車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 09:15 
@みみよよ さん

小心者ですみません・・・(T-T)
01/16 07:51 
午前中は出る勇気ありませんww
 01/16 08:42 
@RX-78-3@紀伊國屋 さんの……

いくじなし!(>人<;)
01/10 21:54 
[パーツ] #WRXSTI ハイパーレブ vol.213 スバル インプレッサ/WRX No.12 http://minkara.carview.co.jp/userid/2428124/car/2069314/8197490/parts.aspx
01/01 12:35 
@Tom cat さん

明けましておめでとうございます!

今年から●●●になりますが変わらずよろしくお願いします(笑)
01/01 08:19 
@いつわかパパ さん

今年もよろしくお願いします。
新年一発目から大きく動きますがお楽しみに!(笑)
01/01 07:50 
皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

僕は毎年恒例のガンダム視聴ですw
 01/01 07:57 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん、あけましておめでとうございます。

今年は新しい車の納車ですね。自分の事ではないですが楽しみです(^_^)v
 01/01 08:58 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん! 明けましておめでとうございます🎍今年は待望の◯◯お披露目見を楽しみにしておりますヽ( ´ー`)ノ
12/22 19:20 
@みみよよ さん

悔しいです!!(ザ●ングル加藤風)
12/22 12:27 
@ちゃりコマじーず さん

旅行の道中気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
12/22 12:25 
@にのっくす@あっくん さん

ガンタンクはひどいですよ~(;´д`)

 12/23 08:55 
@RX-78-3@紀伊國屋 ガンタンク、ガンキャノンはせめて別物に見てほしいよね(;´・ω・)
12/22 10:34 
@ちゃりコマじーず さん

(( ̄_|ジロジロ・・・
 12/22 12:25 
 12/22 15:05 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん
プリウスの助手席 とられたなぁ。
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/18 09:25 
ワイルドスピードの予告見てたらVABがぁーーーー!!
12/15 21:58 
めちゃくちゃ気になる!!
12/09 19:05 
@みみよよ さん

水素ステーションが尼崎なので通勤で使うには割に合わない気が・・・(^-^;

そういえば川重の近くに水素ステーションができるみたいですよ( ̄。 ̄)
12/09 16:29 
@みみよよ さん

もしかして鵯越の所ですか?
そういえば今日僕も対向でミライ見ました(^_^)
 12/09 16:56 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん

それ( ̄∇ ̄)
11/17 18:49 
@RattlesnakeShake さん

そう、全てはアレのために!(2回目)
11/17 18:49 
@いつわかパパ さん

すいません参加できそうにないですm(__)m

12月、またお願いします_(^^;)ゞ
11/17 18:48 
@てつインプ~ さん

日帰りの出仕事で僕にしかできない作業なのでキツいです(T-T)
11/17 10:33 
日曜仕事・・・

関西舞子・・・

 11/17 11:02 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん 『有給休暇』と言う素晴らしい言葉がありますよw
 11/17 11:35 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん、ノーマルホンダの会は・・・(´д`|||)
 11/17 15:47 
@RX-78-3@紀伊國屋 全てはアレのため・・・(*´艸`)
11/13 09:57 
@ちゃりコマじーず さん

是非僕の職場へww(手伝い)
11/12 12:23 
@Tom cat さん

祝祭日もとなると更に辛いですね(;´д`)
次の休みの日のために頑張りましょう\(^-^)/
 11/12 16:40 
@RX-78-3@紀伊國屋 さん! 4時半起きの日々次のお休みが待ち遠しいです( ;∀;)
プロフィール
「@みみよよ さん

小心者ですみません・・・(T-T)」
何シテル?   01/16 09:15
戦闘機やガンダムが好きなRX-78-3紀伊国屋です。よろしくお願いします。 最近20歳になり、相変わらず駐車にビビってる初心者(運転歴2年目)です(笑) み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
imotti スネークヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:42:29
スバル(純正) スポルヴィータ用エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:41:27
SmartTap (スマホホルダー) EasyOneTouch2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:24:21
お友達
何かと失礼なことがあるかと思います。

それでも良ければどうぞ(笑)
34 人のお友達がいます
シュン@VABシュン@VAB * HatmarkHatmark
*yuki**yuki* もっさん~あこぱい~もっさん~あこぱい~
てつインプ~てつインプ~ 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
20歳でついにやってしまいましたm(__)m いつかはスポーツカー買うぞ!ってお金貯め ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
毎日50㎞以上、共にする相棒でした。 バッテリーが無いときは非力ですが一瞬だけ満タンに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.