• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 15:07 
デビュー戦よい記録が出るとよいですね
10/07 10:11 
@×スライム×&スラジーノ 道中気よつけて下さいね〜
09/20 07:45 
@よっしーSP いや〜💦勿体無いですねー(>_<)、よっしーさんなら修理も楽勝なんでは無いですか?
 09/20 23:28 
やってしまいました(><)

さ〜直そうかって、重い腰が上がれば…

今は全国オフも終わって、弄りもOffモードです(^^;;
08/15 07:35 
高速でトラブルは大変でしたね〜
道路公団の方が交通整理されてるのが見えてますね
でも瀬戸大橋線で停車したのは不安でしたが、滅多に停車出来ない場所なんで少しは景色を楽しめたかな💦
 08/15 22:11 
@はせ~やん さん今晩は🎵滅多に止まらない所ですもんね(^ω^;)眺めは良かったですがアタフタしてました😅
08/07 20:27 
大分顔面が変わりましたね〜
 08/07 21:06 
@はせ~やん さん 前型と面影が少しありながも大幅に顔は変わりました(^^) 真横から見ると違いがわかりにくいです(笑)
08/03 17:46 
あら〜‼️大変
水温計とにらめっこやね〜
 08/03 17:51 
@はせ~やん さん 水温計は適正値を指してるんですが、水漏れが酷くなってきてます。
07/31 18:48 
着々と作業が進んでますね〜👍
 08/01 14:34 
@はせ~やん さん タービンさえ何とかなれば良いのですが、オイルメンテ怠った13万キロエンジンの耐久性にやや不安です(笑)
07/31 12:39 
お疲れ様です。
ブルーではラストランですね〜
07/04 14:42 
@×スライム×&スラジーノ あら〜💦大変‼️
お大事にね〜
05/27 18:11 
@きむにー もしかして新型ギガ?
 05/27 22:29 
@はせ~やん さん 残念ながら数台会社に新型ギガあるんですが、前型の最終型になります(^^) 新型カッコイイんですけどね(笑) 写真と同じタイプの高床10輪です(^^)
05/22 17:05 
車にもミスト! http://cvw.jp/b/2429029/39812730/
05/21 15:35 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) 休みで天気良いのでいっぱいでしょ!
おきよつけて
 05/21 15:38 
@はせ~やん 混んでますねー!
でもすんなりと駐車場も停めれたので良かったです♪
なにより店内が涼しく助かりますねー!
05/20 08:39 
@&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ オフ会の下見お疲れ様です。
天気も良くてドライブには最高ですね
05/14 07:58 
@シルバーカスタム おはようございます。
天気も回復したので来場者多いでしょう‼️
05/11 07:20 
@きむにー 路線便の横並びは疲れますね〜💦
 05/11 08:10 
@はせ~やん さん 夜の21時過ぎはほとんど路線屋の車ばっかりです。 途中の三ヶ日JCTで大半は新東名へ流れて行きます。 僕は基本東名使うんですが、新東名終着の御殿場JCTから東京方面はトラックだらけで走るの怖いです(_ _).。o○
05/02 18:41 
05/01 19:02 
@きむにー レジャッ子が多いから大変でしょう?ご安全に‼️
 05/01 22:31 
@はせ~やん さん 一般車多いですね(´-`)渋滞よりも、箱根の山道でかなり運転くたびれました。
04/23 06:55 
@きむにー 積み替えできる場所が自宅にあるんですね〜👍
 04/23 08:28 
@はせ~やんさん いつも行く車屋のガレージだけお借りしてるんですよ^ ^ 特に期日はないですが、いつまでも場所を使うといけないかなと思い急ぎめで作業してます^ ^
04/04 16:45 
[整備] #ミラジーノ HKSサイレントハイパワーマフラー修復 http://minkara.carview.co.jp/userid/2429029/car/1945183/4183438/note.aspx

プロフィール

「デビュー戦よい記録が出るとよいですね」
何シテル?   10/18 15:07
はせ~やんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◇ClubGino【東海】11月オフ会◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:31:11
MBRO / COLIN PROJECT  サンダー フルLEDテール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 05:32:11
全国オフ会の下見に…行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:18:19

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ はせやん (ダイハツ ミラジーノ)
L700ミラからジーノに変身いたしました。 少しづつ弄っていってま〜す‼️
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
ほぼノーマル箇所がありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.