• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はせ~やんの"はせやん" [ダイハツ ミラジーノ]

WAKO'S パワーエアコンプラス‼️

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月08日
1
WAKO'S パワーエアコンプラス
2
以前てっちんさんがエアコンガスのWAKO'S パワーエアコンプラスを入れて冷えが少し良くなったのを聞いたので入れて見た。
確かに冷気は良くなった様な・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトHIDキット取り付け

難易度:

ど定番ですが・・・

難易度:

ミスタードーナツ ポンデ・ライオンLED化 加工過程

難易度:

ハイビームインジケータ不灯キャンセラー

難易度:

トランクルーム照明設置②

難易度: ★★

只今絶賛LED増殖ちう〜

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 17:38:02
お疲れ様です〜
どうでしたでしょうか?
自分のは、効きが元々、悪かったんで効果はあったんですが、、、
コメントへの返答
2017/08/08 17:56:40
お疲れ様です。
元々そんなには悪くは無かったんですが、冷たさは少し変わった気がします。
炎天下じゃー旧軽なんで、びっくりする程エアコンは効かないですけどねー
2017/08/08 18:12:43
エアコンのガス自分で入れるとかすごいです

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
コメントへの返答
2017/08/08 18:24:01
自分では入れてないですよ💦
入れてる人は弟です。
2017/08/08 22:56:49
はじめまして。
自分も、パワーエアコン プラスを注入した者なのですが・・・

実際、何日間かエアコンを使用していれば、間違いなく冷たい風は出てくるので納得なのですが・・・

ちと心配なのは・・・

エアコンのコンプレッサーに負荷がかかった感じとなり、言葉は悪いのですが、異音が出る様に・・・(汗)

異音・・・
と、言うか、コンプレッサーの駆動音と言うか・・・

走行時の音がエンジン音だけでなく、コンプレッサーに負荷がかかった様な音が聞こえてくる様になり、ちと大丈夫かなぁ・・・

と、最近思っております。

パワーエアコン プラスの性能が良すぎて、ジーノのエアコンのコンプレッサーが驚いて対応出来ていない・・・

と、言った感じでしょうか・・・


失礼しました。
コメントへの返答
2017/08/09 05:29:24
はじめまして
そんな状況になってるんですね〜💦
パワープラスは聞くところによるとガスを注入すると言うよりオイル成分を注入してる様なんですがね〜

しばらく様子見てみます。
m(_ _)m

プロフィール

「高速でトラブルは大変でしたね〜
道路公団の方が交通整理されてるのが見えてますね
でも瀬戸大橋線で停車したのは不安でしたが、滅多に停車出来ない場所なんで少しは景色を楽しめたかな💦」
何シテル?   08/15 07:35
はせ~やんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MBRO / COLIN PROJECT  サンダー フルLEDテール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 05:32:11
全国オフ会の下見に…行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:18:19
メーカー不明のドアロックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 13:25:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ はせやん (ダイハツ ミラジーノ)
L700ミラからジーノに変身いたしました。 少しづつ弄っていってま〜す‼️
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
ほぼノーマル箇所がありません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.