車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:28 
@junichi@s15 さん
自分も先日彼女の迎えで駅に行ったら、同僚に見られるのが嫌なのか「恥ずかしいけん早く出して!」って言われました( ´△`)ww
05/23 12:44 
@SHO@CA18DET さん
CA純正オイルリターンが欠品してます(笑)
詳しいことは今度お話しします(*_*)
05/23 11:38 
どなたかCA純正タービンのオイルリターンお持ちではないですか?
お持ちの方、譲ってくださいm(__)m
 05/23 12:24 
@HRK@ 殿、純正タービンがどこへ行ったかも忘れてしまって(汗)お力になれずすみませんwオイル漏れですか?
プロフィール
「@junichi@s15 さん
自分も先日彼女の迎えで駅に行ったら、同僚に見られるのが嫌なのか「恥ずかしいけん早く出して!」って言われました( ´△`)ww」
何シテル?   10/14 22:28
HRK@です。よろしくお願いします。 シルビア乗り(特にS13)の方、是非友だちになってください♪ ツーリングなどにも参加してみたいです((o(^∇^)o))
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
シルビア乗りの方、ドライブ友だち募集中です♪
21 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * MINI原人MINI原人 *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
240SX240SX MASA『133』MASA『133』
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
親父から譲り受け、S13シルビア コンバーチブルに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.