車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/27 14:22 
@torukky さん、お仕事お疲れ様です!やっぱり車は弄ってナンボ…もとい、走ってナンボですね〜\( ˆoˆ )/
 01/28 12:13 
@しろ8 さん、弄り倒しコースまっしぐら(笑、自分の色に染めちゃいましょう!(^o^)/
01/24 23:40 
@jiji-maru さん、えっと〜私の3倍で、すなわちjijiさんの半分くらいでしょうか??(謎)つまりはさすがjijiさんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 01/25 07:52 
@しろ8 さん

と言うことは

X÷3=Y÷2=jiji?(^^;;
01/24 10:55 
@torukky さん、あらら!縮んだ後はしっか〜り伸ばしましょうねっ(*´꒳`*) こちらも寒いですぅ
 01/24 11:50 
@しろ8 さん、こんな日は出張もみほぐしマッサージを頼みたくなります( ̄ー ̄;)
 01/24 22:41 
@しろ8 さん


torukkyさんの伸びしろはどの位だろう?(^^;;
01/17 12:48 
@ごるごるふ さん、ん〜三つ子の魂100までとか(笑)良くも悪くもですね\( ˆoˆ )/
 01/17 13:04 
@しろ8 さん、ここにも耳の痛いお言葉が、
嫁が睨んでおります_| ̄|○
12/30 17:34 
@アオたん さん、大掃除お疲れ様ですぅ!私は昨日の残りのカレーを与えていただいてからの〜こき使われております。まぁ点数稼ぎ時ですから(^◇^;)あはは
 12/30 17:38 
@しろ8 さん、結局大掃除からのバドミントン大会に駆り出され中ですf(^^; 明日は筋肉痛かな( TДT)
12/28 21:25 
@ben719 さん、行っておかえり\( ˆoˆ )/
 12/28 21:53 
@しろ8 さん、行ってきま〜す♪
12/22 19:52 
@キューピー7 さん、蟹の足が見えるような…美味そうですぅ\( ˆoˆ )/
 12/22 19:58 
@しろ8 さん
酔っ払ってよくわかりません
金沢おいで
12/21 23:12 
@★りょう さん、をを早~い♪ フルセットですねっぐへへへ^^@
 12/21 23:37 
@しろ8さん、<br /> はい、まずはマジ水Evo350ml使い切りを目指します!

つんつるりん♪
12/20 18:40 
@アオたん さん、お疲れ様ですぅ〜明日ならまだいいみたいですよっ! 私等ならば明後日くらいかと(爆
 12/20 21:53 
@しろ8 さん、日頃の運動不足がたたりますね↓(。>д<)
12/20 18:37 
@torukky さん、いい雰囲気ですね♪ イルカがいるかな??
 12/20 22:12 
@しろ8 さん、いるかいないか 海に入るかしかないかな(笑
12/19 12:41 
@アオたん さん、走行車線をソロ〜っとですよぉ\( ˆoˆ )/ ちょっとだけΣ(゚д゚lll)笑
12/19 11:54 
@GTめい さん、をを!しばらく居りますよ\( ˆoˆ )/
12/19 11:53 
@torukky さん、はい!弄り病は止まりませんが、車は止めます♪ あれ!?どこかで聞いたような…(笑
12/19 11:15 
@GTめい さん、ピンポーン♪ ちょっとだけゴニョゴニョ中ですぅ\( ˆoˆ )/
12/19 11:03 
ウィーン、ガチャン♪ 高い高い〜\( ˆoˆ )/
 12/19 11:05 
@しろ8 さん、フォブさんで悪巧みですね〜
 12/19 11:21 
@しろ8 さん、弄り倒しコースまっしぐら(笑、
リフトアップの高さからして、えーっと....やっぱ.面取りするんですよね(^o^;)
 12/19 11:22 
@しろ8 さん、私も冷やかしに行こうかなぁ(笑
 12/19 12:01 
@しろ8 さん、早くても14時過ぎくらいになっちゃいますかね〜。ちと遅いなぁ´д` ;
 12/19 12:37 
@しろ8 さん、行き掛け高速で踏んだんじゃないですか(* ̄ー ̄)ニヤリ
 12/19 12:42 
@しろ8 さん、渋滞にハマりました´д` ;
12/17 22:11 
@アオたん さん、闇闇ありがとうございましたm(_ _)m ホンマ抜群のタイミングでしたね〜\( ˆoˆ )/
 12/17 22:46 
@しろ8 さん、年末ギリギリで焦ってましたが、結果間に合って良かったです(о´∀`о)飛ばしすぎないようにしてくださいね~(^_^ゞ
12/17 10:23 
@COTARO さん、ご移動お疲れ様です!見事な富士山♪ フッと気がつくと「新横浜〜♪」Σ(゚д゚lll)じゃなくてよかったですぅ
 12/17 10:37 
@しろ8 さん、今日はこの時間帯に右手に見ております、昨晩の会食明けの帰りでございます。
12/13 13:57 
@torukky さん、クイックルワイパー替わりになりますねっ♪ 一石二鳥\( ˆoˆ )/
 12/13 21:10 
@しろ8 さん、「ホコリを360度瞬間キャッチ! 舞い上げずからめとって離さない!」(笑
12/13 13:54 
@torukky さん、なるとすれば、像さんの鼻くらいでしょうか…喜ばないかなぁ〜(^◇^;)
 12/14 00:41 
@しろ8 さんのゾウさんのお鼻、右側に反ってそう( *´艸`)
12/13 13:49 
@キューピー7 さん、とっても美味しいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ストレスという点では◎ですねっ\( ˆoˆ )/
 12/13 16:25 
@しろ8 さん
一時期、ラーメン小池さん(笑
状態でしたので・・・
これで、ラーメンストレスから
解放され一息つけました(^∇^)
たまには食べないとですね( ´Д`)y━・~~
プロフィール
「@torukky さん、お仕事お疲れ様です!やっぱり車は弄ってナンボ…もとい、走ってナンボですね〜\( ˆoˆ )/」
何シテル?   01/27 14:22
しろ8ですっ 情報収集を目的に閲覧していたら、いつの間にか登録していました>< 車は街乗り専門で、メカにはめっぽう弱いです。 初めての欧州車、ゆっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
85 人のお友達がいます
アオたんアオたん * きょーやきょーや *
ben719ben719 * torukkytorukky
ATSUJIRODESUATSUJIRODESU HunahoHunaho
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI しろ8 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
10年程お世話になったSUBARU車からの乗り換えです。 どうぞよろしくお願いします。
その他 Bianchi ROMA その他 Bianchi ROMA
2012年~ なんとなく・・・健康に気を使い購入しました。
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
10年程お世話になりました。 いろいろな想い出39でした! 四駆でMT車でゴルフバッグが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
20代後半~乗っていました。 ショートストロークのミッション、ハンドリング・・・とにかく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.