• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2009年03月14日 イイね!

初恋の人からの手紙

皆さんがやっている初恋の人からの手紙ですが。。。
今頃になって気になったのでやってみました(^^ゞ

内容は。。。。
そんな人じゃないやい(笑)
ってところでしょうか(謎)



初恋の人からなおきさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

なおき、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないなおきをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでなおきが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、なおきに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、なおきは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、なおきをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私はともかく、なおきにとっては初恋でしたよね?最初のころのなおきは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのころ、なおきは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったなおきを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

なおきとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、なおきのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなおきが大好きでした。これからもなおきらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なおきが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。




なおきさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。癒しを求めているわりに女性を癒したりはあまりしない。
【あなたの恋愛事情を考察】
なおきさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

付き合っていると、ときに卑屈になるのではないでしょうか。それはなおきさんの不安(自信のなさ)からきている行動だと思われますが、相手は「うっ・・・やだな・・・」と思い、逃げたくなるでしょう。

ここから言える、なおきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直さに欠け、恋愛に対し卑屈になりやすい。
◆女性不信になりやすく、なかなか心が休まらない。
◆嫉妬心などを自分の不安の問題だと捉えず、相手のせいにしやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
関連情報URL : http://letter.hanihoh.com/
2008年09月10日 イイね!

【お葬式】私は幸せなのか?

【お葬式】私は幸せなのか?お友達のBaby-D@初代総長さんはじめ、いろいろな人がやっていたので私もちょっと遊んで見ました。

私はどうすればよいのでしょう(^^ゞ
でもアメリカの大統領が来てくれるなら偉大な人物なんでしょうか(笑)

ちなみに本名だと。。。。
メル友ばかりで一人だけ初恋の人が来てくれるらしいです(笑)




この記事は、Baby-Dのお葬式…ヾ(^_^; について書いています。
2007年12月01日 イイね!

こんどはこれ!!ハートメーカー

こんどはこれ!!ハートメーカーお友達のかおる!さんが面白そうなのをやってましたので・・・
私もやってみました(笑)

どうも私はお年寄りで快楽王のようです(^^ゞ
当ってるかも(笑)



ハートメーカー



この記事は、ハートメーカー♪(’-’*) について書いています。
2007年11月13日 イイね!

おねしょしちゃった(^^ゞ

おねしょしちゃった(^^ゞお友達のよしさんが面白いことやってたので真似してみました(^^ゞ


おねしょ占い



あなたがおねしょでよく描く地図は、アジアです。


おねしょでアジアの地図を描くあなたはまさにモンスーン気候。蒸し暑くじめじめした気候は、まさにあなたの布団の状態そのものです。あなたはとうがらしの効いた激辛料理が好きなので、よく水を飲みます。すると必然的におねしょ確率が高くなってしまいます。おねしょの大きさはまさに最大クラス。おねしょの時によく見る夢は、タイのプーケットの美しい海の中でダイビング中に気持ちよく放尿というパターンが多いです。あなたは性格的に多少じめじめしたところがありますが、でも、雄大な懐の広さもあります。あまり小さなことは気にせずに、悠然と構えていればいいでしょう。


あなたは16才までおねしょをします。

あなたのおねしょに名前をつけるとすれば・・・。
さすらいのおねしょです。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの今日のおねしょ
  尿量の多さ■□□□□□□□□□
 尿色の美しさ■■■■■■□□□□
地図のできばえ■■■■■□□□□□







辛いものが好きなのは当ってますね。。。
でもおねしょはしないですよ(^^ゞ


この記事は、おねしょ占い について書いています。
2007年11月13日 イイね!

やるな・・・

お友達の永遠のMT乗り@RA2005さんが面白そうなことやってたので早速拝借です。


シャア専用MS占い



なおき@事務課の穴 課長、貴方には百式改 に搭乗してもらおう!
● 百式改に決定したのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。



あってるのかも・・・(笑)



この記事は、▼シャア専用「ネタ」(爆) について書いています。

プロフィール

「やらかす人 http://cvw.jp/b/242917/40667576/
何シテル?   11/04 23:14
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

お友達

◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
239 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 yohei nishinoyohei nishino *
アリ・マキネンアリ・マキネン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
みすた~みすた~ * クマ吉クマ吉 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.