• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

タイヤに、クギが刺さった

クギというか、ボルトです。
こんなにうまいこと、刺さるもんなんでしょうか。



絶対これは、
『悪の組織の仕業』と思いました。





こんなふっといのが…!




よくわからないけど、
謎の組織があって、
狙われてる、私は女スパイ。

私の行動を阻み、
活動を邪魔するつもりだな!




「いやーこれは、故意とかイタズラではなく、落ちてたものを拾っちゃったんでしょう!」



…え、そうなの?





応急処置をしてくださった
通りがかりの
日産のお店で、

そう、

あっさり言われました。




女スパイのストーリーは早々終了し、
自業自得という
まあなんだかしょうもない現実。




しかも、
翌日、タイヤショップで
タイヤを外してみると、
角が切れそうになってしまっており、





一本まるっと
替えることに…



お金がないときに限って、
痛い出費でございます(T_T)


左後ろだけ、ピッカリン☆



でも

事故とか起こさなくてよかった。



悪の組織に狙われてるんじゃなくて、

よかった。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 15:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

007スペクター観てきたよぉ・・・
チャンパパさん

映画鑑賞 2016 4 回目
N-1 よいちさん

このコナンは…アクション映画!!
ジムニー魂さん

ミッション・インポッシブル/ローグ ...
oyadi_falcoさん

ATOMIC BLONDE 観てき ...
くうればさん

オーダースーツ店
R-TYPE-GM4さん

この記事へのコメント

2017/10/13 09:52:26
事故等、大事に到らなくてよかったですね。
私は、30年近い自動車歴で3回ほどあります。
リーフでは、2年くらい前に一度経験しています。一週間ぶりに、自宅から出掛けようと発進して、暫く走っているとリアから聞き慣れない音が。。。
完全に空気が抜けていて、、、
タイヤダメにしてしました。( p′︵‵。)
それまでの2回は気がついて、タイヤさんで直してもらい事なきを得ましたが、タイヤ交換まで気づかなかったのは不甲斐なさで幾ばくかショックでした。
まぁ事故なかったので良しとするかと切り替えました。(^-^)
今でも一本銘柄が違います(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達の、新型リーフ納車 http://cvw.jp/b/2428682/40622693/
何シテル?   10/25 09:03
日産リーフ初期型に乗ってます♪ルノー日産アライアンスさんからPV依頼された折、フランススタッフの方から雑談でうかがったルノー「ZOE」の話がとっても気になり、次...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

33LEAF改め「ゼロ・エミッぴょん」新しいブログ始めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:41:19
リーフ君、納車4年記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 11:01:28
長野県原村役場の充電設備は急速と普通が有って便利 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 23:08:43

お友達

現在初期型リーフに乗ってます。次はルノーZOEが欲しい!情報求む!!クルマは好きですが詳しくないのでいろいろ教えてください!車種に限らずお友達申請うえるかむです(*゚▽゚)ノよろしくお願いします!!
43 人のお友達がいます
こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
フクチャンフクチャン * EricnishiEricnishi
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム leaf_miharunoleaf_miharuno

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ みみちゃん号 (日産 リーフ)
日産 リーフに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
現在のリーフの前妻。1年半所有。
日産 キューブ 日産 キューブ
ピンク色気に入ってました♡ノートの前妻。7年乗りました
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
目がみゅっと出る車がいいと幼い娘に言われ決めたのがコレ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.