• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

あれから3年

あれから3年 雪害から3年が経ちました。
未だにトラウマです。

その3年も早いもので当時の愛車3台はすべて入れ替え。
ガレージはグレートアップ!

早く忘れたいけどどうにもならなそうです。

そして。。。
私のへそくりは底をついたとさ(;つД`)
ブログ一覧 | 日記&覚書
Posted at 2017/02/15 23:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年2月15日 23:13
明日の朝まで思い出さないために羊を1匹。ww
コメントへの返答
2017年2月17日 22:33
雪害ではなく違う夢で起きちゃいました(笑)
2017年2月16日 4:12
あの日は本当に凄い雪でしたね。
忘れたいでしょうけど、トラウマってヤツは随分長く居座るので・・・。
心中、お察しします。
コメントへの返答
2017年2月17日 22:35
歳のせいかトラウマな出来事に出くわすことが多いです。
5月の職場で起きたホイールと指事件?もあの場にいてトラウマです(T ^ T)

かなりタイヤ交換が辛いですよ。。。
2017年2月16日 22:18
もう3年過ぎましたか・・
去年くらいの感覚でいました。

私は来週、初めてのドナドナを経験します。。
コメントへの返答
2017年2月17日 22:36
もう経ちました。

ドナドナは何度か経験してますが悲しいですね(T ^ T)

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation