車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:59 
気付けばこの家で車弄るのもこれが最後😭
最後は嫁車のHIDバルブを6300kに変更する作業!
04/01 10:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月01日08:54 - 10:12、
47.56km 1時間17分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
03/18 21:00 
生存報告!家の着工までは車触れんですヘ(・_|
車庫はスペース的に厳しい…カーポートで妥協かな(°д°)
02/18 16:08 
点検のついでにミニバン見積もったぞ!ハイブリッド、落ち着いてていいなー(゚O゚)
02/11 09:51 
積雪!
02/04 11:26 
千々石棚田展望所
02/04 11:00 
雲仙方面にドライブ中ですが腹痛に襲われコンビニある度にトイレ(°д°)(笑)
01/21 10:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日09:22 - 09:59、
21.89km 37分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
01/21 08:06 
さて!今日は佐賀と佐世保までドライブ(・∀・)!
01/12 16:47 
TYPE ONEの写真アプリ便利!
ナンバーを自動で隠してくれる!!
01/08 17:58 
@HAYABUSA506 子供は寒さに強いな(゚O゚)(笑)
01/08 17:32 
@HAYABUSA506 そっちは雪が積もってるのね!!ご安全に(・∀・)!!
01/07 22:36 
@HAYABUSA506 工具箱積んでてよかった(>_<)見た目のダメージはそこまでなさそう!嫁からは車高下げとるからやろと冷たい一言(°д°)(笑)
01/07 22:31 
ホテルのロケーションは最高!
復興途中の熊本城が窓から見えます(・∀・)
01/07 22:10 
-悲報-
ホテルの立駐にてバンパーもげる(°д°)
結局遠くのコインパーキングへ(  ˙³˙  )
 01/07 22:32 
@子連れ象さん げっ((((;゚Д゚))))))) ご愁傷様としか言いようがないっす(T-T)
01/07 20:03 
@HAYABUSA506 o(^o^)o
01/07 19:50 
@HAYABUSA506 楽しんできやす(・∀・)!!
もちろん!また高速1000円に戻んないかなー(*゚▽゚)ノ(笑)
01/07 19:44 
@HAYABUSA506 こんばんわ(゜▽゜)
お隣の熊本までー(・∀・)!
余震が気になるところだけど(°д°)
01/07 19:17 
今から久々に家族で旅行!
スポイラー割らずにフェリーに乗れるだろうか(°д°)
 01/07 19:39 
@子連れ象さん こんばんは(´ω`) 何方まで行かれるのでしょうか^ ^
 01/07 19:48 
@子連れ象さん なるほど〜(^O^) 家族で楽しんでください(^^) もし神奈川来る時は絶対言ってね(*´ω`*)
 01/07 19:53 
@子連れ象さん 気をつけて行ってらっしゃい(´ω`)b
12/30 12:16 
あと半日勤務したら正月休み!
フィットは家で留守番です🚘
プロフィール
「気付けばこの家で車弄るのもこれが最後😭
最後は嫁車のHIDバルブを6300kに変更する作業!」
何シテル?   04/23 20:59
長崎県央地区をぶらぶらしてます! まだまだ若造ですが子育てと趣味を両立できるように頑張ってます(^○^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GE8 フィット プラグ交換 DENSO VK20 131,692km その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 22:05:55
ヘッドライト磨き♪ フィット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:11:29
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 17:10:19
お友達
あんまり絡めないと思いますが、それでもいいという方は是非(*゚▽゚)ノ
19 人のお友達がいます
shun!shun! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS
さんぺい650さんぺい650 miwaRSmiwaRS
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) パンダ号 (ホンダ フィット(RS))
嫁車のnboxがメインになりつつあるので、ほぼ自宅駐車場で眠っています🚗💨
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車です。基本的にメンテナンスや洗車をするだけです(・∀・)
その他 その他 その他 その他
撮影機 OLYMPUS EPL-3
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.