車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 20:48 
@-SHO- 普段見慣れて無いので新鮮です(^-^)
10/26 19:10 
自分の愛車が走り去ってくのってなんか新鮮(^-^)
 10/26 20:40 
@Dai_GE6 それ分かる!!(≧∇≦)
10/12 02:29 
山走った後に洗車機で洗車〜!二台ともピカピカ(^○^)
10/10 16:53 
@立花響 勘弁して欲しいですね(T_T)
 10/10 16:56 
@Dai_GE6 まあ俺もそれは思うよ(;^ω^)
まあ様子見だね!
コネクターの接触不良の可能性もw
10/10 14:49 
@-SHO- ぱっと見は全然大丈夫そうなんですけど…(^◇^;)
10/10 13:28 
なぜかヘッドライト復活してました( ̄▽ ̄)配線がおかしいのかな?
 10/10 14:45 
@Dai_GE6 どこか断線しそうになってるとか?(^^;;
 10/10 16:31 
@Dai_GE6 コードの中で断線しかけていての接触不良の可能性が(((^^;)
10/06 19:19 
しかもヘッドライトが球切れ…このお金無い時に(T_T)
10/06 19:16 
@蒼龍@GE8 ありがとうございます(^^)高いですかね?笑
10/06 15:42 
いい感じ(^^)
 10/06 19:13 
@Dai_GE6 いい感じですね♪
それにしても車庫にしては基礎高いですねw(*^^*)
10/06 14:31 
タイヤラックも購入!果たして車庫に入るのだろうか…(・_・)
10/06 06:43 
山で汚くなったので朝から洗車機かけました٩( 'ω' )۶
10/05 00:35 
やっとインパクト届いた(^ω^)
10/02 18:29 
ソケット届いた〜!
しかし肝心のインパクトは届かない(・_・)
09/26 21:04 
@ほみ また一緒に走ったり写真撮ったりしましょう(^^)
 09/27 01:13 
@Dai_GE6 写真撮影オフいいね~海の方で取りたい
 09/27 01:14 
@Dai_GE6 写真撮影オフいいね~海の方で取りたいなあ
09/26 02:10 
@なかっつ なんとかして家まで俺の持ってきてw
09/26 01:11 
@なかっつ 下手したら二台がかりで運ぶか、なかっつ家の前で作業だな(白目
 09/26 01:32 
@Dai_GE6 2台がかりでもいいけどそれなら家でやったほうがよくね?w
09/26 00:54 
@なかっつ まじかよw持ってこれる?
09/26 00:12 
@なかっつ でっか!!!
 09/26 00:36 
@Dai_GE6 って思うじゃろ?
これと同じくらいの箱がもう一つあるんや
 09/26 01:02 
@Dai_GE6 開けとらんでわからんけど
へたしたら無理w
09/24 16:05 
黄色フォグにするだけでかなり雰囲気変わりますね〜(^^)
09/24 15:04 
友達のスイフトのフォグ交換のお手伝い(^-^)
プロフィール
「@-SHO- 普段見慣れて無いので新鮮です(^-^)」
何シテル?   10/26 20:48
フィットのDBA-GE6の前期型乗っています。 1300ccのCVTにHKSのボルトオンターボというあまり見ない仕様ですが、それなりに楽しんでます。 部活...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Monotaro アルミドレンパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:17:31
スバルサーキットトライアル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 02:05:45
サウンドクリエーター撤去1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 17:26:11
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットのGE6前期のHKSボルトオンターボ仕様です! 身内のお店にたまたま入ってきたも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
SUZUKIのワゴンR、80周年記念車FMエアロです。 自分の乗りたい車を買うまでの間、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.