車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
【ZC6】スバルサーキットトライアル2016in作手の動画入りました
【ZC6】スバルサーキットトライアル2016in作手の動画入りました 愛知遠足の私のFRでの初アタック動画をいただきましたので、さっそく編集。
BRZ/86だけを集めてみました。

私は。。。。
びりです(笑)


アクセルは踏めてないし、コーナーの処理も下手くそですね。
経験不足&ブランクによる速度感覚がぐちゃぐちゃ。
走りこまないとです。

まだ頭にネジは存在しているな(笑)
まぁ群馬から愛知までかなりの距離を下道で移動する人にネジがあるかは謎ですが(笑)


そしてこちらが最速王をかけ熱い戦いを繰り広げた人たちの動画。
ネジは。。。。
以下自粛


生ものの迫力は動画では伝わりにくいですが、それはそれは。。。

さて次はどこで走ろうかな♪
ブログ一覧 | 【ZC6】成長メモ | クルマ
Posted at 2016/10/15 09:07:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 15:49:57
外からの映像、ライン取り参考になりますよね。
すごく興味があります。
何処で手に入るのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/16 09:06:52
動画は宿泊組に撮影していた人から頂いたんですよ。
コピーして信州に持って行きますね!

編集してないので見るの大変ですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@のっち@BEAMS ESターマックだね(*≧艸≦)」
何シテル?   11/30 22:41
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 
お友達
◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
235 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * あおいんぷあおいんぷ *
ぴょろぴょろ * UNOCAL69UNOCAL69 *
クマ吉クマ吉 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.