• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく660の"ろく丸" [ホンダ S660]

LEDバックフォグ取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
前にマフラーを交換したときに気になっていたリアバンパーの真ん中の部分
2
配線はリフレクターをLED化した時の線を分岐させて使いました
3
こんな感じで取り付けました
付属のステーとビスでバンパーに挟む感じです
4
完成です
なかなかいい感じではないでしょうか?(笑)
ブレーキで点滅とかも出来るんですがあんまり好きじゃないのでブレーキとポジションが連動して明るさが変わるようにしました(笑)

本当はバックヤードさんから出てるやつが欲しかったのですがコストの問題でコレになりました(涙)
いずれ余裕ができれば;^_^A

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステルスバルブ取り付け

難易度:

リヤパネルの加工

難易度:

ラグビー白ナンバー化によるナンバー灯の復旧作業

難易度:

光るリフレクター

難易度:

リアパネルLED&全灯化

難易度:

デイライト交換?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 22:07:19
初めまして
ほぼ同じ感じの仕上がりだったので
コメントさせてもらいました
F1風のランプ安いけど防水さえすれば
ピッタリの良い形だと思います
コメントへの返答
2016/05/08 00:26:58
初めまして

そうですよね(笑)
想像よりも良い出来だったので嬉しかったです(^^)
2016/05/07 22:30:18
こんばんは。はじめまして。

私も、ほぼ同じ仕様です(^_^)v
LEDはブレーキで点滅仕様です。
『ON-OFF』SW付けてます。
リフレクターは光りませんが、
いずれ光らせたいです。
コメントへの返答
2016/05/08 00:28:57
初めまして

自分のも元々リフレクターをつける時にSW付けているのでそれをoffにすると一緒に消せますよ(^^)
リフレクターも是非入れてみてください(^○^)
2016/07/14 10:12:29
初めまして(*^o^*)

目指すところ偶然にも全く一緒です!

4本出しにF1風バックフォグです。


納車になって一月、慣らしを終えてカスタム開始っすが、財布と相談しながらです(笑)

参考にさせていただきまーす(^ω^)

プロフィール

「[パーツ] #ゴリラ GP-PERFORMANCE サウンドアジャスト http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/1986992/8601908/parts.aspx
何シテル?   07/23 12:56
ベンツからいきなりけー四1台 セダンばっかりだったのでスポーツカーが欲しくなりS660に一目惚れ ボチボチ弄っていきます あっゴリラもお忘れなく?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっと贅沢な部品 ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:50:47
クラッチのレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:46:01
水冷式オイルクーラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:06:01

お友達

気軽に絡んでください(笑)
31 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 miyo.xxxmiyo.xxx
まこ茶まこ茶 NT2011NT2011
kuriaki660kuriaki660 tokunaga320%tokunaga320%

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリゴリ (ホンダ ゴリラ)
会社の人から購入 まだまだ4miniは初心者です 見る限り結構弄ってあるの感じだった ...
ホンダ S660 ろく丸 (ホンダ S660)
初めてのスポーツカー(^^) 軽だけど(笑) とりあえず納車日から1年経ちました^ ^早 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
購入して約2年やっとこさ重い腰を上げ武川80ccに ボアアップしました ボアアップするま ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ダウンサスのせいで乗り心地は最悪でしたがキビキビ走ってくれて楽しかったです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.