• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

謎のパンスト

謎のパンスト 絶妙な印影を与える事によって女性の脚をただ美しく見せるためだけに存在しているパンストが大好きですが、流石に自分で履いてみたり被ってみたりはしません。








いや、多分しない筈なのです。

人間は時として意外な性癖を発現させる事がありますし、無意識が有意識を駆逐することもありますし、最近歳をとってきて物忘れが激しくなってきたりもしています。







危険です。

世の中に「絶対」なるものは存在しません。







先日、岡山に三菱のオフ会に行く時に嫁とトランクにみん友さんの南風鈴さんにいただいたギターを積んでいました。
みん友さんのきよ丸さんにギターの弦の張り方と弾き方を教えて貰う為です。

そこでプチ事件が起きます。







謎のパンティストッキングが「僕」のクルマのトランクから出てきたのです。
在るはずのない、存在してはならないパンティストッキングがそこに存在していました。

ちょっとした修羅の場になります。

「何でこんな物がトランクに入ってんの?」と、嫁が当然の詰問をしてきます。

こんな時に慌てふためいて挙動不審になっては事態は混迷を深めますし、男子たるものはこんな時こそ思考を凝らし、瞬発力を十全に使い、威風堂々と答えなければなりません。


「さあ?何でパンティストッキングがトランクに入ってるんだろうね??」とビシッときっぱり挙動不審で答えました。


嫁がフッと笑い「やはり、そうだったのね………………………………………………。履いたの?被ったの??」



何故だ?
何故、三つ目の「他の女を乗せた」可能性に言及しない!?

いや、そこをまず真っ先に疑え!

余計に哀しいわ‼︎

もしかしたら






こんな事や、







こんな事だったかもしれないじゃないかあ〜!


しかし、何故パンストがトランクに入っていたのかは謎のままです。

もしかしたら好き過ぎて本当に自分で買って被ったり履いたりしたのかもしれません…………。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/03 19:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末3/22(金)〜3/24(日 ...
VALENTIさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

曇り(強風は)
らんさまさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 19:25
エ、エアクリに何かあった時の代用品だから(震え声)

で大丈夫だと思いますD勤めの奥様ならきっと、、、
コメントへの返答
2016年12月3日 19:45
こ、声が震えてワンオクターブ上がってちょっとたハイトーンボイスになってますよ?

もちろん僕はカウンターテノールみたいになってました!
2016年12月3日 19:27
それにしても左端の女性、非の打ち所が見当たらないボデーラインですね(惚れ惚れ)
コメントへの返答
2016年12月3日 19:48
確かに左端の女性は素晴らしいスタイルですね〜!

でも、僕は右端が好きだったりします‼︎

どうやら女性を巡って恋敵にならなくて済みそうですね〜。
2016年12月3日 19:45
アハハ🎵O(≧∇≦)O🎵
最高です🎵d(>ω<。)です🎵

尾根遺産の綺麗な足が見れて満足です(*´・ω・`)b🎵

ただ気になるのは、尾根遺産のスカートにパンツラインが出ていないということは、ノーパンかTバックか?(; ̄Д ̄)?
食い付いたところはそこでしたO(≧∇≦)O💓

パンストはVベルトの緊急用です(*´・ω・`)bかね🎵
コメントへの返答
2016年12月3日 19:53
こんばんは。

もはやもうエロブログの如き写真ですよね〜。

どうかみんカラさんの運営委員会に見つかって削除されませんように…………。


って、この程度の写真じゃならないですよね〜。

パンチラがある訳じゃないし。


皆さん、やっぱりノーパンかTバックなんですかね〜!
2016年12月3日 19:46
どのカットも脚フェチの自分には、堪らないですねー(涎)
まぁ〜最初のカットが自分としては…No. 1っすねー♡

は、さて置いて…セラさん奥様笑わせてくれますね〜ツボに入ってニヤニヤしてたら、かみさんがまたスマホでいやらしいもん観てん?…

セラさんの奥様の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(>_<)

奥様は、愛しているからこそ、そこに触れなかった?

この間、クラス会で飲み会に行くと外出…キャバクラのおねちゃんと楽しい時間を過ごしていました♡

一週間後、パパ…クラス会に行かずどこの若い子のお店行ったの?

男は、きっぱり…馬鹿言ってんじゃないよ、なんの根拠があってそんなこといってるん…っと冷静に対応していると、同級生に会ったら出席して無かったてよ〜♩とかみさん天下取りです(笑)
まぁ〜かみさんの勝ちでしたね〜爆
コメントへの返答
2016年12月3日 21:07
こんばんは〜。

あっ、奇遇ですね〜。

僕も一枚目の写真が好きです。

何かフワッとしていて可愛いですよね〜。

いやいや、家の嫁は「どーせ浮気なんか出来やしないよ!」って馬鹿にしてるだけなんですよ〜!

奥様に伝えておいて下さい!

キャバクラは男の甲斐性だぁ‼︎

って。


僕は自分の嫁には言えないですけど………。
2016年12月3日 19:53
ひよたん師GJ♪
コメントへの返答
2016年12月3日 21:09
参謀殿、GJって何ですか〜?
2016年12月3日 19:54
こんばんは~

嗚呼…、ついに自分の脚に網タイツを書くだけでは満足できなくなりましたね?
しかもセラさん、目が泳いでますよ!

そのうち網タイツがトランクから現れるかもしれません!

「これが私のノーマルスーツだ!」なんて言い訳は如何でしょう(^q^)
コメントへの返答
2016年12月3日 21:13
こんばんは〜。

め、眼なんか、お、泳いでいませんよ〜。

い、嫌だな〜。

あ、脚なんかもガクガクブルブルし、してませんよ‼︎

うむ、ララアがそういうならフォーマルスーツを私も着よう。
2016年12月3日 19:58
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃
お久し振りです。


足フェチの私としては、此処は“イイね”だけで素通り出来ませんねェ。(^_^)(^ー^)😻😍💘
ン~(-_-;)(--;)(*_*)、パンストも悪くないんだけど、私は矢張り、ニーハイ外せませんねェ。
ソックスも、ブーツ👢も




コメントへの返答
2016年12月3日 21:18
こんばんは〜。

お久しぶりです〜!

ニーハイも良いですね〜!

絶対領域なんて言葉、誰が考えたんでしょうね?

素晴らしいネーミングですよね〜。

あ、ブーツも大好きですよ〜‼︎
2016年12月3日 20:07
追伸:※💬✒✏🙋(^^)/。🌉🌃




現代の車は、貨物はじめ乗用でもまずベルト切れることは、あまり聞かないですが,,,,,,。

 先ずは、浮気を疑われなかったことは良かった!? その後、奥さまとパンストプレイ🔞に勤しみましたか? (笑) 勿論、襲われる側で(爆)(T▽T)😂😸😄😆😁



コメントへの返答
2016年12月3日 21:27
そういえば最近ベルトが切れたってあまり聞かないですね〜。

あっ、何十年か前に仕事用のクルマのベルト切れてパワステが効かなくなってビックリした事あります!

なかなかの恐怖体験でしたね〜‼︎
2016年12月3日 20:14
も、

もぅ、

ゆるしてくだしぃ、、、

でも、ホントは(;^ω^)

黒の20デニールだと 激烈トドメ♪ (爆)
コメントへの返答
2016年12月3日 21:29
ああ、黒の20デニールも良いですね〜。

黒は黒の肌色は肌色の良さがありますよね〜。

何て奥深いんでしょうね、パンスト道‼︎
2016年12月3日 20:39
こんばんは〜★
セラフィムさん、悪いことは言いません…
素直に奥様に、告白を…(//∇//)

で…ホントに被りはったんですか?(笑)
コメントへの返答
2016年12月3日 21:34
こんばんは〜。

僕は本当は被ったんでしょうか?

歳を取ると自分に都合の悪い記憶を脳が勝手に改竄するので全く覚えてないんですよ〜。

クルマに新品じゃない状態で置いてあったら多分被っていますね〜!
2016年12月3日 20:59


セラさん思い出してみてね😁

自分で買って被ったり

履いたりしたのかもしれません(笑)

ホントに〜。:+((*´艸`))+:。
コメントへの返答
2016年12月3日 21:36
みーみ♯さん、止めて下さいよ〜。

僕はそこまでナチュラル ボーン 変態じゃありませんよ〜!

あれ、何か喋りにくいし、息もしにくいぞ?って、被ってるやん‼︎
2016年12月3日 21:01
ゲロってしまえ❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どうせ浮気は出来る度胸は無いから、自分へのご褒美として買ったんでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも嫁はんの買い物が落とした可能性があるかもなぁ┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016年12月3日 21:41
どうせ浮気出来る度胸が無いって………。

当たってますけど人に言われると凹みます。

嫁が履くようなパンストじゃないみたいなんです!

2016年12月3日 21:03
こんばんは!

パンストはいつも新幹線のみかんの赤いネットを想像します^_^

じつは奥さんがわざと車に入れておいてセラフィムさんがどんな反応をするの試したとか?^_^
真実は藪の中ですなー(^。^)
コメントへの返答
2016年12月3日 21:45
こんばんは〜。


えっ?

パンストってみかんの赤いネットっぽいですか??

嫁がワザと?

あの女〜!

ハメやがったのか〜‼︎

今から問いただして来ますね‼︎!
2016年12月3日 21:10
謎のパンスト、、、

被りましたって、正直に言っても怒らないよ(´∀`*)
コメントへの返答
2016年12月3日 21:46
謎なんですよ〜。

車内ならまだ解るんですが、トランクですからね〜!

2016年12月3日 21:15
こんばんは〜(^-^)/

パンストか〜。
破くと無性に興奮しますよね〜(笑)
…いや、破いた事なんてないですよ(^_^;)
履いてみたら、新たな世界が開けるかも知れませんね〜(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月3日 21:59
こんばんは〜。

あ〜、破くときっと内なる野生に目覚め、大興奮するのかもしれませんね〜!

自分でも気づかないサディスティックな一面に出会えるのかも!!

履くときっと何かが芽生えますね〜。

うん、絶対目覚めちゃいますね‼︎
2016年12月3日 21:19
>GJ

ググれば分かるYO
コメントへの返答
2016年12月3日 22:01
教えてくれないんですね?

調べたら「ギガ ジュール」ですって!

勉強になりました‼︎
2016年12月3日 21:45
ごちそうさまでした(*´ー`*)
コメントへの返答
2016年12月3日 22:01
どういたしまして〜!
2016年12月3日 23:01
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
ふっ、いいんですよ。
解ってます、解ってますよ 何も言わなくても。

かぶったに 決まっ……ゲフンゲフン

そんな事、セラさんが するわけが…ねぇ?
|д゚)チラッ



コメントへの返答
2016年12月3日 23:31
こんばんは〜。

ああ、そうですよ、そうですとも!

鼻が上向くくらい全力でパンスト被りましたよ‼︎

もはや銀行強盗か罰ゲームみたいになってます‼︎

いや、もしかしたら本当に被ってのかもしれませんね〜。
2016年12月3日 23:05
こんばんは~

脚フェチ専門誌みたいな画像ばかりですねww
それにしても何故パンストが?

あれからチューニングしましたか?
そういえば、まだ新しい弦なので交換しなくて、弦交換のやり方は教えなかったですね。いつでも説明しますのでその時は連絡して下さい。
コメントへの返答
2016年12月3日 23:37
こんばんは〜。

本当だ、今読み返したら脚フェチ専門誌みたいになってますね〜。

パンストでしょ?

謎なんですよ〜。

帰ってからチューニングしましたよ!

教えて貰った通りやったら出来ました!

コブクロの何かの曲は4コードしかないので嫁が弾けるかもしれないと張り切ってます。

あっ、弦交換の時はまたよろしくお願いしますね〜‼︎



2016年12月3日 23:28
こんばんは(*゚v゚*)

もしかしたら奥様からのトラップかもしれませんよ( ´艸`)♪
コメントへの返答
2016年12月3日 23:39
こんばんは〜。

やっ、やっぱりですか?

これをダシにしてまたクルマを買わせようとしているのかもしれませんね!

怖過ぎます‼︎
2016年12月3日 23:29
こんばんは♪

パンストをトランクに入れておくと、パワーアップしたり、燃費が良くなったりするんだって!
ちょっとしたオカルトチューンだよ!
とかじやダメですか?


でも、やっぱ正直に言った方がいいですね(^^)
パンスト履くとどんな感じですか?
コメントへの返答
2016年12月3日 23:44
こんばんは〜。

今アルミテープと共に流行ってるんだよ!

空力に効くんだよ‼︎

ってですか?




それ、良いですね〜!


あっ、パンスト履くとそうですね〜。

薄布一枚で素足をプロテクトしつつ、夏は暑くて冬は寒いって感じですよ!


って、履いてじゃないですか!
2016年12月3日 23:37
柄パンいいですね~♪
パンストはタイミングベルトが切れた時の
代替品にもなるとか?

奥さんが被って欲しくて入れはったんですかね~(笑)
コメントへの返答
2016年12月3日 23:46
柄パン、ちょっとエロいですよね!

タイミングベルトが切れた時に使えるんでしょうかね〜。

パンストって意外と丈夫なんですね〜。

あっ、パンスト被る婿とパンストを被って欲しい嫁、どっちがヤバいんでしょうね〜?
2016年12月3日 23:41
私は、独身の時に実家に自分の車を置いて寮で生活しておりましたが、ある時彼女とドライブに行った時に後部座席に何故かブラジャーが!

母親の物であるのは一目瞭然なのですが、彼女にはかなり疑惑の目で見られましたよ。

そういうドキドキ感を味わったんですね〜(^^;;

で、どこの女のだったんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年12月3日 23:50
何という恐ろしい体験をしたんですか!

しかも母親がブラジャーを車内に忘れているのもなかなかのミステリーですね〜。

何かのっぴきならない事情で外したんでしょうね?

いやあ、モテてモテてしょうがないので何処の女性かさっぱり判りませんよ!
なんて言ってみたいです‼︎
2016年12月3日 23:43
マニーがトランクに入れときました ^m^イヒヒ

次はなにを仕掛けようかな?

画像 ゴチそうさまでした(__)
コメントへの返答
2016年12月3日 23:57
マニーさんが犯人だったんですか〜!

もう止めて下さいよ〜‼︎

家庭不和になったじゃないですか〜。

あっ、画像、喜んで頂けました?

どうかこのブログが消されませんように!
2016年12月4日 0:36
こんばんはm(_ _)m
な、なんという事でしょう(^_^;)
それにしても奥さんの斬り返しが流石です。

朝の食卓でエロ本をカバンからぶちまけた
時の事を思い出してしまいましたよ(笑)
コメントへの返答
2016年12月4日 1:04
こんばんは〜。

ありがとうございます〜。

疑われなかったら疑われないで腹が立つって言うのは一体何なんでしょうね?

朝の食卓エロ本ブチまけ事件もかなりパンチのあるエピソードですよね〜。

2016年12月4日 0:55
んー、やはり僕もタイベル代わりと答えたんだと思ってましたww

湾岸のテスタの先生の名台詞、「あの~、
彼女のパンスト、売ってもらえませんかね~」はインパクト大だったのでww


そりゃそうと、パンストは履いたり被ったり、無意識でも有り得ませんね。

何故かって?

そりゃー明快、男が履いても被っても、誰も得などせんと無意識下で刷り込まれてるからです(きっぱり
コメントへの返答
2016年12月4日 1:09
タイミングベルトの代わりって全く思いつきませんでしたね〜。

湾岸のテスタの先生って「湾岸ミッドナイト」の事ですか?

何故かあの漫画、まともに読んでないんですよね〜。

何で読んでないか自分でも不思議なんですよね〜。


そうですか、パンスト履いても被っても誰も得しないんですね〜。

それは勉強になりました。
2016年12月4日 9:11
いいね~(^^)d
コメントへの返答
2016年12月4日 9:43
おはようございます〜、はじめまして。

ありがとうございます〜!

2016年12月4日 15:56
パンストのヒンヤリとした肌触りが好きな私です(笑)o(⌒0⌒)o
コメントへの返答
2016年12月4日 16:39
あっ、ちょっとひんやりしてますかね?

脚をほんのちょっとだけ無機質な感じにしますよね〜!
2016年12月4日 17:31
初コメント失礼しますm(__)m
アハハハ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年12月4日 18:31
こんばんは〜、はじめまして〜。

コメントありがとうございます〜。

笑って頂けるのが一番です〜!
2016年12月4日 20:27
呼ばれた気がする…
コメントへの返答
2016年12月4日 21:26
こんばんは〜、はじめまして〜。

コメントありがとうございます〜!

僕もお名前を拝見した時に呼んだという気がしました‼︎
2016年12月4日 20:50
セラさん、履いたり、被ったりしてるんですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)自覚が無いのは怖いですね?
お医者さんへは行きましたか?
(*^□︎^)ニャハハハハハハ!!!!
コメントへの返答
2016年12月4日 21:31
そうですね〜、来週辺りに行ってみようと思います〜。

自覚が無いのが一番ヤバいですからね〜!

怖いですよね〜。

2016年12月4日 23:40
こんばんは。

う~ん、ドランクにパンストが……(^o^;)
自分も同じ立場だったらどうしてるでしょうかと思います。

正に頭が真っ白状態ですね。(^o^;)
しかしながら謎ですね~!
コメントへの返答
2016年12月4日 23:52
こんばんは〜。

あまりにも想定外の出来事なので挙動不審にはなりましたけど、嘘は言ったないんですよね〜。

本当に知らないモノは知らないんですよね〜。

世の中には理解不能なコトが起きるもんです!

怖いですよね〜。
2016年12月4日 23:51
こんばんは♪初めまして(^^)

私も見るだけなら生足よりもパンストを履いてる綺麗な御御足が大好きです^^;
私も老化現象が起こりつつありますが、トランクにパンストはまだまだ無いと思います爆
コメントへの返答
2016年12月5日 0:01
こんばんは〜、はじめまして〜。

コメントありがとうございます〜!

そうですね〜、見るんだったら生脚よりパンストですよね〜。

女性を綺麗に見せるためによく考えられたアイテムだと思います!

しかし、トランクからパンスト………………………………………………………………………………………………………ヤバいですよね〜?
2016年12月5日 9:10
パンストがなければ即死だった
激昂した奥様とフェンシング対決になっても最悪こう言えるように、とりあえず被っておくのがベタもといベターなんでしょうね
コメントへの返答
2016年12月5日 9:58
まるで刑事がお父さんから貰った懐中時計を大事に胸のポケットにしまっていたから銃撃されても大丈夫だったように、「このパンティストッキングを被っていたから助かったぜ」と言えるようにですね!

いやいや、パンスト、そこまでの鎧的な力ありましたっけ?
2016年12月5日 18:44
こんばんは、
ご無沙汰です!
パンスト、、昔、彼女さんのパンストを履いたりしてました(汗)
コメントへの返答
2016年12月5日 18:55
こんばんは〜。

お久しぶりです〜。

えっ?

履いてたんですか??

それはパンストフェチのプロですね〜。

実は香鈴NANAのタイツの描き方を研究してました。

普通に肌色で彩色して別レイヤーで上から透けてる色を重ねたら良いという事が解りました〜。

えっ?

知ってました??
2016年12月5日 19:05
連コメ失礼してます。
少しずつ、やっと心にゆとりが出て来ました。
少し活動が遅いですが、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月5日 19:19
いえいえ、どうぞ、どうぞ〜!

ゆっくり好きな時に楽しんでやってくださいね〜。

NANAは人様のキャラクターなので似せよう似せようと思って描いたらどんどん似なくなっちゃいました!

楽しみにしてますよ〜。
2016年12月5日 20:29
こんばんわ。

掃除機に着けて、落ちたネジを拾うんだい!

以前、小さい模型遊びにせいを出していたので、実際に使ってました…。

鉄道模型のジオラマ掃除にもよかった…。
コメントへの返答
2016年12月5日 21:08
こんばんは〜。

コメントありがとうございます〜。

なるほど、そんな使い方があるんですね〜!

勉強になります〜。

今度やってみます‼︎
2016年12月5日 22:10
すみません、爆笑( ´艸`)
コメントへの返答
2016年12月5日 22:16
こんばんは〜。

笑っていただけるのが一番です!

ありがとうございます〜。
2016年12月6日 11:53
はじめまして。

なんだかホノボノしちゃいました^_^
ステキな奥様ですね。

私の旦那の結婚前のブログに
初音ミクのコス画像が載っているのですが、
当時はそれを旦那だと思い込んでいて
ドキドキしたのをなぜか思い出しました。

ストッキングもニーハイも
無意識なら被ってもオッケー!
\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2016年12月6日 12:54
こんにちは〜、はじめまして!

コメントありがとうございます〜。

えっ?

旦那様が初音ミクのコスプレしてるんですか??

おおっ!

良いですね〜‼︎

良い旦那様と出逢われたのですね?

是非今度は初音ミクのコスプレでガイナ立ち(腕組んで立つ事)にチャレンジしてください!
2016年12月6日 16:50
こんばんは

私も以前泥酔した女性を乗せて送った時にイヤリングを落していたために修羅場になりかけた事がります・・・
しばらくは容疑者扱いで辛かったです・・・

パンティーストッキングは使い方によってはお笑いツールになったり、入れ物になったり、性的興奮(人による)を演出するアイテムになったりと万能アイテムですから言い訳は色々とできますよね~

パンストをもっと多種多様に揃えてガチ感をだして疑いを晴らしましょう!
コメントへの返答
2016年12月6日 22:33
こんばんは〜。

イヤリングは修羅場になるでしょうね〜。

世の中には危険なトラップがいっぱいですよね〜!

そうか、パンストが一枚しかないから逆に疑われるんですね?

クルマの中をパンストでいっぱいにしてしまえば良いんですよね!

逆転の発想です………………………………………………………………………………………………………って、それはそれでヤバいヤツですね〜。

プロフィール

「@さとし99 さん、こんにちは〜。僕も久しぶりにおは秋行きたいです〜!」
何シテル?   03/03 12:50
セラフィム2501です。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参考にさせて頂いています。とても勉強になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナルディクラシックΦ34取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 12:52:29
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 21:36:01
センターズレ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 03:05:24

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初MAZDA、初1.5l、初オープンカーです。 色はプラチナクォーツです。 一度は乗 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟のクルマでした。 嫁が働いている三菱のディーラーが一時期トヨタ車を売れるようになり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation