車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
贅沢三昧!?…連日500km以上走っている人見知りですが( ノД`)…

本日はお休み❗(^^)v


しかも、ただのお休みじゃありませんよ~🎵
(*´ω`*)


な な なんと❗ So!! 人見知りの誕生日だったのです《*≧∀≦》


あッ‼ 大丈夫ッスヨ! プレゼントは一年中受け付けてますから🎵

35 GT-Rでお願いしまっすm(__)m


で、前から気になっていた物を手に入れよう❗って事で、まずは



こちらへ




今日は売ってるかなぁ~?…





有りました❗(*´∀`)♪




ついにGet!羽二重苺‼( v^-゜)♪


そして、誕生日の特権❗





買って即、いっただっきま~す(*´ω`*)


メッチャ美味しい〰(ノ´∀`*)

"とろける‼"とは聞いてましたが、まさにその通り!

具を包んでる皮が、お口の中で溶けちまっただよー(о´∀`о)

苺大福とは全く別物でした(*´-`)

是非一度お試し下さい(o≧▽゜)o


そして移動中、ん?

"みつまた"なる不思議なノボリを道端で発見❗
( ☆∀☆)キラーン


久しぶりに聞いた"三股"!


法律上、使用禁止になっているハズ!Σ( ̄□ ̄;)

…って、絶対"みつまた"違い(笑)



その後寄った直売所で、"みつまた"が植物?と言うか樹木??で有る事が判明!(*^▽^*)

疑問が解決したところで



スカイベリーを購入(^^)v

…誕生日なので、プレゼントとして買って頂いちゃいました(゜∇^d)!!ゲッツ




もちろん、即食いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そして そして…



本日の大本命❗ THE 肉ッ‼

3/17日にオープンしたと言うお店へ!

平日なのに行列〰(>_<)



肉キターー‼( ☆∀☆)

ローストビーフ丼‼



もっちろん、メガ盛りを注文(///ω///)♪

いや~🎵メッチャ美味しかったですよ!

お肉大好き~🎵

毎日誕生日なら、毎日肉食い放題~♪ヽ(´▽`)/

って、俺が"肉"として仕留められちゃうか(笑)



その後



サイフォンのコーヒーを売ってるパン屋さんでお買い物❗



苺メロンパンを即食いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


さすがにお腹が一杯になったので、運動するぞ〰❗


って事で、常磐道をビュ~ン‼(*^▽^*)

※ヴェルファイアが運動係りp(^-^)qガンバレー

次なる気になるポイントに到着~🎵



この前のTRGの時、店の前を通って気になってたので、思いきって来ちゃいました!

駐車場が少し狭かったですが、なんとか駐車(^^)v




まさかっチャン オブジェだよ!( ̄- ̄)ゞ




美味しいコーヒーを頂きながら、店内を拝見
( ☆∀☆)

メニューも貼られていて、しっかり食事も出来るお店でした❗

今度、ランチタイムの時にお邪魔し~よおっと
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

その後、帰る車内で買ったパンを食べるなど、ずっと食べ続けると言う贅沢三昧をさせて頂いた誕生日でした(笑)

明日も早出で遠出しますが、一年間頑張るぞ~‼
p(^-^)q

皆様、これからも宜しくお願いしますね~m(__)m



…最後に



女子じゃないけど飲んでみた(^q^)

オニイチャン、俺には全部飲めなかった(。>д<)
Posted at 2017/03/24 23:41:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
招待状??
春の便りも目につくようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/


人見知りな私のもとにも、春の便りが❗…


しかも桜色の封筒で🎵(o≧▽゜)o





ん?国交省??…トヨタ???


は はぁ~ん( ´,_ゝ`) さては…




やっぱり❗《*≧∀≦》




トヨタ自動車からのお手紙もIN‼
(ノ´∀`*)



あれ?トヨタ車特別購入サポートの、トヨタ車どれでも99%OFF券が入ってない( ノД`)…

あのチケットが無いと、新型ヴェルとLFAが買えないよ〰(*ToT)オヨヨ

…なんて、冗談はさておき(笑)、

と~っても気になったのは、"早急に改修を受けてください。"とな(ーー;)


2日前に、予約しよう❗とでいらー(ディーラー)に行ったら、リコールはたいした事ないが、今月は車検が混んでて出来ません!との事(--;)

あれれ??

国と現場の温度差??


どうせ一日預けるなら、代車に新型ヴェルの3.5Lかハイブリットを借りたいなぁ(*´-`)

本当は124スパイダーかRFを借りたいけど、トヨタのディーラーだからねf(^_^;)

言っても良いけど、嫌われるだけだからや~めた
( v^-゜)♪

そして、今日見かけたスポーツタイプな車達!
( ̄- ̄)ゞ




ふ~ん 黒も良いね~🎵




白い方は、キャリパーが赤いよ(*´ω`*)

一度乗ってみたいなぁ(*´∀`)♪
Posted at 2017/03/18 22:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
お試し!?…
この前(3/14)、世はホワイトデーの真っ只中…(^_^;)

美味しい物を探して大洗まで行ってまいりました!( ̄- ̄)ゞ




明太子とコラボ❗《*≧∀≦》


少し歩くと、ん?…何かいる‼




や やもめのジョナサン!?

じゃなかった、カモメ‼

しかもデケー!Σ( ̄□ ̄;)

手前の空き缶とくらべてくださいな‼(o≧▽゜)o


ボーリングのピンか猫かと思ったぁ
(;・ω・)

何食ってんのかなぁ(^_^;)


と とりあえず接近‼




逃げた(笑)



いた!

しっかしデカい‼ヽ(・∀・)ノコングライ


デカいカモメに別れを告げ、とりあえず、かあちゃんの店の前へ❗

色々新鮮な海産物を使った料理の写真が貼ってあります( ☆∀☆)オイシソー

どれにしようかなぁ~(’-’*)♪


ん?そう言えば…ここは有名店❗美味しいのは当たり前‼

ちょっと冒険したいお年頃の人見知りとしては、新規開拓するっきゃない(ゝω・´★)

って事で、少し散策~🎵

で、有った あった‼

大通りに面した新しいお店❗




二軒並んでるうちの、コチラのお店を選択!

オープンして間もないため、とってもキレイな店内でした❗



で、注文したのは、特選海鮮丼とカキフライ定食
(^^)v

海鮮丼はオープン特価で、少しお安くなってました(画像参照!)


待つ事しばし


そして、キターーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ドーーン‼(///ω///)♪



美味しそう⤴


しかーし、目の前にカキフライが(--;)

…人見知り、実はカキが苦手(TT)


う~ん…よく食べれる(ーー;)


…ありゃ? 箸で切ってる((・・;)??

もしかして柔らかいの???


…ちょっと半分ちょうだいよ!


パクリ‼…


…ヤベッ‼ メッチャ美味しい~(σ≧▽≦)σ

カキってこんなに美味しかったの~🎵

全然臭みもなく、とってもなめらか‼

生牡蠣をフライにしてるので、とっても新鮮で美味し~い《*≧∀≦》



そして…




苦手だったのに単品でおかわり(ノ´∀`*)

だって、メッチャ美味しかったんだもん‼(*´∀`)♪

いや~ 二日前に食いすぎたのに、またタラフク食べちった(*´ω`*)


そして、お腹も心も と~っても満たされたので、お土産を見てアウトレットへ❗

買い物をして帰る頃には雨が(。>д<)


悔しいので、帰る途中海沿いを走ると




だっぱーん❗



さらにダッパーン‼



荒れ狂う海の横を通り帰ってまいりました
( ̄∇ ̄*)ゞ


いや~ とっても美味しいお店を見付ける事もできましたし、とっても楽しいホワイトデーを過ごす事が出来ました‼(*^^*)

皆さんも、ぜひ一度行ってみて下さい(^^)/
Posted at 2017/03/16 23:19:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
BBQ!?…
12日は、わたくしめが所属させていただいております"薔薇の会"のBBQ&TRGに参加してきました❗(^^)v

…因みに…ミニバンのグループではございません(笑)

参加された皆さん、と~っても上手くレポートされてますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ!(笑)


それでは、人見知り目線のレポートいっきますよ~🎵



まずは、いつも通り早起き❗

メッチャ寒かったよ〰(>_<)

で、Oチャンを迎えに行き、その後Mかっチャンをお迎えに‼

…既に酒臭い《*≧∀≦》


その後Sーさん宅を訪ね、2台で茨城入り❗




某所のコンビニで休憩!( ☆∀☆)
(Oチャン、Mかっチャン、Sーさん❗)

※今日はイニシャルトークだよ~(σ≧▽≦)σ

こんな車やバイクが集まる、知る人ぞ知るコンビニ(  ̄▽ ̄)

コスワースのエンジンが載っちょりました(*´-`)ハヤソー


その後、定刻通りに集合しTRGスタート!
(注)画像&詳細は割愛‼《*≧∀≦》


…ミニバンでロードスターやS660を追いかけます‼
(。-∀-)トテモムリ

気持ちが折れそうになった時




こげな落書き?を発見!( ̄- ̄)ゞ

メッチャ郷土愛を感じながらひた走る(^_^;)ミニバンデハ ツラカァ

そしてBBQ現場へ到着‼




火おこしを見守る人々!( ´∀`)

俺はチビッ子と遊んで、皿と箸を持ったまま食べる役に徹っしておりました❗
(о´∀`о)

メッチャ美味しく頂き、BBQは大成功❗(^^)v

その後のTRGで、やっぱりミニバンでついてくのは無理‼って事を痛感!
┐('~`;)┌イマサラ

…(注)またまた詳細は割愛(笑)



そして解散後、福島組は反省会へ♪


まずは?福島名物"円盤餃子"❗


※photo by 20個❗

女性でも、一皿食べてしまうそうです‼( ゜o゜)

その後15個の円盤餃子一皿と、青じそ入り餃子を一皿追加( v^-゜)♪


でも結局、やっぱり冷麺食べたい❗って事になり



こちらへ移動‼《*≧∀≦》

仙台へは行ってませんよ〰!(o≧▽゜)o

冷麺だけのつもりが…



あら?



あらら??…普通に食べちゃった‼(ノ´∀`*)

さすがにお腹いっぱい!


とまぁ、とても楽しくメッチャ食べまくった一日でした❗(≧▽≦)

しかしこの二人、一日中飲みっぱなし(;゜゜)

そろそろお酒は控えめに〰(>_<)

最後に、chishiruさんをはじめ参加された皆様、大変お世話になりましたm(__)m

とても楽しかったです🎵

ミニバンですが、今後とも宜しくお願い致します‼
(^^)/
Posted at 2017/03/14 22:17:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
ブヒ!?…
メッチャ久しぶりの、日曜日お休みの今日はこちらに潜入してまいりました❗
☆⌒(*^∇゜)v



懐かしい車が大集合する!ってんで、やってまいりました茨城空港‼

早速

まずはコチラから~🎵




ウチの親父が乗ってた"カリーナ"❗


メッチャ懐かしかぁ(*´∀`)




続いてハコスカ!

これはナンバープレートも、当時もの‼( ☆∀☆)キラーン




で、L型の鉄仮面❕


FJじゃない所が魅力的‼ (*´ω`*)オレゴノミ



そして そして…




ジャーン❗

西武警察に出てた"SUPER-Z"

ボンネットから飛び出した銃口が涙もの‼

(*´∀`)♪ダンチョー


その他、会場内外に沢山の昭和の名車達が集まってました(σ≧▽≦)σ
(画像は割愛‼)


いつもの事ながら… 俺のミニバンは場違い感が⁉
f(^^;)



色々見ていると、ある事に気付く❗



ハッ!Σ( ̄□ ̄;)



まるでグラチャン‼ (*^▽^*) ココロオドル♪


爆音に、ワークスフェンダーにチンスポ(///ω///)♪


こりゃたまらん! ヘ(≧▽≦ヘ)♪





意外にも、一番乗ってみたかった"ファントム"


せっかく来たんだから空港も観光❗




目の前の自衛隊基地をパチリ!


色々商談?したり、



メッチャ楽しんでからランチへGO‼
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




今日は、お初のコチラへ!(^◇^)


コチラで頂いたのはコレ




海鮮ひつまぶしと、ローストビーフ丼❗

メッチャ美味しかったですよ~♪

しかも、お安い(^^)v


ライスもおかわり自由だし、



コーヒーおかわり自由と、食後のソフクリ付き
(ノ´∀`*)

お財布にお優しい~(’-’*)♪


また来よう!と心に決めお会計❗


その後シフォンケーキとプリンを買い、ちょっとばかし山道をドライブ(p^-^)p


花粉はひどいが晴れた日のドライブは楽し~い♪


速いスポーツタイプの車なら、もっと楽しいだろうなぁ(´∇`)


なんて思いながら帰路につく!


途中"オニイチャン"さんと偶然?会い、来週の薔薇の会TRGの打ち合わせをし帰ってきました❗

と~っても楽しい一日を過ごせ、たくさん美味しいものを頂きました‼




コチラも本日お初の苺、茨城県産"やよいひめ"

甘くて美味しかったですよ~♪

今度、"いばらキッス"と食べ比べてみ~よおっと
(*^^*)

また肥えてしまう〰(>_<)


…ヤベッ‼ リコールの事忘れてたΣ(ノд<)
Posted at 2017/03/05 22:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「なごり雪?!…σ(^_^;)」
何シテル?   03/28 09:55
超人見知りです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
実は前期型なんですよ! がっつり ゴールデンアイズ2 仕様❗《*≧∀≦》 モデリスタ フ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
"A" ツーリングセレクション 2015年12月24日注文(^^)v メリクリ~🎵 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.