車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 21:32 
@☆ボゾ☆ さん こんばんは❗

ブレーキ大きすぎますよ!《*≧∀≦》
値段もBigでした!Σ( ̄□ ̄;)
 12/11 21:38 
@超人見知り さん☆

そぅなんですね!
なーんだ…格好良かったのに残念です(๑´• ₃ •̀๑)
ゃぱ値段ゎぉ高ぃんですね( *^艸^)
12/11 20:54 
@chishiru さん

これからの日本の未来を担う子達にとって、キックとパンチは生活必需品になるハズです(謎)
《*≧∀≦》(笑)
12/11 15:51 
@オニイチャン

16:30に、こっち着くのかい?
12/11 15:47 
@chishiru さん

ん?どこですか??

コマ劇場??
 12/11 20:15 
@超人見知り さん、子供用のショーで3000円、アニメキャラが歌うわ踊るわ、敵と戦うわ。ちびっこが見てるんだから、キックとかパンチはまずくないのな
12/11 15:36 
@オニイチャン

酒は飲んでも、飲まれるな❗
 12/11 15:49 
@超人見知り 今日はまさかっちんが飲む番です!
12/11 12:06 
間違いなく、俺のブレーキローターより高い!Σ( ̄□ ̄;)
 12/11 21:20 
@超人見知り さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

これカッコィィですね!!
でも高ぃはずです(笑)←憶測

プリウスにハマるかな…(๑• . •๑)
12/10 20:37 
@☆ボゾ☆ さん

ありがとうございます❗
汚れた車を見ていたら、どうしても我慢出来なくて洗車しました‼(^^)v

喉、痛いですけど負けませんよ〰p(^-^)q
12/10 20:25 
@chishiru さん

雪が少ない所が羨ましいです!

スタッドレスタイヤがいらない場所に住みたいです‼《*≧∀≦》
12/10 17:51 
@☆ボゾ☆ さん こんばんは❗

すでに風邪気味です( ´△`)
 12/10 19:36 
@超人見知り さん☆

ぇぇーΣ(・ω・ノ)ノ!!💦
だ、大丈夫ですか(๑º△º๑)?
そんな中の洗車ゎ反対でした(๑´• ₃ •̀๑)

ご自愛くださぃ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
12/10 11:18 
雪降ってるけど、洗車中❗(^^)v
 12/10 16:54 
@超人見知り さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

雪の中、積車の洗車だなんて…なんて勇ましぃぉ方…(〃艸〃)←鼻血もの

風邪ひかなぃょぅにぉ気を付けて洗車してくださぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 12/10 18:35 
@超人見知りさん、雪ですか?羨ましいです。雪、見たいです
12/08 21:25 
@☆ボゾ☆ さん こんばんは❗

うわ〰!おっかねー(>_<)
気を付けてくださいね(^^)/
 12/09 13:50 
@超人見知り さん☆
ぁりがとぅござぃます(∗•ω•∗)

この時ゎセーフ!!(˘᎑˘)フー
スタッドレスにしてから早くもこのパターンで数回乗り上げてます(笑)
頭止めにゎ気を付けましょぅね( *^艸^)
12/08 20:29 
@ねすてぃ~(^^) さん こんばんは❗

お誕生日おめでとうございますm(__)m

誕生日とクリスマスと、お正月が一緒にきた〰❗《*≧∀≦》
みたいな、イベント盛り沢山な12月ですね‼
思いっきり楽しんで下さいね(σ≧▽≦)σ
 12/08 20:32 
@超人見知り さん、ありがとうございます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 確かにそうなんです〜子供の頃から誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされてましたよ〜(;▽;)(笑)
12/08 19:46 
12/08 13:46 
@た~らいおん さん こんにちは❗

グレードは何にしたんですか?(笑)
 12/08 13:47 
@超人見知り さん
こんにちは(^^)
グレードは前と同じZGに!
シンプルにいきました〜どうせ社外品付けるので笑
12/07 20:01 
@た~らいおん さん こんばんは❗

印鑑、忘れないで下さいね~🎵《*≧∀≦》
 12/07 20:02 
@超人見知り さん
こんばんわ〜(*^_^*)



あれ!?なんのことかなぁ〜www
バレてるね(笑)
12/07 19:24 
ブツ、着弾❗( v^-゜)♪
12/06 14:17 
@chishiru さん

田舎は、もっと寒いです‼(>_<)
 12/06 17:53 
@超人見知り さん、ビル風が~
12/05 20:53 
@た~らいおん さん こんばんは❗

今、"ゴールデンアイズ"ってのが出てますよ‼《*≧∀≦》
 12/05 21:13 
@超人見知り さん
でましたね~
でも普通で買うかもです(笑)
12/04 12:49 
今日のランチ❗《*≧∀≦》
12/04 12:07 
@chishiru さん

ちょっと、めんたい工場まで🎵《*≧∀≦》
プロフィール
「@☆ボゾ☆ さん こんばんは❗

ブレーキ大きすぎますよ!《*≧∀≦》
値段もBigでした!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   12/11 21:32
超人見知りです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
実は前期なんですよ! がっつりゴールデンアイズⅡ仕様!モデリスタ フルエアロに塗り分けス ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
"A" ツーリングセレクション 2015年12月24日注文(^^)v メリクリ~🎵 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.