• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

セラフィム、下僕やめるってよ

セラフィム、下僕やめるってよ 僕は帰属意識が極端に強いので国家や主義や思想や共同体や女王様に隷属するのが好きな人間です。言わば犬的人間ですから僕を飼いならす事は容易い筈です。いつも号令、命令、指示をひたすら待ち続けています。裏切られなければ絶対に裏切りませんし、忠誠を尽くすのがもはや快楽になっていると言っても過言ではないでしょう。しかし、気が変わったのでもう下僕をやめようと決心しました。これからちゃんと真正面から人に対して接して行こうと思います!ポチさん、アンタの下僕は酷く居心地が良かった。だけど僕はアンタの下僕をやめるよ‼ 僕の友達によると大切なのは「対話」らしいから。桐島も部活やめるらしいし。ちなみに写真の犬は実家が飼っているミニチュアダックスです!
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 18:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

僕のワンダフル・ライフ
ぽにゃさん

今はまだ、決心が付かない事(^_^ ...
しのた555さん

犬の話
真奇さん

His Master's Voice
餃子大名さん

ワンコの話
aoりんごさん

飼い犬に手を噛まれる
notteさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:43:18
こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

本気で下僕と思った事は1度もありまてん!
いつでもどこでもどっからでも、正面からかかって来いやー!\(^o^)/
「対話と圧力」いまどこぞの世界で流行ってる言葉ですが、「みんカラ」に「圧力」は必要ないのであります!楽しもう♪みんなで!( ・`ω・´)キリッ
コメントへの返答
2015/07/16 18:52:09
こんにちは〜。もちろん冗談ですよ!下僕がこんな横柄な態度を取って良い訳ないし。でも無自覚な下僕は結構いますよ!それが一番痛い‼ 下卑た下僕は最悪ですから。だから、冗談でも辞めるって言ってみた。そこから始めようと思います。僕は裏切られなかったら絶対に他人を裏切らない!裏切られたら全力でその人の敵になる‼ 多分、両極端なんでしょうね?
2015/07/16 19:36:04
こんばんは^ ^

うちのダックスも従順ではありませんよT^T

何回噛まれたことか💦
コメントへの返答
2015/07/16 20:16:52
こんばんは〜。おたくのダックス、噛むの?あまがみでしょ?あまがみはじゃれてるんですから!
2015/07/16 20:18:13
マジで本気で噛みますよ💦

指に穴が開くくらいだから、甘噛みじゃないよね❓((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/07/16 20:21:53
正直に言ってもいい?バカ犬だあ〜〜〜!って、家のうさぎもマジ噛みして指から血がピューって出ましたよ!
2015/07/16 21:06:02
そうですね、みんなでHAPPYがイイですよね♪

今回の「下僕」の件も ポチさんも「かかってこいやー」
と男前な発言をされているようなので\(^o^)/

一度リセットするのもよろしいかと(ゝω・)
コメントへの返答
2015/07/16 21:16:53
そうです、みんながハッピーが一番だと思います。ポチさん、男前な女性ですよね?まさかオトコか?? あと、下僕はもちろん冗談ですよ。でも何かに隷属するのは嫌いじゃないんですよ。ただ隷属するんではなくせめて隷属する相手くらいは自分で選びたいですね!
2015/07/16 21:33:46
わかりますー 自分で選びたいってのは
強制はNOですね!
コメントへの返答
2015/07/16 21:36:32
そうです、命令や強制はしたくないしですからね〜。従属してしまえば命令や強制も存分に従うタイプですけど、僕……。
2015/07/16 21:37:16
私はセラさんに下僕を任命した覚えは無いぞー。゚(´つω・`。)゚。
コメントへの返答
2015/07/16 21:41:40
命令や強制や任命されたら誰が好き好んで下僕になるか!言ったでしょ、自分の意志で自覚的に自意識を持った下僕でないと本当の下僕たらんと言うことを‼
2015/07/16 22:02:36
1本筋の通った下僕です

あっ、ポチさん、変なフリをしてしまったかな(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/16 22:18:43
それが理想ですよね!一本筋の通った下僕!あっ、ポチさんは全然気にしてないですよ‼あーいう人だから。
2015/07/16 22:14:05
いや、メタルゴッドさん、ポチは外国人なみに日本語が苦手な様です!すみません(;´Д`A ```
コメントへの返答
2015/07/16 22:21:17
カタコトか!そういえば最近近くのスーパーで外国人のアルバイトの人が増えたんだけどみんな頑張って日本語喋ってるんだよね。偉いなあ〜って思う。
2015/07/16 22:24:57
ポチさん、お互い外国人なみですね(^^)
では、そういうことで♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:27:40
ていうか、僕をすっ飛ばしてポチさんと話してますよね?そうですよね?? またもや自分の存在意義が揺らいできた…。
2015/07/16 22:31:59
今回は送信タイミングですよー
セラフィムさんあっての会話ですからね
コメントへの返答
2015/07/16 22:49:53
いやいや、全然すっ飛ばして会話して結構ですよ!弟のブログとかでブログ主不在でどんどん被せてコメントしまくったりしてましたから。気にしないで下さい〜!
2015/07/16 23:00:10
そういうもんなんですか、こちらこそ不慣れで(^^ゞ
まぁ、今回の主はセラフィムさんですから♪

うちの会社にも期間限定でベトナムからきた女性パートがいますが一生懸命カタコトでコミュニケーションしています。仕事も頑張っているしホント頭がさがりますよ
コメントへの返答
2015/07/16 23:11:40
多分そういうモノではないかと思います。何せ僕も不慣れなモノですから。構わず会話して下さいね!皆さんが絡んでくれるのはとても嬉しいですから‼外国人の方が一生懸命に働いているの見ると「頑張って!」って思わず応援したくなります!
2015/07/17 21:03:23
こんばんは(。-_-。)

以外と…下僕って楽しいのかも…(ボソ…)そんな事を思う、フッツフン歳になった蒸し暑い夜なのでしたぁ〜♪(笑
コメントへの返答
2015/07/17 21:06:25
こんばんは〜。あれ、今日誕生日ですか?おめでとうございます〜!って言うか誤魔化しても同じ歳って知ってますから!!あーあ。もう歳は要らないですよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@林道茶会首席参謀 殿、おはモニーン!それが良いんです!!」
何シテル?   11/21 10:47
セラフィム2501です。もう50歳になったおっさんですがよろしくお願いします。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

けいよん! 18:Corner WEAVING A FATE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:53:56
センターパネルオーナメント:BRZ STI-tS用へ交換!(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:30:54
スバルの事は元スバリストに聞け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:28:22

ファン

425 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
はじめまして。セラフィム2501と申します。クルマの事はそんなに詳しくないので気の向いた ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
僕が初めて買ったクルマです。薄くて軽いボディと薄くて軽くてチャラいキャラクターのクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.