• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

【スタイルシート】 自分でびっくり(笑)

先日、自分で開発したブログツールスタイルシートを変更したんですが。。。

いつも同じような時間で見ていて、朝見るのは初めて。
ちゃんと時間でスタイルシートの画像が変更されてますね♪
なんだか自分でびっくりしつつ、表情が2時間おきに変わるので楽しみです♪

って私が画像を作っているのでどのように変化するかは把握してますけど(笑)

皆さんも是非使って自分のブログを彩って見てはいかがでしょうか!!
使い方は色々ありますよ♪
Posted at 2009/02/28 07:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【みんカラ】ブログパーツ | パソコン/インターネット
2009年02月28日 イイね!

きてます(涙)

おはようございます。

今日は朝から花粉に襲われています。
その症状は今シーズンで一番酷いかも(^^ゞ
こんな日は自宅に引きこもりですね。。。

のんびり行こう!
Posted at 2009/02/28 07:41:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

週末で月末

今週はおねむモードでした(笑)

仕事も終わったので帰りますが。。。

また自宅でプログラム三昧の週末になりそうな予感(爆)

昨晩、アクセス解析ツールの表示部分の肝になるカレンダーを作るベースのテストができたので、今度はそれを汎用に作り直し。

これだけでも楽しめます(爆)


そうそう、日曜日は娘が表彰されるのでお出かけだ(謎)
Posted at 2009/02/27 17:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2009年02月26日 イイね!

【GRB】 マイナーチェンジしましたね

もう既に・・・・
色々な人が記事にしてますが。
マイナーチェンジしましたね。

まぁA型に乗っているので気にはなったのですけど、残念なことばかりですね。
注目は2.5LでATのA-LINEといったところでしょうが、私には微妙な存在。
MTの方は私も乗ってる17インチ仕様がラインナップからなくなるし、シートは電動シートになるしでラグジュアリー路線へ?

まぁ私にとっては残念ですが、乗り換えは出来ないのでどうでも良いと言えばどうでもよいかな(^^ゞ

こうやってインプレッサもラグジュアリー色が強くなっていくとモータースポーツのイメージが薄れていきますね。
ますます悲しい。。。。

今の時代、モータースポーツは厳しいのかも知れませんが、モータースポーツの為に生まれてきたようなインプレッサがその道を外れてくると「STI」自体の存在価値が薄れてきている気がします。

SUBARUも企業として生き残るためには苦汁の選択なのでしょうが、インプレッサでモータースポーツにハマった私としては悲しいです。

あの昔の栄光よ再び!!
Posted at 2009/02/26 20:09:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【GRB】成長メモ【終了】 | クルマ
2009年02月26日 イイね!

息子の作品

息子の作品息子が保育園で作ってきた作品です。

息子の通う保育園では出来る限り自分の自由にやらせる。。。
見たいな感じでお仕事と言う名目で色々と作ってきます。

そんな作品を本日は公開♪

私も色々と「造る」事が好きですが息子はどうなのかな?
Posted at 2009/02/26 19:55:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【親馬鹿】目に入れたら痛いよ~ | 暮らし/家族

プロフィール

「やらかす人 http://cvw.jp/b/242917/40667576/
何シテル?   11/04 23:14
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

お友達

◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
239 人のお友達がいます
rallycatrallycat * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
シャネル0912シャネル0912 * アリ・マキネンアリ・マキネン *
タンリタンリ * UNOCAL69UNOCAL69 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.