車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:21 
家族で、鹿沼に来ています
08/18 21:58 
突然にすみませんが、みんカラをとりあえず停止したいとおもいます。
今は、写真を見るとマイカーが気になります
08/15 11:03 
駅前で、床屋によっています。
06/13 17:24 
#行ってみたい都道府県 クルマで行ってみたい都道府県ありますか?>>>

 車で行ってみたい都道府県は、道の駅でいったことがない県を行きたいとおもいます。
 休みが2ヶ月位あれば、北海道の道の駅を全部廻りたいですね。
 
06/04 14:19 
草津で昼飯を食べている
06/04 13:15 
会社の仲間と草津温泉館にたちより中
03/28 21:53 
会社の帰りに、仲間同士でラーメン屋にいってきました
03/27 21:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月27日 16:41 - 19:59、
154.55 Km 3 時間 4 分、
36ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント660pt.を獲得
01/31 15:44 
今月最後の土日は、土曜日は、何もなかったので家でゆっくりと休憩をしていた。

 日曜日は、昼頃に家を出て古いDVD を売りに近くに出掛けきた。 今回は久々にどこら辺にも行く機会がなかったな
01/18 10:05 
@七面鳥70

 こっちは、ずーと雨が強くなっています。
01/07 12:10 
[ハイタッチ!drive] 昨日は、時間があり
筑波山と、筑波山
神社を訪問しました。
01/01 15:40 位置
古峰神社で、いも食っています。
 01/01 18:06 
食べ杉~♪@ナッチオ
01/01 08:32 
@じょぅ

ナッチオです。
昨日は、七面鳥70さんと出掛けきたけど、そんなにハイタッチは、いなかったな。意外と東京付近にいたんですね。
01/01 08:29 
明けましておめでとうございます。
 去年から、みんなのカーライフをはじめたんだけどなかなかわからないことが沢山ありました。友人の七面鳥70さんに教えてもらいながらゆっくりとやりたいと思いますので、とりあえず今年も宜しくお願いします。
12/31 19:30 
大田付近でイルミネーションを見ているよ♪
12/25 07:51 
@七面鳥70

またまた、アマーイ物はきらいじゃなかった?
 ナッチオ
12/20 19:22 
今日の夕飯は、久々の桐生名物ふるかわにある、ハバひろうどんです。
12/20 14:03 
榛名湖周辺で、昼飯をワカサギを
12/20 13:33 位置
今は、榛名湖周辺をハイドラちぅ
12/08 19:55 
土曜にやっていたのは、失敗したのか?
プロフィール
「家族で、鹿沼に来ています」
何シテル?   10/16 13:21
ナッチオです。よろしくお願いします。 趣味は、友達と、道の駅に出掛けたり日帰り温泉に寄ったりします。 ごくたまに、お盆休みと、年末年始は、鉄道乗り夏...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
銚子&鹿島ホームスタジアムドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 19:14:25
千葉県北東部のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 12:10:34
今日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 17:50:54
愛車一覧
日産 ルークス ハイウェイスター ターボ 日産 ルークス ハイウェイスター ターボ
現在使用中のマイカーです。
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
自分で、最初に買ったマイカーです。  良く、道の駅巡りやスキーや日帰り温泉にいったりして ...
日産 プリメーラ プリプリ (日産 プリメーラ)
高校を卒業し19の時に買ったマイカーですたった六年位で廃車になりました
三菱 パジェロ パジェロ (三菱 パジェロ)
プリメーラから普通車より四駆のほうがいいといって買った2代目のマイカーです。走行距離はあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.