙なしではイケないかも( ノД`)…
 02/19 20:21 
@蒼飛 さん ですよねww 尺不足ですねw(^_^;)
予告のナレーション結構遊び心あって好きなのに残念です(>_<)

うっかり勘違いしてしまいました。(^_^;)
02/19 14:23 
@えりりんたん 安いですけど悪い評判もまぁまぁありますよね(*゜Q゜*)
 02/19 15:04 
@蒼飛 振込にしたりメールでの連絡簡略化でコスト削減してますが なんかあったときの対応は微妙ですね
02/12 17:48 
@ロコロコR もう1台…エコカー並の燃費を叩き出すアコードユーロRいます(o゚Д゚ノ)ノ
2台もいると意外とホント…なのか?ちなみに私のは…普段使いの走行距離が短いのと…重量増とドラッグ増のため…9くらいかな…最近計算もしてません(笑)
 02/12 20:30 
@蒼飛 マジすか〜(*º ロ º *)!!
K20aはやっぱ燃費良いですよね〜
いい音するし最高ですね(笑)
02/10 11:08 
@ウェラン 記念を立てるって意味でリアウイング逝きましょ‼
 02/10 12:14 
@蒼飛 このプレーンなリアが気に入ってるので、機能性上ではウィング欲しいんですがいつも弄りプランからは外れてしまいます(笑)
02/08 11:17 
@ウェラン 私はまぁまぁな確率でゴロゴロですわぁ(。>д<)指示待ちなんで…(笑)
02/08 03:12 
認知症による徘徊か---車道中央にいた高齢男性がはねられ死亡
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170208-10260007-carview

ソレでもドライバーの落ち度となってしまうのか( ノД`)…
 02/08 12:19 
@蒼飛 さん 自分もこりゃ無いでとおもますが、車を運転してる以上いろんな事を問い詰められますよねー!以前にもバスから転落の人を後続のトラックが弾いた事故とか、運転手にはじゃあ速度守っていたのか?とか車間距離はちゃんと取っていたのか?とか前方確認とか色々と問われます(-。-;
02/08 03:10 
@ウェラン 急な休みでも走りにいくことの出来ちゃうエネルギーと家族の懐の深さに…ウェランさんの日頃の演技派加減が見えます(笑)感服いたします‼見習わなきゃなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
 02/08 09:17 
@蒼飛 おはようございます(^_^)ゞ結局家族とイオンに行きます(笑)
家でゴロゴロが一番マイナスポイントなので( ̄0 ̄)
02/07 16:10 
@みのゆうぱぱ 凄いパーティーやないですか( ; ゜Д゜)
 02/07 17:13 
@蒼飛さん<br /> ヒョーショーしてもらいました。
(*´艸`*)ウフフ…
02/07 16:05 
@ロコロコR あるある(。>д<)
 02/07 18:53 
@蒼飛 高圧洗浄機ってえらい威力ですねw
02/06 18:37 
@ウェラン (笑)心が遠い…確かに(  ̄▽ ̄)そして思想も遠いですね(((・・;)
特に趣味や楽しみの領域は対局に位置するようになりますよね(。>д<)
 02/06 19:24 
@蒼飛 この際、趣味の世界は家族がなんと言おう、思おうと「押し通る!」で( ̄0 ̄)
02/04 15:43 
@アコ☆ 美味しそうす( ゜ρ゜ )
ちょうどおやつの時間だ(笑)
 02/04 15:46 
久しぶりに成功しました( ^∀^)美味しく出来て良かったです🎵@蒼飛
01/31 17:05 
@ワゴ]・エ・`)ノ ハードな1日ですね( ; ゜Д゜)
お気をつけてp(^^)q
 02/01 18:40 
@蒼飛さん 有難うございます(..) 移動距離があり大変でしたが何とか乗り切りました 
01/28 10:32 
@宇平@引火 まだ雪すか( ノД`)…滋賀には行けないな(。>д<)
01/28 00:58 
@しこやん まんなかに○入れたら…なぜかエロく見えるのは私の歳のせいか( ̄∇ ̄*)ゞ
01/28 00:55 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

やっぱり…風見ハヤトか( ´∀`)
01/08 18:12 
@うみはら これは壊れてるんじゃ(゜ロ゜;
 01/08 20:01 
@蒼飛 これでちゃんと(!?)走行できるんですからね一応!笑
01/08 13:42 
@しこやん なぜか…アングルがエロ目?
気のせいか?( 〃▽〃)

しかし振動に心地よさを感じたら…今時の乗用車乗れなくなりますよね(笑)
01/02 21:11 
@ウェラン 出会ったホンダ?撃墜したホンダじゃ…(笑)
あけおめ~♪です
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 01/03 03:30 
@蒼飛 撃墜?何をもって撃墜とするかはアレですが、高速で出会ったFD2&NA1(2台ランデブー中)はチビが大泣きでSAに急いでたので、何も意に介さずに抜き去りました( ̄∇ ̄)
01/02 21:10 
今日は飲んじゃお(^^)/
アッ…毎日飲んでるけどね(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「@p[YASU]q゚ω゚) ありがと~ございま~す(ノ´∀`*)
しかし…コレ去年もありました?
6時半から18時までて(  ̄▽ ̄)
マイアコ…ぬるいドレスアップカーなんだかけど挙げる気で見たらアウトにできるとこあるよなぁ( ノД`)…」
何シテル?   02/23 21:43
蒼飛(あおと)です。よろしくお願いします。 長年2ドアの車が大好きで乗り継いでいましたがいろいろ事情もあり4ドアへ…少しでもスポーティーな雰囲気で自分を盛...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REIZ TRADING みんカラステッカープレゼント♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:41:44
Xmasプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:52:19
stanceお台場 パクリフォト集w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:45:54
お友達
友達たくさんほしいなぁ
よかったら気軽にお友達誘ってください。
ただし!お友達数稼ぎの方は、他へどうぞ。私は、お互いの更新にいいねしあえたり、車情報の交換やチャンスがあればオフ会など会えるような活きた繋がりのあるお友達になれるとうれしいな!よろしくお願いしますm(__)m
420 人のお友達がいます
ココナッツココナッツ * -BON--BON- *
鳥鍋鳥鍋 * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
もんちーもんちー * 3CAN3CAN *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR マイアコ (ホンダ アコード ユーロR)
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。 見た目はノーマルが普通なだけに…ドレスアップ ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
もちろん見た目重視 オリジナルの赤が自慢だったかなぁ…純正の赤の隣じゃないと気付かれな ...
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
軽量ハイパワーNSXと比べてもいい味してました…しかし軽量の代償かボディ剛性が↘
ホンダ NSX NS (ホンダ NSX)
走りに燃費に目立ち度にいい車でした👍難点は…タイヤと内装関連の電装部品が高かった↗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.