• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:00 
[パーツ] #シャリー ポリッシュアルミ製ノーマル長スイングアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/2448274/8716404/parts.aspx
09/18 20:54 
09/18 20:50 
[パーツ] #シャリー Φ26フロントフォーク右側ディスクブレーキキット [115W] http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/2448274/8716355/parts.aspx
07/23 12:56 
[パーツ] #ゴリラ GP-PERFORMANCE サウンドアジャスト http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/1986992/8601908/parts.aspx
07/22 07:42 
@蓮&かな さん
やっぱそれしかないんですかね(´-`)
07/21 21:48 
最近気温が高く吸気温度が高くなってるせいか車が重いです(´-`).。oO

なにか超低コストでの改善方法はないのかなー?
 07/21 22:43 
@たく660 さん
ダクトくらいかな‥‥🤔
07/13 20:38 
ミッションオイルが届いたぜ〜
次のエンジンオイル交換の時にでも変えましょうかな?^_^
07/05 07:38 
@蓮&かな さん
一応週末にでもバンパー外して治してみます^_^
07/04 20:57 
あーあー
バックフォグとリフレクターが急に点かんくなってもた(´-`)
またバンパー外さなあかんやん(´-`)
もー光らさんでええかな?
 07/05 00:28 
@たく660 さん
どうしようもなく気になってきてからでも良いのでは?笑
07/03 20:30 
@蓮&かな さん
いえいえ(笑)
いっつもは隣の中道なんですがまえ4台の車があまりにもトロいので大分手前の方からあの道に抜けて抜かしているとこでした(笑)
まさかあんなにぶっ飛ばしている時に遭遇するとは凄い偶然でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
07/03 20:27 
武川の88cc用シリンダーゲッチュ(笑)
今のんは勘違いで72ccやったからコレは楽しみです(笑)
07/03 19:57 
@蓮&かな さん
お疲れ様です^_^
お身体は大丈夫ですか?
あの辺の道が通勤ルートなんです^_^
いつもは一本隣の道を通ってます(笑)
 07/03 20:25 
@たく660 さん
ものすごい偶然ってことですね〜。

ぼくも完治という訳では無いので楽に流せる道を走っていました。

お気遣いに感謝します。
07/03 18:57 
@まこ茶 さん
せっかく近くまで行ってたのに行けなくて申し訳ないです(´-`)
財布の中身が御愁傷様になっていたので(泣)
 07/03 18:59 
@たく660 さん
私も同じく財布の中が。。。でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/01 21:16 
[パーツ] #S660 水冷式オイルクーラーサンドイッチタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/2116467/8558674/parts.aspx
07/01 19:36 
@ハセシン さん
Jsも水冷式オイルクーラー作るんですか?もう遅いですが興味あります(^^)
 07/01 21:31 
@たく660 さん、M&Mと同じものを、開発中です。Js流で開発らしい。今月中にできるらしい。
07/01 11:58 
@STc?S660 さん
コレでやっとひと段落です(´-`)
 07/01 18:50 
@たく660 さん、私も、Jsができしだい取り付けます、これで私も一段落です。
07/01 11:46 
@STc?S660さん<br /> ちっちゃい方です(笑)
 07/01 11:54 
@たく660 さん。ナイス(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/01 11:21 
@STc?S660さん<br /> 水冷式オイルクーラーです(笑)
 07/01 11:39 
@たく660 さん!裏山〜〜W(`0`)W
どっち⁈ デッカいやつ?
07/01 10:20 
トップフューエルに居ます(笑)
 07/01 10:43 
@たく660 さん!
えっ!はっ?何を⁉︎
06/30 21:30 
@蓮&かなさん<br /> そうです^_^
まさににゅーんでした(笑)

プロフィール

「[パーツ] #シャリー ポリッシュアルミ製ノーマル長スイングアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/2429020/car/2448274/8716404/parts.aspx
何シテル?   09/18 21:00
ベンツからいきなりけー四1台 セダンばっかりだったのでスポーツカーが欲しくなりS660に一目惚れ ボチボチ弄っていきます あっゴリラもお忘れなく?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオシステム、ハンズフリー、リアカメラの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:21:31
キャブいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:14:54
俗に言う純正キャブ300円チューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:14:02

お友達

気軽に絡んでください(笑)
31 人のお友達がいます
tokunaga320%tokunaga320% * 二の腕二の腕 *
まこ茶まこ茶 * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
マッスル660マッスル660 ひろし。ひろし。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリゴリ (ホンダ ゴリラ)
会社の人から購入 まだまだ4miniは初心者です 見る限り結構弄ってある感じだったん ...
ホンダ S660 ろく丸 (ホンダ S660)
初めてのスポーツカー(^^) 軽だけど(笑) とりあえず納車日から1年経ちました^ ^早 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
購入して約2年やっとこさ重い腰を上げ武川80ccに ボアアップしました ボアアップするま ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
フロントまわりの部品がほとんど足りないボロシャリーを貰ってきました(笑) 一応超適当 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.