• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月13日

AUTO SALON 2017

AUTO SALON 2017 TOKYO AUTO SALONのプレチケットを頂く事ができ、
久々に見に行くことが出来ました。

車だけではなく、トーク、ライブ、ドリフト走行、尾根さん?
など、結局は1日遊んできました(笑)

それでは、ずらずらと撮って来ましたのでお付き合いを!!










































































































チケットを頂いた、テルさん、お付き合いして頂いたアレンさん
ありがとうございました<(_ _)>




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/16 01:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン チケット当選♪
tetu88さん

こんなものを(*^^*)
サクタロウさん

本当にm(_ _)m
SIRVAさん

20年の時を超えて
t.yoshiさん

ぷちオフしたぉ・・・(´・ω・`)
痛風とうつさん

夏の頂き物、お中元。
Pーさんさん

この記事へのコメント

2017/01/16 06:07:49
くつだにさん、おはようございます(^o^)/

今年はオートサロン行けませんでしたが、くつだにさんの写真を見させていただいて、行った気になっています(^_^;)

土屋さんを筆答に凄いメンバーが終結しておたんですね(^O^)

尾根遺産たちのカッコにもドキドキさせられるし・・・

お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2017/01/16 21:00:30
シャビさん、こんばんは。

お褒めを頂き有難う御座います(笑)

初日はセレモニーなどありましたから
有名な方々がチラホラ。

謎の相川翔さん?も

デジイチ奥が深いです・・・
カメラ小僧のカメラ機器は異常でしたよ~

シャビさんも是非、撮りまくりましょう♪
2017/01/16 07:43:50
くつだにさん、お付き合いありがとうございました!
テルさんにもホント感謝ですネ^ ^

12月のオフ会といい、今回といい、タップリ遊びましたね〜写真撮りましたね〜

今朝の日テレで大黒摩季ライブやっていて、一瞬ですが僕たち映りましたよ、たぶん…?笑

今年はまだまだオフ企画あるので、その時はまたよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/01/16 21:10:26
アレンさん、こんばんは。

大黒摩季ライブが見れるとは
思いませんでしたよ♪

聞きまくっていた頃のナンバーには
感動しました( ゚Д゚)

写ってしたかね~自分ら(笑)

オフ企画、デジイチ持って
参加しますので、是非、お願い致します(笑)
2017/01/16 21:45:13
くつだにさん こんばんわぁ(^-^)/

楽しめたようで良かったです(・∀・)

丸1日いられるなんて凄い体力です(^_^;

うちらは半日で飽きちゃうし、親父軍団疲れちゃいます(笑)

カメラも難しいですよねっ(;´▽`A“
次回オフ会でカメラ談義しましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2017/01/20 01:38:45
テルさん、ども(^^)/

数年ぶりのオートサロン
おかげさまで1日楽しんできました!!

さすがに足腰に来ましたけど💦

いや~カメラ教えて欲しいです。
おねぇを・・・車を綺麗に撮るために(笑)

是非、お願い致します<(_ _)>
2017/01/19 17:54:46
こんばんは😃🌃

行ってみたいなぁ😆。

ロリンザーのGの下のベンツの写真、こうなるとカッコいいのか悪いのか、よく解らなくなります(笑)。

欲しいかと問われたら微妙。(笑)
コメントへの返答
2017/01/20 01:43:18
u-pomさん、こんばんは。

ですね~
将来このようになるかと思うと・・・

ただ、この様な車ばかりになると
意外と所有しているかもしれませんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車と謎の穴(-"-) http://cvw.jp/b/2428243/38702654/
何シテル?   10/15 23:07
いろいろと参考にさせて頂きます(^。^)y-.。o○ ひょっとした事からメルセデスへ 弄くり病・・・復活です(;'∀')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

hans trading PPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 22:02:45
JBL 3インチミッドレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 22:01:22
サブコン取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:42:51

お友達

お願い致します。
車弄りのパープリンです(笑)
48 人のお友達がいます
TAKE-PENTAKE-PEN * hajikun2002hajikun2002 *
JUMBO0655JUMBO0655 TOSHERTOSHER
TED3TED3 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
デビュー。 C180 AVANTGARDE メーカー装備 ・プレミアムパッケージ ・ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
引っ越し先のメイン ディーラー試乗車 購入時走行距離2,717km メーカー装備 ・メ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁ちゃん号 納車:10月21日 カラー:ディープクリスタルブルーマイカ 付属 ・バッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.