車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初参加!?…
初参加!?… 昨日は天気も良く、とってもドライブ日和🎵

で、数あるイベントの中から人見知りが参加させて頂いたのはこちら‼



ロードスター東北MTG in 磐梯町❗

…てか、ご当地キャラ邪魔(笑)




ん?…アレ?!(・◇・;) ?





そう❗皆様もお気付きだと思いますが、人見知りの自動車は?…

そう そう!ロードスターでは御座いません(~_~;)


て 天井は開きますが(((^_^;)


う~ん(ーー;)…考えてる!考えてるねぇ~(^^)

ヨッシャ‼( ̄ー ̄)


斯くなる上は、必殺❗便乗‼(^^)v

ってんで、早起きし茨城組に合流させて頂きレッツゴー(*´∀`)♪




途中でI am a Fatherさん、別な場所で たいそうさんのお見送り&何で君がココに??的な指摘を受けながら出発~(*^▽^)/♪

※たいそうさんのk4を囲んでの撮影!《*≧∀≦》


で、会場到着~🎵



え~っと…楽しみすぎて写真撮ってません(。>д<)

それだけ楽しんでたって事で‼(ノ´∀`*)

ほんでもって、ふくすまマツダさんがNDのNR-Aとデミオの15MBの試乗が出来るってんで、乗ってきましたよ~(^^)

2台共同じエンジンでしたが、それぞれ良かったですよ~🎵

※インプレ割愛!(σ≧▽≦)σ


俺じゃなくて、ゆっきさんの試乗風景❗行ってらっしゃ~い(^^)/

来る時、彼の車の後ろを走って来ましたが、ここだけの話し排ガス臭かったです(>_<)…スポーツインジェクションだとか!?
内緒ですよ(爆)

色々楽しんでいるウチに、あっと言う間に時間が過ぎ帰る時間に❗

初めてお会いする方や遠方からいらしていた方、人見知りなのに暖かく接して頂いてありがとうございましたm(__)m

また、会社の展示会等で来れなかった方、運営スタッフとして参加されていた方々、大変お疲れ様でした‼

hariさんの、こだわり"ハリ汁"とっても美味しかったです!ご馳走さまでしたm(__)m

とても楽しい一日でした❗(^^)
一番楽しんでたのは会長だったかな(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:03:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:17:06
お疲れ様でした

ロードスターのミーティング、初体験いかがでしたか?

もう、オーナーになるべき道を歩み始めたと言うことでしょうか?

来年の軽井沢ミーティングもお連れしましょうか?

そしたら、シルバーのNCを頼まれたら300諭吉で譲ります
そして、私はND.RFちゃおうかと(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:35:18
ちゃおう??σ(´・д・`)

もしかして、もう呑んでますか~?(笑)

とても楽しかったです❗ありがとうございました‼

えっと、NCのお値段については、後でじっくり交渉させて下さい(笑)

2016/10/17 19:43:55
す、すいません(^^;;
そんなに臭かったんですね(≧∇≦)〜

オヤジ臭と混ざりあって、
後ろの方々には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またこれに懲りずに、またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 06:52:28
ご一緒できて、とても楽しかったです❗

ガス臭ですよ!ガス臭‼(^^)

また機会がありましたら、是非ご一緒させて頂きます❗
その時は宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/17 19:57:14
お疲れ様でした。
鍋は来年も何か作りますので、
この際ロド行っちゃいましょう!

帰りはご機嫌な会長乗せてドライブ。
楽しかったでしょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:04:52
当日はお疲れ様でした❗

とても美味しかったです!
ご準備から全てお一人でこなしてたなんて、素晴らしかったです‼

キッチリした性格が垣間見れました‼(^^)

またご一緒した時は、宜しくお願いします‼
2016/10/17 20:34:57
人見知りさんが居て「レレレ~~~」ってなっちゃいましたけど楽しかったでしょ?
ぜひRF買ってあげて下さい。
コメントへの返答
2016/10/18 07:13:57
サプライズ便乗でした(笑)

とても楽しかったです❗

えッ!俺に買ってくれて良いですよ(笑)

また宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/17 22:39:24
囲んでいただいた車がロードスターで良かった(^^) 族な車両じゃなくて。

最近、NCも板についてきたんじゃないですか(^-^)
そろそろ増車?
コメントへの返答
2016/10/18 07:22:47
お見送りお疲れ様でしたm(__)m

時間が押していたので、ゆっくり話せず失礼しました‼

あの後、絡まれませんでしたか?(笑)

色々含めて検討中です!( v^-゜)♪

またお会いした時は、宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆ボゾ☆ さん

ありがとうございます❗
汚れた車を見ていたら、どうしても我慢出来なくて洗車しました‼(^^)v

喉、痛いですけど負けませんよ〰p(^-^)q」
何シテル?   12/10 20:37
超人見知りです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
実は前期なんですよ! がっつりゴールデンアイズⅡ仕様!モデリスタ フルエアロに塗り分けス ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
"A" ツーリングセレクション 2015年12月24日注文(^^)v メリクリ~🎵 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.