• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HRK@の愛車 [日産 シルビア]

LLCしかぶった(-_-)

カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
仕事帰り、家のちょい手前で異変に気付く。
はい、先月交換したばっかのLLC全部漏れてました( ´△`)

※お漏らしのことを博多弁で「しかぶる」と言います(笑)
2
初めての積載車(笑)
3
ヒーターホースがぶち破れてました\(^^)/
いつもの車屋さんで交換してもらい、今日の仕事帰りにお迎えに行ってきました!!

左のテンションロッドからオイル漏れでしまえとるのが発覚したんで次はテンションロッドですかね(笑)
4
代車はギャル仕様のゼストでした(笑)
5
週末は地元の仲良い女友だちの結婚式でした(*´ω`*)
13年ぶりに会った友だちに、全然変わっとらんと言われました(笑)
6
新婦友人に男は自分一人だけでしたww

あ~みんな結婚していく~~~(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オイルクーラー移設

難易度:

電動ファン化の途中経過

難易度:

リザーバータンクに水補給

難易度:

SARD リザーバータンク取り付け

難易度:

カップリングファン交換

難易度: ★★

導風板ならぬ遮風板取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 20:59:34
ヒーターホース、定番ですね~

インマニ下のもだいぶ弱ってるはずですよ。
あの辺はやる気しない場所です(ノ-_-)ノ ~┻━┻
コメントへの返答
2017/10/12 21:18:17
勘弁してほしいですね(´・ω・`)
ホース換えるの相当大変やったみたいです( ´△`)
ついでに換えれるとこも換えてもらって、6本交換してもらいました!!

プロフィール

HRK@です。よろしくお願いします。 シルビア乗り(特にS13)の方、是非友だちになってください♪ ツーリングなどにも参加してみたいです((o(^∇^)o))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:16:26

お友達

シルビア乗りの方、ドライブ友だち募集中です♪
23 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
240SX240SX * ドン兄ドン兄
SHO@CA18DETSHO@CA18DET REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
親父から譲り受け、S13シルビア コンバーチブルに乗っています。 【外装】 不明フロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.