• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

【ZC6】進化できるか?

今日はお世話になってるKITサービスさんのスバルフェアへ暴走~
着いて早々にお使い頼まれたのは予想外でしたが(笑)

もどってからはクスコの柳澤さんにアドバイスをもらいながら遂に導入を決断?
毎回、クスコさんのところで次回は次回は。。。
と買わなかったですからね(*≧艸≦)

他にもゴニョゴニョと?
装着が楽しみです!

ヘタレFR乗りは進化できるのだろうか?(笑)


2017年05月27日 イイね!

【ZC6】値上りするからと

6月からタイヤ値上りするからと。。。
悩んでいたんですが、今のタイヤのスリップも時間の問題なので買うことにしました。

よくよく考えると。。。
GRBのタイヤを使ってるので何とも6年前に買ったタイヤを使ってました(笑)
事務課の穴で使ったりしてたとは言え、長持ちだなと!

とりあえずは値上り前の価格で注文になりましたが、メーカーへの連絡が取れず納期は今のとこ不明( ̄▽ ̄;)

早く来て欲しい反面、今のタイヤもまだ使えるので少しでも延命しときたいかな?

で、購入したサイズは。。。
燃費うんぬん、ロードノイズうんぬんと話しながらも全く無視したような255サイズ(笑)
NAのBRZにはオーバースペックかな?
まぁ今と同じサイズだし良いかなと(*≧艸≦)
サーキット用も255だしね♪

さぁいつ納品されるかな?
その性能が楽しみです!

何を買ったかは納品された時にでも♪
2017年05月04日 イイね!

襲撃事件(笑)

襲撃事件(笑)近所の古い友達が私のBRZを見たいと遊びに来ました
そんな友達もBRZ(笑)

お互い実家は近所で徒歩1分程ですが、会うのは何年ぶりだろう?
車談義で盛り上がりました!

この後、同窓会で呑むんだけどね(笑)
Posted at 2017/05/04 16:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記&覚書
2017年05月04日 イイね!

帰省中~

帰省中~昨日、実家めがけて移動!
高速乗って少ししたら事故渋滞の案内
まだ1時間先だから解消するかなと思ってたら。。。
大渋滞へ(T ^ T)

高速降りようと思ってもなかなか降りれず1時間のロスタイム
せっかくなのでネットで調べて面白そうなラーメン屋さんへgo

うどんの様な太麺と生玉ねぎたっぷりのラーメン頂きました♪
で食べ終わって走り始めると。。。
あちこちにネットで見たラーメン屋さんにその他にも^^;
凄い激戦区だったみたい(笑)

そんなこんなで5時間かかって帰省しました
で、ニュースを見たら。。。
事故渋滞の話でてるし^^;

今日夜までやる事ないのでのんびりしまーす!
Posted at 2017/05/04 10:22:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記&覚書
2017年05月02日 イイね!

生きてた!

生きてた!ここ二ヶ月ほど、体調も優れず。。。
仕事では体制が変わり気力、体力が奪われ定時までもぎりぎり(T ^ T)
10年前の地獄には戻らぬぞ!
と、セーフモードで生きながらえてました(笑)

それでも持たぬ体力に風邪でダウン(T ^ T)

やっと動きはじめての本日はのんびり1人遊び♪
車洗車して、買出しして、気になるラーメン屋さんでお昼!
午後は貯まってた録画番組をむさぼり。。。
休みを堪能です!

明日からは息子君と2人で新潟へ帰省予定♪
時間には余裕あるのでのんびりドライブの下道で山越えもありかな(*≧艸≦)

そんなGW連休の折り返し直前でした(笑)
Posted at 2017/05/02 23:12:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記&覚書

プロフィール

「 【ZC6】進化できるか? http://cvw.jp/b/242917/39986180/
何シテル?   06/24 19:00
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

お友達

◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
237 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
VAB-102VAB-102 * あおいんぷあおいんぷ *
なっくるぼ~るなっくるぼ~る * タンリタンリ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.