• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ジャンボリーに行こうか悩み中

私の実家の隣に住んでる祖母が今年の7月に90歳を迎えたので、なかなか故郷に帰省できていないのもあって帰省を検討してます。
実家は九州の西のほうです。

お盆は休みがなかったこともあって、次に家族で帰るとすると正月くらいしかないのですが、お正月はフェリー代がちょっと高くなっちゃうのがね。
あと人も多いし。
あ、そうそう、子供が小さいのもあって帰省はフェリーを使ってます。
いつも阪九フェリーを使っているので大阪の泉大津から新門司まで寝てたら着くという幸せ旅程です。

が、ちょっとその前に一度実家に帰ってばあちゃんに曾孫(と孫である私)の顔を見せたげたい。
家族全員の顔は正月になんとかするとして、とりあえず上の息子(4歳)を連れて一度帰ろうと思って日程を探してます。

で見つけたのです。
10月の3連休。
そしてたまたまその3連休の中日が大分でロードスタージャンボリーがあることも気が付いたのです。
金曜日、仕事を無理やり早上がりして仮眠をとりつつ実家まで移動。
実家に子供を預けて大分まで移動してジャンボリー堪能して再び実家帰って、3連休の最終日に名古屋まで戻るという。

うーん、ちと厳しい日程だな笑

でも実家に息子預けた状態で参加すれば好きなだけ気になるロド見て回れるしなぁ。
もうちょっと悩んでから決めようかと思ってます笑
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/09/11 22:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

菅生
隆。さん

大分遠征! その1 「ロードスタ ...
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

行くぜ、九州!
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

鹿児島帰省
チビじろぉ~ヾ(*゚∇^*)ノさん

親子でお出かけ
ノアぼ~さん

年末・年始 大分帰省
ライスピッカリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「右のサイドステップ ?サイドスカート ?がべりべりっと外れたぁぁ!暗くてよく見えないからとりあえず外れたまま放置・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   10/24 00:01
ロードスターで走り回りたいお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

# 深リムあるある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:58:18
オフロードスター、岩場を登る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 16:22:41
Myロド初中部MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 17:23:16

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。 ずっと欲しかったマツダロードスターをようやく入手できました。 こ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
仲間内でのツーリング用に購入。 キャブ車初めてで、冬はちょっと手こずってます。 低速から ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族用のミニバンです。
マツダ スピアーノ 青スぴ (マツダ スピアーノ)
通勤用として中古で購入。 ラパンじゃなくてスピアーノが欲しかった。 スピアーノ専用色。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.