車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
今日はオープンカー倶楽部関西の定例会&ツーリングに行ってきました。
午前中に所要があり遅刻して
ツーリングだけの参加となりました。


ところが、集合場所に奈良軍団ご一行様のハイドラアイコンを発見したので
ツーリング参加前に先に突撃してきました。

ぐるぐるさん&ざっきいさんの結婚式の余韻漂ういい感じの動画撮影が
今まさに終了しようと言うところでしたのでお祝いを申し上げご無礼しようかと思っておりました。

 聞くところによると、昨日の結婚式は談山神社で由緒正しく 奈良軍団の正装で(迷彩)
なんと、新郎新婦も迷彩柄の紋付き袴と和服だったとか びっくりです。

そうこうしていると、撮影が上手に行かなかったということで、take2撮影となり急遽ドタバタ参加
YouTubeに上がっているようです。 2度びっくりです


その後無事倶楽部関西の皆さんと合流
天気も大崩れすることなく「カエデの里ひらら」までのツーリング楽しんでまいりました。

様子の写真を




また参加します
執行部の皆様ありがとうございました。

おまけ
えくりぜさんの代車
凄過ぎ 1日8万円 AMG C43 カブリオレ






Posted at 2016/11/20 21:08:21 | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
全国大学駅伝と「お前は誰だ」昨日はよい天気で最高の駅伝日より

いつもの場所でいつものように観戦 待ち時間は長いですが
選手が通り過ぎるのはあっという間です。

そのあとは、娘が「君の名は」を見たいというので、近くのイオンシネマへ

大ヒットする理由もうなずけます
感動しました

映画見た方は「お前は誰だ」と「黄昏時」わかりますよね
Posted at 2016/11/07 11:53:52 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
後輩の出世20代の頃に勤めていた会社の後輩が

晴れて店長に昇格したと聞きつけましたので

お祝いに行ってまいりました。!(^^)!

ランチごちそうになってしまいました。(#^_^#)
Posted at 2016/10/24 19:05:04 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
初体験この歳になって初めて
と言うよりも
この歳だから初体験?

人生の先輩からお誘いを受けて
能楽というものに触れてきました

なかなか難しいです
Posted at 2016/10/24 18:58:20 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
アバルト124スパイダーちょいと用事の帰り道
近所のアバルトディーラーの前を通りかかったら
124スパイダーの試乗車が目に留まったので
わざわざ一度家に帰って、アウトバックからロードスターに乗り換えて行っってきました

ひっきりなしにお客さんが出入りする中、試乗してきましたよ

まだまだ浮気はしません

Posted at 2016/10/10 21:24:41 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「解禁 http://cvw.jp/b/2429051/38422070/
何シテル?   08/21 14:52
たけぞう です。 免許取得から二十余年たくさん乗りました(購入しました)(*≧∀≦*) 車とバイクで20台以上 ただの馬鹿です 合間をみて愛車紹介にア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
昔はバイクでソロ~数十台規模のツーリングに出かけました。

これからは、オープンカーでそんな感じのツーリングに行きたいです。
みん友さんイベントにはできるだけしたいと思う今日この頃です。

ファンでみていただいている素敵なあなた みん友なりましょう
76 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * touge-mtbtouge-mtb *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * YOSSY~YOSSY~ *
ハヤタハヤタ * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター たけぞう30号 (マツダ ロードスター)
NB型RSにつづく人生2度目のロードスター 2014年8月納車 イエローのボディーカ ...
スバル レガシィ アウトバック たけぞう29号 (スバル レガシィ アウトバック)
普段使いにサイコー 2012年1月に中古車で購入 マッキントッシュオーディオとアイサイ ...
マツダ ロードスター たけぞう28号 (マツダ ロードスター)
×1記念に購入した思い出の車 シングルライフを楽しんでました(笑) 中古で購入で 購入 ...
スバル R2 たけぞう27号 (スバル R2)
新車で購入しました ×協議中に購入した悲しい思い出の車 外見は普通ですが、RSRの3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.