• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今週末はシビックR引き取り!

オリエントワークスに依頼していた、スピードリミッター移行並びに、パフォーマンスアップデータの開発・インストールが完了したので、今週末に大阪へ引き取りに行きます。

待ちに待った瞬間ですので、早く乗りたくて仕方ない!
どんな感じに仕上がってるのか、色々と試したくてしょうがないけど、取り敢えずは大人しくして、単身赴任先の山口まで乗って行きましょう(−_−;)

山口では、角島大橋をバックに写真を撮らなきゃね( ̄+ー ̄)



こんな感じに、晴天の下で写真撮りたいなぁ・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 22:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーシャンカートランド
ひかる Zさん

サクラ
MOZUKUさん

早朝ドライブ&洗車
カズ28さん

SLやまぐち号からの夏まつり🎆
ヨシモンさん

桜咲く 
ホリバーさん

春も富士w&DIY?笑
わんこ666さん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:57:27
はやる気持ちを抑えて安全運転で

おいでませ山口(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 19:48:23
もちろんですよー( ̄▽ ̄)

明日はお天気じゃないのが残念ですが、久しぶりの山陽道ドライブを楽しもうと思います!
2016/06/30 23:17:38
アミーゴ!!

まずは大阪~山口でタイムアタックですか?
期待してます♪
(*´ω`*)♪
コメントへの返答
2016/07/01 19:49:07
アニキ!

タイムアタックは、クローズドコースおんりーです!(笑)
2016/07/01 00:32:59
リザルドは 激変しますからね
MPISと共につけてますけど 最初は怖いぐらいでした

シビックはもともと早いから ヤヴァそうですね
ご安全に~w
コメントへの返答
2016/07/01 19:52:17
今回は、リザルトがどうこうと言うよりも、シビックのECU(プログラム)を解析・理解出来る事が大前提でした。

さーて。明日が楽しみだ!
2016/07/01 07:47:56
いよいよですね!
しかし、山口~栃木は遠いですね~。
お気をつけて帰ってきてください♪
コメントへの返答
2016/07/01 19:53:45
いよいよです!
山口〜栃木は・・・考えないようにします(⌒-⌒; )
2016/07/01 08:39:34
レビュー楽しみにしています♪

あっ!くれぐれも安全運転でお願いします~。
コメントへの返答
2016/07/01 19:56:22
素人なので、マトモなレビューは出来ませんよ?(⌒-⌒; )フィーリングが良くなってれば、恩の字なんですけどね。

安全運転でいきまーす!
2016/07/01 18:07:52

なんとオリエントワークス!!??

こりゃあ~私もレビュー楽しみにしていますよ!!!

山口までの道行、楽しんでくださいませ♪
コメントへの返答
2016/07/01 19:59:48
オリエントワークスさんです。
シビックのECUは、独自にプログラムの解析・変更が出来る所が、国内では数少ないです。

明日の朝は、始発の新幹線で、大阪に向かいますよ!
2016/07/01 22:31:01
大阪からなら山陽道が走るのが楽でオススメです。

ご存知かもしれませんが.................

コメントへの返答
2016/07/02 00:23:07
山陽道は、楽チンで良いですよねぇ。

楽チンではあるんですけど・・・単調で眠くなった覚えがあります(ーー;)
2016/07/01 23:44:04
いやいや、山陰道なんですよ!山陽道より山陰道!
コメントへの返答
2016/07/02 00:26:07
山陰道は何回も走ってて、適度なアップダウンと高速コーナー(高速道路だから当たり前か・・・)が、なかなか楽しかったです。

でも、単身赴任先からは離れる・・・
2016/07/02 00:30:13
お楽しみのトンネルも〜〜
コメントへの返答
2016/07/03 22:17:21
トンネル・・・どの辺にあったか覚えてないっス(⌒-⌒; )

とりあえず、ほとんど下道+山陽道で移動しちゃいました。
2016/07/04 00:42:28
えー、あの踏めるトンネルで踏まなかったんですか?って公道では法廷速度ですよね。
ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2016/07/04 06:03:56
山陰道、使ってないんですよ(⌒-⌒; )
ん?山陽道のトンネルですか?
どちらにしても、法定速度内ですよ!
・・・多分ね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はちなみです。 再登録となります。 子育てと仕事で忙しく、突然の退会をしてしまいましたが、嫁さんからの「クルマ遊びを辞めたら、貴方らしくない」の一言で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

以前お友達だった方で、またお友達になって頂ける方がいれば、宜しくお願い致します。
前回の退会が、余りに突然過ぎたので、失礼にも程があり、自分からの申請はとても出来ません。

初めましての方も、気兼ねなくお願いします。
ただし、人数稼ぎが目的の方は、お断りします。
74 人のお友達がいます
かりそまかりそま * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ マンタロウマンタロウ
龍美沢龍美沢 FukuFuku

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
去る2月27日に納車されました。人生で初のタイプRであり、初の新車です(⌒-⌒; ) ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平日は、家族のクルマとしてストリームがあるため、全く日の目を見ることの無い、休眠車両です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる