• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

第拾九話「男の戦い」

第拾九話「男の戦い」




「うわああああああああああああああああ〜〜っ!」朝、絶叫をまとって眼をさましました。







iPhoneの電源が入りません………。外部電源を接続しても充電しても動きません!







「動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!」ボタンを連打します。「頼む!動いてよ‼︎ ここで動かないとあんな人のエッチな画像やこんな人のエロ動画が無くなっちゃうんだ‼︎! だから、動いてよぉぉぉ〜〜!」







内部電源、回復!iPhone5、起動します‼︎………………しかし、すぐに活動停止します。諦めてiPhone屋さんに行くとさらりと「買い替えた方が良いですね。8万円です」と言われました。







「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜っ‼︎」とシーンとしたiPhone屋さんで再び絶叫しました!「8万円あったらクルマのチタンのあんな部品とこんな部品が買えるんだぞ〜‼︎!」と
脳内の思考がダダ漏れします‼︎………………しかし、無いとみんカラが出来ないので渋々買いました。ちなみにチタンのあれやこれやとかはボンネットに収まる部品ですが何か解りますか?あっ、もちろん何処を探しても拾八話までの話はありませんよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小杉サービスエリアの夜会
えちごやあんまさん

腰、再び・・・
レノ0912さん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

きいとくれよぉ・・・ 
ひこたけさん

浮気心がある
かめちゃん(* ̄∀ ̄)ゞさん

作戦決行!!
161@だーくないとさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:37:05
こんばんは~
痛い出費ですね。でも誰にでも起こりうることですよね。
しかも色んな画像や動画やらが消えるのは、考えたくないですね(笑)
チタン好きですね♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:59:18
こんばんは〜。致命的ですよ、あの画像が無くなるのは……。あっ、結局何とかなったんですが、八万円は痛かったですね!しかもiPhone6、使いにくいし。チタンとカーボン、大好きです!何であんなに軽くて綺麗な材質があるんでしょうね?
2015/08/08 22:09:39
データ類はそっくり移し替えできたのですか?

チタン、カーボンは機能美ですね♪
コメントへの返答
2015/08/08 22:22:11
ラインはまだ未確認ですが、電話番号と写真は大丈夫でした!機能美、嗚呼、美の中で最も素晴らしい言葉ですよね〜。
2015/08/08 22:40:31
私・・・iphone6を落として外面にひびが入ったとき。
『動け動け動け!』とシンジ君状態になりましたw

あ、ちなみに私はまだ動くので修理してません。
今度いつシンジ君化するかわりまへん(ぉぃw
コメントへの返答
2015/08/08 23:46:58
あー、ここにもシンジ君が……。やっぱり薄いから外面にヒビが入ったりするんですね〜。恐っ!気をつけようっと。修理ってiPhone5はまるっと交換って言われましたよ〜。活動停止したら一緒にシンジ君になりますよ!
2015/08/08 23:31:27
こんばんは(。-_-。)

バックアップは忘れずにねぇ♪って今は無き?デン子ちゃんは言って…(^◇^;)(笑

ん〜…チタンの横棒…でしょうか?(・・;)…買うんですか?買うんですね!!(◎_◎;)…僕はアルミの方を…┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑
コメントへの返答
2015/08/08 23:55:08
こんばんは〜。バックアップって大切ですよね?出来なかったら結構ショックでしたよ!おっ、そうです、ひとつはチタンの横棒です!もう一つは二万弱のモノですが何か解ります?同じく棒です!
2015/08/08 23:54:23
こんばんは。

アドレス残ってたならまだ良かったですねぇ(;´Д`)

ちなみに水没させた時は、振ったら致命傷らしいですよ。すぐ電源を落として修理屋さんです。
コメントへの返答
2015/08/09 00:02:34
こんばんは〜。えっ?水没したら振ったらいけないんですか??あ〜っ、知らなかった!恐いですね〜‼︎確実に振りますね〜。明日早速ケースと首からぶら下げるヒモを買いに行きます!ありがとうございます〜‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おわんわん さん、おはようございます〜。今日もよろしくお願いします〜!」
何シテル?   12/15 10:28
セラフィム2501です。もう50歳になったおっさんですがよろしくお願いします。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みん友に車種が関係あるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:44:53
けいよん! 18:Corner WEAVING A FATE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:53:56
センターパネルオーナメント:BRZ STI-tS用へ交換!(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:30:54

お友達

お友達申請、気楽にして下さい。
333 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * .ξ*
おわんわんおわんわん * たまちゃんさんたまちゃんさん *
美~豚美~豚 * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *

ファン

436 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
はじめまして。セラフィム2501と申します。クルマの事はそんなに詳しくないので気の向いた ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
僕が初めて買ったクルマです。薄くて軽いボディと薄くて軽くてチャラいキャラクターのクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる